更新日 : 2024/4/23(火)

掲載予定期間:2024/4/18(木)~2024/6/19(水)

株式会社Navd(サンフロンティア不動産株式会社グループ) 経験を活かす・経理職/月残業15h程/土日祝休み/転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ☆やりがい/1つの会社の経理をすべて担当できる
  • ☆安定基盤/東証プライム市場上場企業グループの一員
  • フレックスタイム制・土日祝休み・月給30万円以上

1から10まで、会社の経理業務“すべて”を担当!
新規事業への対応など経理スキルをさらにアップデート

「経理担当として、自分の実力を試したい」
「一分野のスペシャリストではなく、広域で経理のスペシャリストを目指したい」

こんな想いを抱えたあなたを、私たち『株式会社Navd』が探しています!

当社は設立して3年目の組織ですが、東証プライム上場のサンフロンティア不動産グループの一員として安定した経営基盤があります。
社員は現在9名。少数精鋭で事業を運営している中で、今回は経理を担っていただく経験者を募集いたします。

\Navd全体の経理をお任せします/
あなた一人に事業会社の経理をすべてお任せするので、誰もが大きくステップアップできます!
<ポイント1>ベンチャー企業ゆえ、新しい事業展開もスピーディ。新規事業に合せた経理の動きも、あなたが考え、運用の仕組みから構築!
<ポイント2>親会社との連携対応も業務の一つ。スケールの大きな仕事でも、東証プライム上場企業と協業しながら成功に向かう挑戦は、安定感と緊張感を同時に感じる稀有な経験です。

将来は当社のコアメンバーとして、活躍いただくことお約束します。
今後、あなたがNavdに“いなくてはならない存在”になれるポジションです!

株式会社Navd(サンフロンティア不動産株式会社グループ) 経験を活かす・経理職/月残業15h程/土日祝休み/転勤なし

募集要項

仕事内容

当社の経理業務全般(売上管理、仕訳、伝票整理など)をお任せします。また一部の総務業務も担当します

具体的な仕事内容

当社の経理業務全般をお任せします。親会社と連携を取り、日次業務から決算に関わる経理業務すべてを担当します。
また状況に合わせて、一部、総務や人事に関わる業務も担当いただきます。
※経理業務が主になります。割合としては、「9:1」程度のイメージです。 

<業務の詳細について>
◆ー経理業務ー◆
◎売上管理(売掛買掛の管理含む)
◎仕訳・伝票起票および整理
◎請求書の内容精査・支払管理
◎社内業務フローの構築・運用
◎親会社との連結決算に向けた準備(親会社の連携・サポートあり)

\★業務のポイント/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■裁量の大きな仕事ができる
会社の経理全般を担当する部門担当者と責任者の両面を担っていただきます。そのため裁量幅は大きく、経理職として確実にスキルアップでき、周りからの高い信頼を得られます。

■経理の仕組みづくりができる
次々と新規事業が立ち上がる当社では、都度、経理の仕組みもブラッシュアップが必要。「会社としてはこの手法が良い」など、あなたが主導し、会社内の経理フローの構築を行います。これまでに前例がないことに取り組む、チャレンジングな経理が担当できます。


◆ー総務・人事業務ー◆
◎社内会議やイベントの開催・準備
◎稟議書や申請書などの作成・サポート
◎福利厚生の手配
◎採用活動のサポート など


\★どんな業務にも挑戦可能!/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
基本的には経理業務を担当しますが、あなたから、さらに「バックオフィス業務に挑戦したい」という話が出てくれば、社員の採用活動や求人広告の対応、社会保険に関わる労務業務なども担当が可能。
少数精鋭で、社員同士お互いが自身の分野をサポートし合う当社では、「できること」に垣根はありません!

チーム組織構成

現在、当社の社員は9名。
週1回、全体ミーティングの時間があり、代表以下全員と話す機会があります。
人数が少ないので社内の風通しも良く、社歴や年次が浅くても、気づきの共有や新しいアイディアの提案が遠慮なくできる風土があります。

組織名称
管理部
年齢構成
平均年齢30歳
対象となる方

★1~2年程度の経理の実務経験+簿記検定3級以上の資格取得者 ◎誰に対しても言うべきことを言える方

★当社の経理全般をお任せします!成長したい方はぜひエントリーを。

【必須条件】 ※業界不問
■1~2年程度の経理の実務経験がある方(一通りの経理業務が分かる方)
■日商簿記検定3級以上の資格取得者

\このような方を歓迎いたします/
■ビジネス会計検定・ファイナンシャルプランナーの資格をお持ちの方
■わからないことをそのままにせず、素直に質問し、解決へ導ける方
■ベンチャー企業で中核メンバーとして活躍したい方
■周りとのコミュニケーションを重視し、仕事を進められる方
■自身の成長と会社の成長がリンクする企業で働きたい方

【歓迎】
■ORACLE社の会計システムの活用経験がある方!

勤務地

★転勤なし!/【本社】東京都渋谷区神山町5-20 ZINE YOYOGI-KOEN 3D

◎受動喫煙対策/屋内全面禁煙

勤務地一覧

  • 本社/東京都渋谷区神山町5-20 ZINE YOYOGI-KOEN 3D   [最寄り駅]代々木公園駅 より徒歩7分
勤務時間

★業務の都合に合わせて、スケジュール調整が可能。だから、働きやすい!

フレックスタイム制
フレキシブルタイム/8:00~22:00
コアタイム/10:00~14:00
1日の標準労働時間:8時間

平均残業時間
月15時間程度
雇用形態
正社員
※3カ月の試用期間あり(この間の給与・待遇に変動なし)
給与

★給与額については応相談!あなたのスキルに合わせて給与額を検討します!

月給30万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず35時間分を、月6万4500円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

※経験・能力・前職給を考慮した上、決定いたします。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当
■時間外手当(超過分)
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(明確な評価制度あり)
入社時の想定年収

年収420万円以上

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■服装自由
■PC支給
■各種研修制度(ロジカルシンキングなど自己スキルUP全般)
■資格取得支援制度(宅建士など合格した場合に受験費用とテキスト代を補助/業務に関する資格全般が対象)
■スキルUPサポート(関連書籍購入費用補助/年5万円まで)
■コミュニケーション補助
■ライトニングトーク(現在準備中!業務以外のことで、最近気になっていることや、学習していることや趣味などを、メンバーみんなで語り合う会です)
■保養施設割引
■懇親会(月1回)
■本社社員による丁寧なラーニング・サポート

その他

<個別面談/1on1の開催>
メンバーが役員と1対1で面談を行う機会を作っています。
普段から社内のコミュニケーションは活発ですが、「1on1」開催時は、しっかり時間を取って行うので、日頃、「こんなことをやってみたい」「もっとこうしたら会社は良くなると思う」など、経営層とじっくり話をすることができます。

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日祝)

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■誕生日休暇

社員インタビュー

上司 佐野さん マーケティング部シニアマネージャー
入社後は当社の経理を背負っているという自覚を持ち、上司や先輩であっても必要なことは遠慮なく意見をしてほしいと思っています。常に「会社を、仲間を守る!」を心に、業務に取り組んでほしいです。
上司 太田さん 管理部
当社はベンチャー企業と大手企業のいいとこどりの会社だと思っています。裁量のある仕事ができますので、今の環境から脱却し、「新しい環境で成長を叶えたい!」と考えている方は、ぜひNavdへエントリー下さい。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

影響を与えられる人材に。そして会社の成長にも寄与できる人材へ

「なんでもフラットに話せる職場だと思います。まだ小さな会社なので『代表に自分の声が届かない…』と言うこともないですし、上がった意見はしっかり検討されますよ」と話す、シニアマネージャーの佐野さん。

設立から3年目。さらなる事業展開の中で、組織強化が急務と考え、経理部門を任せられる人材を探しているNavd。若い会社だからこそ、コミュニケーションは活発。業務も縦割りではなく、お互いをカバーし合いながら横断的に進める風土となっている。

同社のミッションは、「人生が変わるほどの出会いと体験を創造する」。だからこそ、佐野さんは「新しい方が入ってくる出会いを大切にしたい」と話します。

誰にでも良い商品だと自信を持って紹介できる商品を提供しているという自負があります、と佐野さん。

やりがい
入社後すぐに、大きな裁量権を持ち仕事を任せてもらえることに、高いやりがいを持てるとのこと。
また、経理の新しいフローを考えるなど、自身が関わった仕組みが社内で運用され、うまく機能していることが見えると、達成感とともに仕事の面白さも感じられるとのこと。
また組織がコンパクトな分、メンバーからの良い評価がダイレクトに本人に届き、モチベーションに繋がるそうです。
きびしさ
1人で経理を担うため、日常的に自分だけの判断で業務を進めなくてはならない。またどの仕事も遅れが許されず、期日までに業務を完了させなくてはならない点もプレッシャーを感じるとのこと。
併せて、ステークホルダーなどに開示をする正式な数字をまとめていくことが主要な業務でもあるため、いつも誤りなく、100点の答えを出すことが求められる厳しさも。ただその分スキルが上がり、成長スピードは速くなるとのこと。
  • 親会社とのヘルプラインがしっかりできているので、分からないことがあれば、すぐに問合せができます!

  • フレックスタイム制や完全週休2日制などの整った環境で、プライベート時間も充実できます!

  • 現在社員9名のまだ小さな組織ですが、その分一人ひとりが会社で果たす役割は大きく、キャリアも描けます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • web書類選考
  • カジュアル面談(1次/web)
  • 面接(2次/対面)
  • 内定

※カジュアル面談はweb面談となります。
※応募から入社までは1カ月以内を予定しております。

連絡先

【株式会社Navd】
本社/東京都渋谷区神山町5-20 ZINE YOYOGI-KOEN 3D
TEL/03-6161-6453
E-MAIL/hello-01@navd.co.jp
(採用担当宛)

会社概要

事業概要 ■不動産再生事業
■不動産マーケティング事業
所在地 〒150-0047
東京都渋谷区神山町5-20 ZINE YOYOGI-KOEN 3D
設立 2021年 12月
代表者 代表取締役社長 小田 修平
従業員数 9名
資本金 2000万円
企業URL https://www.navd.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010078351


詳しい条件で求人を探す

株式会社Navd(サンフロンティア不動産株式会社グループ)

経験を活かす・経理職/月残業15h程/土日祝休み/転勤なし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる