求人コード 3010233767
この求人を要約すると…
仕事内容 |
【年休120日のメリハリ勤務】入港~出港までのプランニングや作業管理をお任せします!
|
---|---|
対象となる方 |
★高卒以上★未経験歓迎★第二新卒歓迎!貿易に興味があり、世界を相手に挑戦したい方! <必須条件> |
選考のポイント |
★面接の場は、お互いを知る場! |
勤務地 |
【転居を伴う異動はありません/マイカー通勤OK】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~17:30(実働7時間30分 休憩60分)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給21万円以上+賞与年2回+各種手当
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■週休二日制 (土・日) ※船のスケジュールにより、休日出勤の場合もあり。その際は平日に代休を取得いただきます。 |
【スケールも船もどれも大型!】 |
貨物船の全長は大きいもので260メートルほど。 |
【安定経営で創業75年!】 |
当社は75年の歴史がある老舗企業で、10年以上黒字経営を続けています。 |
【主要取引先】 |
陽明日本株式会社、日本通運株式会社、愛知海運株式会社、東陽倉庫株式会社 |
創業から75年に渡り物流業界を支えてきた同社。
近年ネットショッピング業界の成長もあり
10年以上黒字経営を続けている安定企業です。
「多種多様な人と仕事ができるので
毎日新鮮な気持ちで働けています!」
そう話してくれたKさん。
さまざまな状況下で対応するポジションのため
仕事の流れにも決まった正解がありません。
そんな中で自分の采配によって
スケジュールに間に合ったり
イレギュラーを解決したりと
やり遂げた時には達成感が大きいのだとか。
貿易の最前線というスケールの大きな環境
司令塔として活躍することができる同社でなら
今まで感じたことのない面白さに
出会えるのではないでしょうか。
未経験から入社し、今では数々の船のプランニングを経験!安全かつスムーズな進行を心がけているのだとか。
船のスケジュールに合わせて業務を実施。基本2日後に入港する船の作業プランを立てていきます。
先輩たちと一緒に作業プランを作成。着港する場所、人員の手配など、荷役工程のプランニングを行います。
困ったことはなんでも答えてくれる仲間たちと共に、貿易の最前線で活躍しましょう!
応募方法 |
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。 ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | 【創業75年の安定企業だから安心して働ける!】 ■港湾運送業 ■貨物利用運送業 ■通関業 ■倉庫業 ■海運・商社代理業 ■梱包業 ■港湾労働者派遣事業(港23-03-0009) ■その他関連事業 |
---|---|
所在地 | 〒455-8539 愛知県名古屋市港区入船1-1-20 |
設立 | 1949年 3月30日 |
代表者 | 代表取締役社長 小山 登司雄 |
従業員数 | 352名 |
資本金 | 9900万円 |
売上高 | 85億5000万円(2023年3月実績) |
企業URL | http://www.tokai-kyowa.co.jp |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010233767
東海協和株式会社
未経験から貿易の最前線へ/物流企画(積荷の配置プラン作成)
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる