更新日 : 2024/4/18(木)

掲載予定期間:2024/4/18(木)~2024/6/19(水)

株式会社ジーデップ・アドバンス【スタンダード市場】 営業事務/年休123日/時差出勤あり/残業月10h以下

  • 正社員
  • 上場企業

この求人を要約すると…

  • グローバルIT企業の認定パートナーで営業事務を募集
  • 最先端の技術を吸収しスキルアップ/資格取得支援あり
  • 年休123日&残業月平均10h/時差出勤あり

働きやすい環境でスキルアップへ!
上場IT企業で営業事務職を募集

NVIDIAやIntel、AMDなどのグローバルプロセッサーメーカーの認定パートナーである当社。グローバルプロセッサー各社と連携を密にし、その最新技術を国内の研究機関や大学、大手企業のR&D部門へ最適なソリューションとして提供することをミッションとしています。

今回はそんな当社で営業事務職として働いてくれる仲間を募集します。あなたには将来営業事務チームを率いて立つリーダーとなってほしいと考えています。

\\ここがポイント!//
★ノウハウが身に付く
入社後は、月1回の製品会議や勉強会に参加し、オンデマンド学習に取り組みます。大体、入社後3~6カ月で商品知識や業界知識が身に付くでしょう。先輩社員全員が異業界出身。皆通った道なのでフォロー体制も万全。次はあなたの番です!

★資格取得助成制度あり
ITパスポートといったIT系や簿記など、キャリア形成に役立つ魅力ある資格取得を援助します。

★働きやすさ◎
土日祝日は休みで年間休日は123日あり、通常時は残業が月平均10時間以内(繁忙期でも月平均20~30時間以内)。時差出勤を導入し、働きやすい環境を整備しています。

株式会社ジーデップ・アドバンス【スタンダード市場】 営業事務/年休123日/時差出勤あり/残業月10h以下

募集要項

仕事内容

メール・電話対応、見積書作成、資料作成、受発注入力、企画・提案書作成のお手伝い、展示会・セミナー応援

具体的な仕事内容

メインの仕事は、下記の通りです。

(1)販売管理システムへの受注・発注登録
営業が受注した案件について販売管理システムに登録します。商品知識を得ておくと、作業がスムーズになりますが、必要なパーツについては営業から指示がありますので、少しずつ覚えていきましょう。

(2)仕入先への発注書の送付
仕入先へ必要なパーツの発注を行います。ここでも、例えばコストが一番安い発注先などの情報を理解しておくと仕事が早くなります。

(3)仕入の納期管理
発注して終わり、ではなく、納期管理を仕入先と継続的に行う必要があります。

(4)手配した仕入品の確認
仕入先からパーツが届いたら、仕入処理を行うとともに、必要なパーツがそろったかを管理します。問題がなければ東京エンジニアチームもしくは外注先にパーツを送付する作業へ移ります。

(5)在庫の受払処理
パーツの入出庫を記録します。お客さまへの出荷を仙台から直接行うこともありますので、配送会社とのやり取りや営業との納期管理などの作業が必要になります。

(6)在庫管理
専用のシステムを用いて、月次で棚卸を実施しています。棚卸表の作成も担当します。

(7)見積書作成
簡単な見積書を作成していただきます。

チーム組織構成

東京と仙台の2カ所に拠点を構えています。

東京:メインは営業及び技術メンバーが所属する「ソリューション部」
仙台:メインは経理、財務、社内システムのメンバーが所属する「経営管理部」

全社で22名となります。 東京13名(女性5名)、仙台9名(女性6名)。設立7年目の若い会社であり中途入社メンバーは100%。皆が今までの経験から知恵を絞って楽しみながら新しい企業文化を構築している真っ最中です。

男女比
男性50%:女性50%
対象となる方

【学歴不問】営業事務としてスキルアップしていきたい方/リーダー候補を求めています!

──<必須条件>──────────────
営業事務経験(業界不問)
または受発注業務経験がある方

──<下記のご経験がある方優遇>
OBCの奉行シリーズの操作経験
ピッキング作業の経験

──<求める人物像>────────────
■できない理由を見つけるのが上手ではなく、どうすればできるかを考えようとする人
■さまざまなニュースに興味・関心を持とうとする人
■あらかじめスケジュールを組み、何が求められているか理解した上でスピード感を持って仕事をしようとする人
■「まずはやってみよう」という気持ちを大事にしようとする人
■自責思考を大切にする人
■謙虚な気持ちで知識を吸収しようとする人

選考のポイント

中途入社率100%!先輩社員の全員が異業界出身です。製品は多岐にわたりますが、インプットの機会を多く設けておりますのでご安心ください。

勤務地

<選べる勤務地>東京本社または仙台本店
【東京本社】
東京都中央区晴海1-8-12 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ棟5階
【仙台本店】
宮城県仙台市青葉区国分町3丁目4-33 仙台定禅寺ビル8F

※受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務地一覧

  • 東京本社/東京都中央区晴海1-8-12 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ棟5階   [最寄り駅]勝どき駅
  • 仙台本店/宮城県仙台市青葉区国分町3丁目4-33 仙台定禅寺ビル8F   [最寄り駅]勾当台公園駅
勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7.5時間 休憩60分)

※時差出勤制度を導入しています(8:30から10:00の間)

平均残業時間
月10時間 通常時期:月平均10時間程度/繁忙期:月平均20時間~30時間程度
雇用形態
正社員
試用期間6カ月(給与や待遇は本採用時と同じです)
給与

月給22万6810円~29万1600円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万2180円~4万1380円支給
 上記を超える時間外労働分は追加で支給します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(全額支給)
賞与
年2回(5月、12月/基本給4カ月をベースに会社業績及び人事評価に応じて支給額を決定します)
昇給
年1回(6月/人事考課に基づき判断しています)
入社時の想定年収

年収350万円~450万円

社員の年収例

年収385万円/30代/月給24万9480円+賞与

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社宅あり(会社都合の転勤者のみ)
■ストックオプション制度
■資格取得支援制度(受験料全額負担)
■研修制度(全従業員利用可)
■退職金制度(2024年6月より開始予定)
■時差出社(8:30から10:00の間)
■服装自由
■研修制度(毎月1回製品説明会や勉強会があります)
■有給の一時間単位での取得可

<その他>
■リロクラブ

休日・休暇
年間休日

123日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社半年経過後に10日付与)

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

  • こちらは仙台本店です。近くには緑豊かな癒しの公園もあります。

  • 働きやすさとスキルアップをともに求めたい方はぜひ。

  • オフィス内の様子。清潔で仕事に集中しやすい環境です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 1次面接(ZoomかTeamsを予定)
  • 2次面接(対面を予定)
  • 内定

■1次面接は、代表取締役社長、ソリューション部長、経営管理部長が担当し、当社についての説明をした上で、ご応募者さまの転職動機などについてお伺いします
■2次面接は、代表取締役社長、経営管理部長が担当し、当社で実現したいことやキャリアについて伺い、具体的な条件についてお話しいたします
■2次面接は、東京または仙台の現地で実施いたします
■面接日や入社日は柔軟に調整可能ですので、お気軽にご相談ください
■ご応募から内定までは約2週間を予定しています

連絡先

株式会社ジーデップ・アドバンス
宮城県仙台市青葉区国分町3丁目4-33
仙台定禅寺ビル8階
担当:経営管理部長 大橋達夫
mail:hire@gdep.co.jp
tel:022-713-4050(受付時間 09:00~18:00)

会社概要

事業概要 ■AI(ディープラーニング)用ソリューションの提供
■XR、メタバース向けビジュアライズ用ソリューションの提供
■ビッグデータ用高速大容量ストレージソリューションの提供
■顧客リクエストに基づいたシステムの構築と運用支援
所在地 【東京本社】東京都中央区晴海1-8-12 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワーZ棟5階
【仙台本店】宮城県仙台市青葉区国分町3丁目4-33 仙台定禅寺ビル8階
設立 2016年
代表者 代表取締役 社長 CEO 飯野 匡道
従業員数 22名
市場 スタンダード市場
資本金 2億8100万円
売上高 37億7800万円(2023年5月期)
平均年齢 41歳  
企業URL https://www.gdep.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010119281


詳しい条件で求人を探す

株式会社ジーデップ・アドバンス【スタンダード市場】

営業事務/年休123日/時差出勤あり/残業月10h以下

  • 正社員
  • 上場企業

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる