更新日 : 2024/5/30(木)

掲載予定期間:2024/4/25(木)~2024/6/26(水)

株式会社YAMAKOU 事務/残業なし/賞与年2回/年休120日以上/土日休み

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【充実の待遇◎】残業なし/年休120日以上/土日休
  • 【安心の環境】ゆとりある働き方で仕事と私生活を両立
  • 【働き方◎】不動産の専門知識を身に付けて成長できる

\残業なし!年間休日120日以上!/
「…これって理想高すぎですか?」

仕事は好きだけど……
仕事ばかりも嫌だな。
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
旅行にも行きたいし。
趣味も楽しみたい。
よし、週末の予定も決まり!
今週末は、一泊二日で出かけよう。

今日は仕事終わりにデパートでプレゼント買わなきゃ。
ついでにデパ地下で夕飯を選んで。
疲れたから、岩盤浴にも行っちゃおうかな。

あ、うちの子の病院も行かなきゃだった。
急いで帰れば間に合う!
定時までに仕事が終わるように頑張ろう。

◇ ◇ ◇

「え、無理でしょ。」って思いましたか?

いえいえ、当社では無理ではありませんよ。
上司が「その仕事、明日でいいよ」「休んで」って言うんですから。

これが、高待遇の実態です。
顧客折衝の経験をお持ちの方であれば、
誰だって応募できちゃいます。

もしも、「いいな~」と思っていただけたなら
ぜひこの先の内容もお読みいただき、
「一緒に頑張りたい!」と思っていただけましたら、
エントリーボタンよりご応募のほどお待ちしております!

株式会社YAMAKOU 事務/残業なし/賞与年2回/年休120日以上/土日休み

募集要項

仕事内容

<東京23区&近郊メインの不動産>会社内の各種事務業務をお任せ。

具体的な仕事内容

東京23区および近郊地域の不動産をメインに取り扱っている当社で、事務業務をご担当いただきます。

データ入力やファイリングをはじめとした、一般的な事務作業はもちろん、営業日報やアポイントメント管理といった、担当営業のサポートなどもお任せします。


◎具体的な業務内容
━━━━━━━━━
■不動産に関する資料作成全般
■契約書や精算書の作成
■データ入力・書類作成・ファイリング
■各種手続き処理
■郵便物の発送・仕分け
■備品管理・発注
■電話・メール対応・来客対応
└社内外問わず、問い合わせがあります
■おつかい
└切手や印紙の買い出しなど


一日の流れ(例)
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
9:00 出社
  ▽
【PCでの作業】
・担当営業から依頼された資料の作成
・担当営業の前日の日報を整理
  ▽
12:00 昼食
  ▽
13:00 仕事再開!
  ▽
【雑務】
・備品確認、発注
・印紙の買い出し
・物件のカギの管理
  ▽
【重要手続き処理】
・不動産に関する契約書類作成
・還付の手続き
・火災保険などの手続き
・郵送物の対応
  ▽
17:30 退勤
└「おつかれさまでした!」


◎入社後の流れ
━━━━━━━
★OJTとして実務を習得
入社後は、先輩がマンツーマンで業務をお教えします。不動産に関する知識も身に付けながら、少しずつ成長していきましょう。

★ひとり立ち後も安心の環境
少数精鋭の当社ではわからないことも聞きやすく、「忙しそうだから聞けない…」なんてことはありません。風通しの良さも抜群のため、いつでも相談ができる環境です。

\POINT!/
当社の事務職の特長は、「モクモク作業」ではないこと!
周囲の社員とコミュニケーションを取り合いながら、社内の状況を分析し、“今、必要な作業”を見つけて取り組んでください。

チーム組織構成

\20代~30代の社員が活躍中!/
●営業部
●事務部

◇オフィスはBGMが流れていて、和やかな雰囲気♪
◇メリハリを大事にしながら業務に取り組んでいます

対象となる方

【学歴不問◎】不動産会社で勤務経験のある方歓迎★不動産業界未経験でも可★宅建士の資格をお持ちの方優遇

【必須条件】
■顧客折衝経験をお持ちの方
■基本的なPCスキルをお持ちの方
└Word、Excel、OneDriveなど

<優遇条件>※必須ではありません
◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方

\こんな方、歓迎します!/
□社外・社内問わず、円滑にコミュニケーションが取れる
□臨機応変に業務対応ができる
□仲間を思いやり、チームワークを大切にできる

※業職種未経験歓迎

勤務地

◎転勤なし
◎駅チカ

【勤務地】東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー22F
▽最寄駅:「西新宿駅」より徒歩4分

※受動喫煙防止対策:実施済
└ビル内はすべて禁煙、ビル外に喫煙所あり
※マイカー通勤原則不可

勤務地一覧

  • 東京都新宿区西新宿6-8-1 新宿オークタワー22F   [最寄り駅]西新宿駅 より徒歩4分
勤務時間

[1]9:00~17:30(所定労働時間7.5時間 休憩60分)
[2]10:30~19:00(所定労働時間7.5時間 休憩60分)

※[1]、[2]いずれかの勤務時間帯についてご希望を考慮の上、決定いたします。

平均残業時間
月0時間※残業なし(原則定時退社)
雇用形態
正社員
試用期間:2カ月
※期間中の給与・待遇に変更はありません。
給与

月給30万円~50万円
※ご経験やスキル、資格などを考慮の上、決定します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■資格手当(上限あり)
└宅地建物取引士
賞与
年2回(9月・12月)
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収360万円~600万円

社員の年収例

年収450万円/入社6年目

年収400万円/入社3年目

年収350万円/入社1年目

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■ランチ手当
■各種資格手当
■資格取得支援制度(上限あり)
■U・Iターン支援制度あり

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土曜・日曜休み)

■年末年始休暇
7日間(2023年度)

■GW休暇
9日間(2023年度)

■夏季休暇
10日間(2023年度)

■慶弔休暇

■有給休暇

社員インタビュー

上司 入社後の変化は? 総務部/人事担当
残業がないので、平日もゆとりをもって過ごせます。他のお店が空いている時間に帰るので、お買い物も愛犬の病院も行けますね。転職してから、時間も心も余裕ができました。余裕ができると、仕事に身が入りますね。
上司 メッセージを一言! 総務部/人事担当
少数精鋭だからこその、風通しの良さも当社の魅力のひとつです。入社後は慣れない環境に緊張するかもしれませんが、きっとすぐになじめると思います。私と一緒に頑張っていきましょうね!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「新しい環境で、自分に合ったキャリアパスを叶えたい!」

「そう思ったことが、転職のきっかけでした」と語るのは、実際に同社への転職を叶えた一人のスタッフ。

「これまでの働き方から、もっと自分を大切にできる働き方を叶えたいと思ったんです。実際に当社へ転職してからは、“残業なしは当たり前”の環境にびっくり!残業していると『明日で大丈夫だから、もう帰ろっか』と、社員同士で声が掛かるほどなんです。

また、不動産業界に関わる事務職ということもあって、専門性の高い知識を習得できることも特長のひとつ。自身のスキルが磨かれ、自己成長が叶えられることによって、スタッフへのフォローやサポート範囲が広がることもやりがいに感じられます。」

理想のキャリアパスへ向けて、成長できる環境がしっかりと整っています。

やりがい
■頑張りをダイレクトに評価
同社では、個人の頑張りをしっかりと評価する環境が整っています。
一例では、社長および営業部長との三者面談を定期的に実施しているため、直接的にフィードバックがもらえたり、頑張りを認めてもらえる機会があるとのこと。
少数精鋭の環境だからこそ、一人ひとりの社員としっかり向き合いながら、頑張りを見逃さない職場環境づくりが実現できています。
きびしさ
■切り替えの早さも大切
業務を進めていく中で「失敗してしまった…」という場合においても、ミスを認めて改善していく姿勢や、わからないことも相談できる素直な行動が求められます。
ミスや失敗に対して「ずっと落ち込んでしまう」「悩んだまま進めない」という方にとっては、大変さが感じられるかもしれません。
自身の成長へ繋げていくためにも、気持ちを前向きに切り替えながら業務に臨む姿勢も重要です。
  • 爽やかでおしゃれな雰囲気が特長の当社エントランスです。

  • スタッフ同士が気軽にコミュニケーションを取り合える空間もありますよ♪

  • 清潔感あふれるオフィスで、しっかりと業務に集中できる環境が整っています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • エントリー
  • 書類選考
  • 面接(1回)
  • 内定

■面接は、平日12時~17時の間で、対面にて実施します。
■ご応募から内定までは2~3週間を予定しています。

連絡先

【株式会社YAMAKOU】
〒163‐6022
東京都新宿区西新宿6-8-1
住友不動産新宿オークタワー22F
TEL:03-6300-6974(採用担当)

※ご連絡の際は、「dodaを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

会社概要

事業概要 ■不動産売買及び仲介業務
■不動産企画開発・管理に関するコンサルティング
■建築・設計及び施工工事一式請負
■有価証券及び債権の売買
所在地 〒163-6022
東京都新宿区西新宿6-8-1
住友不動産新宿オークタワー22F
設立 2010年 11月
代表者 代表取締役社長 須山 隆弘
従業員数 15名
資本金 5000万円
平均年齢 30歳  
企業URL https://yamakou-ltd.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010119269


詳しい条件で求人を探す

株式会社YAMAKOU

事務/残業なし/賞与年2回/年休120日以上/土日休み

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる