更新日 : 2024/4/25(木)

掲載予定期間:2024/4/18(木)~2024/7/17(水)

三幸株式会社 事務職(受付・手配スタッフ)/未経験歓迎/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【安定基盤】設立以来68年にわたり黒字経営を継続中
  • 【未経験歓迎】チームメイトの先輩がしっかりサポート
  • 【メリハリ】完全週休2日制、基本定時退社

設立以来68年にわたり黒字経営を続ける安定企業
未経験歓迎!事務職デビューもOKです

ビル管理の総合ソリューション提案企業として、
大手企業の本社屋や有名商業施設など、
600以上の施設を管理している当社。

1955年の創業以来68年間にわたって、
黒字経営を継続し、
安定した経営基盤を築いています。

今回募集するのは、契約先のお客様から
建物や設備に関するご連絡を受け、
工事手配や事務手続を行う
事務職として活躍していただく方です。

事務職経験のない方も歓迎します。
入社後、まずは業務研修からスタートし、
その後OJTで先輩社員が一緒に仕事をしながら、
しっかり教えていきますのでご安心ください。

【長く安心して働き続けることができる環境】
★完全週休2日制(土日祝休み)
★基本定時退社(残業月5~10時間程度)
★年間平均有給取得数10.5日(2023年度実績)
★有給取得率72.97%(2023年度実績)
★退職金制度
★財形貯蓄制度
★確定拠出年金
★家族手当あり
★御茶ノ水駅など複数駅から徒歩5分以内
★転勤なし

安定した経営基盤のもと、
オンとオフのメリハリをつけて働ける環境で
事務職として活躍しませんか。

三幸株式会社 事務職(受付・手配スタッフ)/未経験歓迎/土日祝休み

募集要項

仕事内容

【20~40代女性も活躍中】お客様から建物や設備に関するご連絡を受け、工事手配や事務手続を行います

具体的な仕事内容

当社が設備管理をしている契約先のお客様から「レイアウトを変更したい」「トイレが流れない」など、建物や設備に関する様々なご連絡を受け、工事手配や事務手続きを行います。

■建物不具合などの受付業務
◎契約先より補修などの連絡を受け、内容のヒアリングを行います。
■工事の手配業務
◎ヒアリングに基づき工事手配(指定先)を行います。
■設備保守点検管理業務
◎契約先の設備保守点検の手配(指定先)を行います。
■事務業務
◎システム入力(工事申請、収支管理、業務進捗管理)の確認をします。
■各種レポート作成業務
◎業務報告書などの資料作成を行います。

<業務に必要なPCスキル>
システム入力(マニュアルに従って入力して頂きます)
Excel・Word入力(文字入力や数字入力など、難しい操作はありません)

【入社後の流れ】
入社後、まずは業務研修からスタート。業務の基本的な内容をレクチャーします。その後、OJTでチームメイトの先輩社員と一緒に仕事をしながら、実務を通して流れや進め方を学んでいきます。

【将来のキャリアパス】
未経験からのスタートでも、経験や資格取得の実績に応じて、手当や昇給・賞与で収入アップが可能です。実力を付けたら、新プロジェクトのリーダーを目指すこともできます。

チーム組織構成

チームで業務に取り組んでおり、30代~40代が中心となって活躍中です。困ったことがあれば遠慮なくチームの先輩に質問・相談ができる環境で、わからないことを一人で抱える必要はありません。何か問題があった時も、チーム内の報告・連絡・相談によるディスカッションで解決に導いています。

対象となる方

【学歴不問・未経験者歓迎】基本的なPCスキルのある方★設備管理や工事関係の経験がある方は優遇

<応募条件>
◆学歴不問・未経験歓迎
◆基本的なPCスキルがある方(Excel、Wordが使用できる方/一般的な機能がわかればOK)

<歓迎条件>
◆設備管理や工事関係の経験がある方は優遇します

勤務地

【東京都千代田区/御茶ノ水駅など複数駅から徒歩5分以内/転勤なし】

本社/東京都千代田区神田駿河台3-3-4

<アクセス>
JR中央線・総武線「御茶ノ水駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B3b出口より徒歩1分
都営地下鉄新宿線「小川町駅」より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」より徒歩4分

勤務地一覧

  • 本社/東京都千代田区神田駿河台3-3-4   [最寄り駅]新御茶ノ水駅
勤務時間

9:00~17:45(実働8時間 休憩45分)
※残業は月5時間から10時間程度で、基本定時で退社できます

平均残業時間
月5時間~10時間程度
雇用形態
正社員
給与

月給22万円~35万円

※経験、能力を考慮して優遇します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(月5万円まで)
■資格手当
■家族手当
■時間外勤務手当
■休日勤務手当
賞与
年2回
昇給
随時
入社時の想定年収

年収370万円~

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■財形貯蓄制度
■確定拠出年金
■永年勤続表彰
■各種表彰制度(社長賞、功労賞)
■慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金・香典・傷病見舞金・災害見舞金)
■災害補償制度

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(12月31日~1月3日)

■慶弔休暇

■有給休暇

社員インタビュー

同僚 受付・手配スタッフ
未経験でもご安心ください。私たちはチームで業務に取り組んでいます。メンバー全員でしっかりとあなたをサポートするつもりですから、わからないこと、困ったことがあれば、遠慮なく質問・相談してください。
  • 設立以来68年黒字経営を続ける安定企業。じっくりと腰を据えて働き続けることができる環境です。

  • 完全週休2日制(土日祝休み)で、残業は月5~10時間。プライベートも大切にしながら働けます。

  • 未経験の方も歓迎!入社後、先輩社員が一緒に仕事をしながら教えていきますのでご安心ください。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

面接日程・入社日は相談に応じます。
応募から内定まで早ければ2週間以内で決まります。

連絡先

三幸株式会社
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-3-4 三幸駿河台ビル
担当:採用担当
電話:03-5217-1629

会社概要

事業概要 ■設備管理事業
■クリーン事業
■警備事業
■オペレーション事業
■貸会議室事業(サンスカイルーム)
■指定管理者事業
■その他関連事業
所在地 〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3-3-4
設立 1955年 4月22日
代表者 代表取締役会長 橋本 有史、代表取締役社長 村上 賢昭
従業員数 1509名(2023年3月31日)
資本金 1億円
売上高 121億3000万円(2023年3月期単体)
企業URL https://www.sanko-inc.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010120798

詳しい条件で求人を探す

三幸株式会社

事務職(受付・手配スタッフ)/未経験歓迎/土日祝休み

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる