更新日 : 2024/4/11(木)

掲載予定期間:2024/4/11(木)~2024/6/12(水)

株式会社クロスハウス 事業・経営企画/未経験歓迎/年休124日/年収500万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【ポテンシャル採用】未経験から事業企画、経営に挑戦
  • 【圧倒的成長】研修充実!役員から直接経営が学べる!
  • 【年収上限なし】実力と成果次第で、上限なく年収UP

【起業、独立、社長に挑戦!熱意のある方!】
自分のキャリアを輝かせよう!夢への近道

◆自分が主役の人生!
社会で求められるスキルと経験を当社で身につけましょう!
「経営力・創造力・数値・高い視座・マネジメント」など輝く人生を送るため一緒に成長しませんか?
【必須スキルは『行動力』『成長力』のみ】
貪欲に学び、成長したい方歓迎!

◆役員がマンツーマンで経営を教えます!
この3年間が面白い!シェアハウス業界No.1を目指します。
現在、全国7000室で、業界2位に位置しています。関東、関西で拡大中!
家具付きワンルーム物件を続々とOPEN中です。日本、そして、ゆくゆくは世界へ!
役員がマンツーマンで経営ノウハウを教えます。事業計画立案から一緒に始めましょう。物件仕入、リノベーション企画、マーケティングスキルも身につきます!

◆拡大した事業は、将来あなたに引き継ぎます!
当社は複合企業を目指しています。そのため、イチから大切に育て、将来は事業トップとして活躍いただきます。事業規模により子会社化も可能なので、社長にもなれます!是非とも一緒に活躍しましょう!

◆他にはない圧倒的な『経験』と『収入』を経て、輝くキャリアを手に入れよう◆

株式会社クロスハウス 事業・経営企画/未経験歓迎/年休124日/年収500万円以上

募集要項

仕事内容

【未来の社長候補を募集】意欲あるポテンシャル採用!会社拡大のメンバーに!

具体的な仕事内容

【具体的な仕事内容】
◆シェアハウス事業を拡大させる事
物件の仕入れ、リノベーション、PR集客など事業企画・開発の実務に携われるのはもちろん、
「事業全体を今後どのように拡大させていくか?」
「どのように収益を上げていくか?」など経営面での事業課題にも取り組んでいただきます。

【主な業務内容】
■物件仕入れ
■リノベーションの企画・発注・管理
■マーケティング全般
■事業企画(課題整理、要因分析、解決策の策定/実行、収益モデルの作成など)
■運営管理オペレーション

貴方の適性に応じて、スタートする業務を柔軟に対応可能です。色々と経験を積んでください。
得意分野を見つけて、是非とも貴方の才能を開花させてください!
会社拡大中でオフィスも拡張予定!そのため、幹部候補の枠が増え続け、チャンスと自由度の多い会社です。

【成長キャリア】
熱意はあるけど、経験がない…という方もご安心ください。
入社後は事業計画の立案方法から丁寧にお教えします。
まずは事業をつくるうえで必要な数字周りの知識をインプットし、少しずつ業務幅を広げていきましょう。

チーム組織構成

シェアハウス事業(シェアハウス、家具付きワンルーム)、宿泊事業からなっています。そして、今後は、売買事業や建築事業、人材紹介事業なども行う予定です。その事業で貴方の適性に応じて、どこが良いかを見定めて、スタートします。
また、各事業部長、役員と共に、事業拡大させます。幹部と接する機会が多いので、学べる環境だと思います。
会社全体では20代社員が中心。中途入社の社員も在籍しているので馴染みやすい環境です。

年齢構成
平均年齢27歳(全社)
対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】事業企画や起業に興味がある方、自分を高めたい方

【ポテンシャル採用】
学歴や経験は一切不問です。
■行動力のある方
■会社目標と、自分目標を共有できる方
■成長意欲の高い方
■素直な対応ができる方(貪欲に吸収できる)
であれば、一人でも多くの方とお話したいと考えています。
貪欲に学びたい、成長したいという方、大歓迎です!

□なぜ当社なのか(当社への熱量)
□どんな失敗・成功経験をしてきたか
□どんなキャリアを描きたいか
□そのために今の自分に何が足りないと思うか
□その差を埋めるためにどんな努力が必要か
ぜひ、あなたのお考えを選考で教えてください!

※業界・職種未経験歓迎
※第二新卒歓迎

選考のポイント

採用は、会社とあなたが相思相愛で、成り立つものです。
仕事をする長い時間をともに過ごすパートナーです。
お互い妥協のないよう、私たちもあなたもお互い真剣に向き合えればと思います。

勤務地

【転勤なし】各線「品川駅」より徒歩6分、京浜急行「北品川駅」より徒歩5分
<本社>東京都品川区北品川1-11-1 寿ビル2F
※出張あり

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙

勤務地一覧

  • 東京都品川区北品川1-11-1 寿ビル2F   [最寄り駅]北品川駅
勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間15分/実働7時間45分)

平均残業時間
月20時間
雇用形態
正社員
試用期間6カ月(期間中は契約社員、月給40万円~。その他待遇変動なし)
※上記月給には時間外労働の有無に関わらず30時間分、月4万円~の固定残業代を含む。超過分は追加支給。
※期間満了後、正社員雇用
給与

【年収上限なし】
自分の実力次第で、上限なく、どんどん年収アップができます!

月収例40万円~70万円
月給40万円~70万円(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回

※給与は経験・能力などを考慮の上、当社規定により最大限優遇いたします
※上記月給には固定残業代が含まれます。時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月8万円~月12万円支給。上記を超える分は追加で支給します。

賞与
年1回+業績賞与
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収560万円

年収1,050万円

社員の年収例

年収1800万円/31歳/入社8年

年収615万円/31歳/入社5年

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)

【遠方からの応募も歓迎!】
■当社シェアハウスの家賃補助(初期費用・解約事務手数料無料、家賃1万円割引)

【スキルアップできる環境あり♪】
■各種研修あり(入社時研修、OJT研修など)
■書籍購入、セミナー費用補助
■Schoo(ビジネス研修) 会社負担
■GLOBIS(経営学)学び放題 会社負担
■資格取得サポートあり
■経営勉強会

【家族を持っても安心◎】
■子供手当(一人あたり月5000円支給)
■出産・育児支援制度あり

【その他】
■勤続手当(最大10年まで毎年2000円UP)※当社規定による
■言語手当(日本語以外の言語を使用できる方へ、1言語あたり1万円を支給)
■パラレルワーク(副業)OK
■コミュニケーション経費(会食費など/役職者のみ)

その他

◎福利厚生とあわせて、下記のようなキャリア開発・リーダーシップ開発の制度を整えています!
■役職、報酬の成長ステップの明確化
■300項目の査定表による現在地の確認
■メンター制度(取締役の補佐と、学び)

休日・休暇
年間休日

124日

休日・休暇

■完全週休2日制

(シフト制で基本土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(12月30日~1月3日)

■GW休暇

■有給休暇
◎取得率100%!(勤続1年以上で付与)

◎5日以上の連休取得可能(土日と有休を組み合わせて、10日間の長期休暇を取得した社員も!)

未経験から成長できる4つのPOINT!

【◆Point1】業界も職種も経験不要!個人で起業したくても「何から始めれば…」という悩みは尽きません。当社でしっかりノウハウを吸収してください。

【◆Point2】事業部長・役員クラスとのOJT研修だけでなく、経営勉強会、GLOBIS学び放題の福利厚生などが活用できます。会社に属しながら、経営スキルとして足りないものは明確にできる環境です。

【◆Point3】収入と成長が直結!ベンチャーだからこそ、昇給は自分の実績次第で上げることができます。

【◆Point4】拡大させた事業は子会社化することもできます!ゆくゆくは社長としてのキャリアも描けるのがベンチャーならではの魅力です。

大切なのは『会社も社員も幸せ』であること

「クロスハウスが大切にしているのは、会社も社員も幸せであること。
当社では「幸せの共存共栄」と呼んでいます。

社員一人ひとりは会社の歯車などではなく、一人ひとりが幸せな人生を送れる様な目標を会社が一緒に考え、応援しています。

もちろん長く当社で活躍いただきたいですが、例えばある社員の夢が独立や起業であるなら、夢に向かって歩む社員を笑顔で見送りたい。

だからこそ、当社ではどんな企業でも求められるスキルをもつ人材に成長できるようにキャリアアップできる環境を整えています」(大森取締役)

取材レポート

社員の働き方は?

一度きりの仕事人生を、クロスハウスで過ごす理由

一度は起業も経験し、現在は役員として活躍する前田さん。入社理由は学歴や社歴に関係なくチャレンジさせてもらえる土壌があったから。そして何より、"次世代により良い環境を残す"というビジョンに共感できたことが大きかった。

「一度きりの人生だから、お金稼ぎのためだけではなく、仕事を通じて社会の役に立ちたい」

前田さん自身が個人でビジネスを行う難しさを知っているからこそ、応募者にも高い経験などは求めない。自分なりのビジョンとチャレンジ精神があるか、失敗を誰かのせいにせず、自分の中に原因を見つけて改善できるか。
その熱量がある人と、一緒にビジネスをスケールさせていきたい、と話してくれた。

前田さんは現在31歳。大学4年生で東南アジアにて学生起業、24歳でクロスハウスに入社。取締役に就任。

やりがい
事業企画、サービス開発のポジションは経験者採用が多い。
未経験から育成前提で採用し、事業責任者のポストを見込んで成長環境を用意してくれる企業は少ないので、貴重といえるだろう。
"次世代により良い環境を残す"という同社のビジョンや貢献性に共感できる方、同じような目標を持って仕事に取り組んでいきたい方にはモチベーションに繋がる環境でもある。
きびしさ
これから創り上げていく事業だからこそ、時には思うように結果がでないことも。
その際に、原因を環境や周りのせいにせず、自分が行動することで打開策をみつけていける人でなければ長く活躍するのは難しい。
経験豊富な上司陣に直接相談できる環境を存分に生かし、目標のためにやり遂げる熱意が必要になる。
  • シェアハウス事業は3年連続前年比売上200%UPを実現。宿泊事業の拡大で、さらに飛躍の見込みです。

  • 働きやすい環境で、自分の裁量が多く、創造的な思考が身に付きます。ワークライフバランスが整っています。

  • 自分のキャリア成長と、会社の成長を意識した仲間と切磋琢磨して、充実した人生にしていきましょう。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 応募・Web書類選考
  • 面接(3回)
  • 内定

※ご応募いただいた内容をもとに、Web書類選考を行います。
※Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
※面接日時・入社日はご相談に応じます。在職中で今すぐ転職できない方もご相談ください。
※応募から内定までは、約1カ月以内を想定しています。

【面接は、新型コロナウイルス対策を徹底した上で実施します】
1次はオンライン面接実施、2次は対面での面接となります。
新型コロナウイルス対策を徹底しておりますので、安心してご来社ください。
■面接時のマスク着用OK(面接官も着用します)
■社内のアルコール消毒・換気

連絡先

【採用は「お見合い」のようなもの】
これからのあなたの人生を左右する大事な選択。
当社も会社の良さを精いっぱいあなたにアピールし、お一人おひとりと親身に向き合います。
「こんなこと聞いてもいいのかな…」など遠慮は一切いりません。
お互いに納得できる入社となるよう、不明点や不安な点は選考で気軽に聞いてくださいね!

ここで一緒に働きたいという方!ご応募お待ちしております。
素敵なご縁がありますように。

【株式会社クロスハウス】
〒140-0001 東京都品川区北品川1-11-1 寿ビル2F
TEL:03-6712-4344(代表)
E-mail:saiyo@x-house.jp(採用担当宛)

会社概要

事業概要 ■シェアハウスの運営・管理
■法人社宅事業
■技能実習生 住宅サポート事業
■法人引越し事業
■人材コンサルティング事業
所在地 〒140-0001
東京都品川区北品川1-11-1 寿ビル2F
設立 2007年 12月
代表者 代表取締役 鳥井 淳史
従業員数 53名(全社)
資本金 1000万円
売上高 18億円
平均年齢 27歳  (2020年11月現在)
企業URL https://x-house.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010073367


詳しい条件で求人を探す

株式会社クロスハウス

事業・経営企画/未経験歓迎/年休124日/年収500万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる