更新日 : 2024/4/15(月)

掲載予定期間:2024/4/15(月)~2024/6/16(日)

エルガーホールディングス合同会社 営業事務職/6時間勤務/年間休日125日/月給30万~

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 【子育て歓迎】効率よく働き、両立する先輩が多数♪
  • 【1日6時間勤務】残業ナシ16時退社★完全週休2日
  • 【成長企業】2022年度売上は76億円!

2022年度は売上76億円!成長企業営業事務職募集
健康食品・スポーツ関連の企業をまとめる管理会社

当社は、現役のパワーリフティング日本代表の大谷が開発した「学生向けプロテインサプリメント」の販売を手がけています。
安心かつ手軽に摂取できることから話題となり、業績は好調!成長中の当社では今回、営業事務職を募集します。

今回お任せするのは、プロテインサプリメントなどの受発注と納品管理をお任せします。

◆勤務は1日6時間!メリハリ持ってプライベートも大切に♪
勤務時間は10時から16時まで。プライベートの時間も大切にできます。保育園の送り迎えなどにも支障が出ないため、実際に子育てをしながら働いているメンバーも多数在籍しています。もちろん、6時間勤務であっても仕事量は通常量あるため、効率的に仕事をこなしていきましょう。

エルガーホールディングス合同会社 営業事務職/6時間勤務/年間休日125日/月給30万~

募集要項

仕事内容

【将来は役職候補!】プロテインサプリメントなどの受発注業務と納品管理をお任せします。

具体的な仕事内容

調達担当として工場や商社からの発注処理を通じて、製造を支えるお仕事です。
工場からの発注処理や納品処理をお任せします。
ゆくゆくは役職候補としてご活躍いただけるポジションです!

◆受発注業務
◆システム入力
◆納品管理、スケジュール調整
◆資料作成
◆その他上記に付帯する業務

チーム組織構成

当社は全員で10名。同じ部署には20代~40代の女性が在籍しています。
効率アップ・正確性アップにつながる工夫や改善も、大歓迎!
正確性を意識しながら、テキパキ仕事を進めていきたい方にピッタリです!

対象となる方

大卒以上/社内外の調整業務で実績のある方歓迎!

【必須】
◆大卒以上
◆社内や外部企業との調整を行い、円滑に進めた実績

【歓迎する経験・スキル】(3年以上あれば尚可)
◇営業事務または生産管理の実務経験

【求める人物像】
柔軟な対応力及び思考力のある方
仕事と並行してやりたいことがある方
効率的に仕事を完遂できる方
指示待ちでなく能動的に取り組める方
腰を据えてじっくり働ける環境を探している方

勤務地

【転勤なし/JR関内駅より徒歩6分】
神奈川県横浜市中区扇町3-8-8関内ファーストビル3F

勤務時間

10:00~16:00(6時間勤務)

平均残業時間
基本的に残業はありません。
雇用形態
正社員
※試用期間あり/2ヶ月(期間中の給与は月給:25万円~)
※試用期間中は契約社員として雇用し期間終了後、正社員として雇用締結いたします。
給与

月給:30~45万円
※試用期間あり/2ヶ月(期間中の給与は月給:25万円~)
※試用期間中でのスキル・経験を考慮して決定します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
各種資格手当
会社貢献手当
交通費支給(上限1万5000円/月)
賞与
/あり
昇給
/あり
入社時の想定年収

年収400万円~500万円

待遇・福利厚生
各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
社内休日制度
⇒毎月、本人が希望する日を有給とは別に休日にする制度です。
有給も毎月1日以上の取得を奨励しているため、月2日休みにできます。

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日休み)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■育児休暇

“仕事+α”を叶える事が当たり前の環境!

健康食品やスポーツ関連企業など、成長企業を統括する当社では、社員が自分の時間を大切にできるよう、
「1日6時間勤務」を徹底し、効率にこだわった働き方を実現しています。

★実働6時間 & 残業は基本なし
★有給とは別に月1日社内休日を設定

「仕事以外にもやりたいことがある」
「子育てにもしっかり励みたい」
という想い、ぜひ当社で叶えませんか?

今までの経験とあなたの能力を活かし、仕事はテキパキと正確に。新しい知識も主体的に習得。
そして、オフは完全プライベート。メリハリのある毎日を始められます!

1日6時間勤務でテキパキ働けます

勤務時間は10時から16時まで。プライベートの時間も大切にできます。保育園の送り迎えなどにも支障が出ないため、実際に子育てをしながら働いているメンバーも多数在籍しています。もちろん、6時間勤務であっても仕事量は通常量あるため、どれだけ効率的にテキパキお仕事できるかがカギとなってきます。

社員インタビュー

同僚 Tさん 中途入社3年目
6時間の間に8時間分の仕事をこなすので、効率性やスピードが求められます。常に業務効率を考えられるようになりました。
同僚 Iさん 中途入社5年目
階層がフラットなので、自分の意見を形にしやすい環境です。やりたいことがあれば、どんどん任せてもらえます。

取材レポート

社員の働き方は?

1日6時間勤務が嬉しい、今話題の成長企業です

健康食品やスポーツ関連企業など6社を統括する同社は、パワーリフティング日本代表である代表・大谷氏が実践的なスポーツ、トレーニングの知識を世の中に浸透させていくために起業されました。

同社の特徴は、1日6時間勤務という働き方です。10時出勤・16時退勤なので、前後でお子さんの送り迎えをしながら続けられます。労働時間が短い分効率性は求められますが、まずは目の前の業務をコツコツ覚えていくことからスタートさせていきましょう。未経験から活躍されている先輩社員が在籍しているので、わからないことがあれば気軽に相談できますよ。

やりがい
毎日データと向き合う仕事ですので、理数系に強い人に向いています。倉庫で箱を数えるような仕事ではなく、PC上でデータを管理するため、常に効率的な方法などを編み出していくためにも、データサイエンスなどに興味がある人にピッタリです。
きびしさ
仕事とプライベートをはっきりと分ける社風のため、それでは寂しいと思う人には居心地が悪いかもしれません。もちろん仕事の中ではしっかりコミュニケーションをとりますが、プライベートではある程度ドライな関係性を好む方に向いています。
  • 急成長中の企業なので、やりがい抜群です!

  • 今、学生に話題沸騰のサプリメントです。

  • オンオフがしっかりしている職場です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • ▼Web選考
  • ▼面接1~2回
  • ▼内定

Web選考の結果は、応募受付後1週間以内にご連絡致します。

連絡先

神奈川県横浜市中区扇町3-8-11 ヤマザキ・シー・エービル2F
info@elgar-hd.jp
採用担当

会社概要

事業概要 学生向けスポーツサプリメント「X-PLOSION」の設計製造販売、日本代表アスリートが指導するトレーニングGYM「ESQUATIR」、食品(プロテインヌードル等楽事務所等の管理親会社
所在地 〒231-0027
神奈川県横浜市中区扇町3-8-11 ヤマザキ・シー・エービル3F
設立 2018年 9月
代表者 代表取締役社長 大谷 憲弘
資本金 900万円
売上高 76億円(2022年度)
企業URL https://elgar-hd.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010121048

詳しい条件で求人を探す

エルガーホールディングス合同会社

営業事務職/6時間勤務/年間休日125日/月給30万~

  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる