求人コード 3010072953
この求人を要約すると…
30年以上にわたって大手企業や上場企業のコールセンター業務を担っている当社。業界での確かな信頼を獲得し、長年培ってきた圧倒的なノウハウを武器に右肩上がりで成長を続けています。
今回募集するのは、住宅ローンの問い合わせスタッフ。ハウスメーカーからの審査に関連するお問い合わせに対応していただきます。
基本的には、受電業務がメイン。こちらからお電話で営業をかける業務ではないので、気負いすることはありません。もちろんノルマもなし!
「住宅ローンに詳しくない…」「金融って難しそう…」という方もご安心ください!入社後は、電話対応の基本などを学ぶ基礎研修から、座学で専門知識を学ぶ現場研修をご用意。半年後の独り立ちを目指して、段階的にステップアップを目指すことができます。
加えて、完全週休2日制、年間休日120日、残業月10時間以下と、充実した福利厚生で社員の働きやすさをサポート。産前・産後・育児休暇の取得実績も多数あるので、ライフステージが変わっても安心して働けます。
仕事内容 |
【設立34年/大手取引多数】法人からの受電中心のコールセンター■研修充実■接客業の経験を活かせます!
|
---|---|
対象となる方 |
<未経験歓迎/第二新卒歓迎>■学歴・就業ブランク不問■人と話すことが好きな方にはピッタリです! ■未経験歓迎 |
勤務地 |
◎転勤はありません。 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~21:00の間でシフト制(実働8時間)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給27万円~30万円+賞与年2回
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (シフト制)希望休もとりやすい環境です! |
★当社の強みと社名の由来 |
当社の社名である「Dofine」には、“Do” (実践する) +”Fine” (洗練された) =“高品質な仕事を成し遂げる”という意味が込められております。 |
チームワークも抜群!風通しが良く、自分の意見も発信しやすい環境です。
専門的な知識を身につけ、お客様から感謝されるスペシャリストを目指しましょう!
設立34年目を迎えた今も成長を続けている当社。さらなる事業拡大を目指しています!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■テレマーケティング事業 ■アウトソーシング事業 ■人材派遣サービス事業 [派13-090047] ■社員教育事業 |
---|---|
所在地 | 〒101-0064 東京都千代田区神田猿楽町2丁目7-6 TK猿楽町ビル3F |
設立 | 1990年 6月 |
代表者 | 代表取締役 恩田 謙太郎 |
従業員数 | 310名(2023年1月時点) |
資本金 | 5000万円 |
企業URL | https://www.dofine.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010072953
株式会社ドゥファイン
法人からの問い合わせ対応/未経験可/年休120日/KAK
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる