求人コード 3010223116
この求人を要約すると…
障がい者のための「住まい」は、全国的に見てもまだまだ供給不足な分野。
私たちは「住まいで困る障がい者が“ゼロ”の社会を創る」という理念のもと、
250棟以上のグループホームを全国で運営しています。
今後1年間で60棟増えることが既に決まっており、さらに拡大予定です。
ご利用者様にとって常に高品質なサービスを提供し続けるため、
こうしたホームの運営を支えるバックオフィス職の存在が必要不可欠なのです。
【当社のPOINT】
◆これまでの経験を活かして働ける
◆社会貢献性◎人の役に立ちたい方歓迎
◆実力次第で上が目指せる成長環境
◆年間休日125日&土日祝休み
当社はスピーディーな拡大を続けている成長企業ながら
2017年に設立したばかりの、まだまだ新しい組織でもあります。
そのため、内部体制の強化や効率化といったアイデアは大歓迎!
「やってみたい!」と思ったことがあればどんどん試してみてください。
部署の枠を超え、現場やバックオフィス、経営陣など、
あらゆる立場の社員と関わりながら、ベストな方法を見つけていきましょう!
仕事内容 |
■自社運営グループホームのスタッフに関する労務業務全般、労務課メンバーのマネジメントをお任せします
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対象となる方 |
\業種未経験歓迎/マネジメント・人事労務業務のご経験がある方 <いずれかのご経験必須> |
勤務地 |
【本社】 勤務地一覧
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勤務時間 |
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) |
雇用形態 |
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給与 |
◆月給45~49万8,400円以上+各種手当
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待遇・福利厚生 |
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休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土日) |
要となるポジションで活躍、だから高収入! |
●今後も拡大計画あり◎ |
障がい者グループホーム事業を主軸として、すでに全国で250棟以上のホームを展開している同社。今後1年間で60棟増える事が予定しており、その存在感は業界内でもますます際立っている。
これだけ多くのグループホームを運営できているのも、運営を支える管理部門の強さあってこそ。今後もバックオフィス体制は強化を続けていくそうだ。
「作業の効率化やマニュアル化、組織づくりそのものから取り組んでいきたい、アイデアフルな方と一緒に働きたいですね」と採用担当者は語ってくれた。
あなたの経験やお持ちのスキルを「ソーシャルインクルー」という新たなフィールドで活かしてみませんか?
仕事の仕組みから組織づくりまで広くお任せします。あなたのアイデアをぜひ積極的に発信してください!
20~30代のメンバーが活躍しています。若いメンバーのマネジメントをお任せいたします。
当社をバックオフィスから支えるポジションで活躍しませんか?
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
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事業概要 | 障害者総合支援法における障害福祉サービス 障がい者グループホーム事業 計画相談支援事業 |
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所在地 | 〒140-0013 東京都品川区南大井6-25-3 いちご大森ビル2F |
設立 | 2017年 4月6日 |
代表者 | 代表取締役 松下 展千 |
従業員数 | 5,562名(2023年12月1日時点) |
資本金 | 1億円 |
企業URL | https://www.socialinclu.co.jp/ |
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※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010223116
ソーシャルインクルー株式会社
労務課(課長)/月給45万円~/年間休日125日/早期昇格可
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