更新日 : 2024/6/12(水)

掲載予定期間:2024/5/16(木)~2024/7/10(水)

株式会社アクセスグループ・ホールディングス【スタンダード市場】(グループ会社・株式会社アクセスプログレス) キャンペーン企画の裏側をサポート!事務局運営スタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

募集要項

企業からのメッセージ
未経験からスタートOK!
~勤務地限定・安定した職場です~

「人や社会をベストな未来に導くために」
これが、私たちが目指しているものです。お客様のさまざまなニーズにお応えできるよう、発送・作業代行、データ管理、事務局代行、コールセンター等、幅広い業務に対応できる多様な機能を備えています。スタッフの一員として着実にステップアップできる環境を用意しております。

仕事内容

大手企業のキャンペーンやコンテスト等の事務局業務。進行管理やお問合せ対応等をお任せします。

具体的な仕事内容

あなたにお願いするのは有名食品メーカーやドラッグストアなどの応募型キャンペーン事務局の問合せ対応、各種報告、チェック作業などのお仕事です!
TVCMなどの広告で目にすることの多い「応募キャンペーン」の裏方であり、縁の下の力持ち的な大切なポジションです。
日々の仕事ジャンルは各種キャンペーンを中心とした事務局運営業務です。

■お願いしたい仕事内容
①専用システムを使用した応募情報のチェック作業
②応募ハガキ、データの集計・管理、抽選作業
③一般のお客様からの電話やメールの問合せ対応/営業担当・取引先との電話・メール応対
④進行スケジュール管理

OJT研修をしながら先輩方がしっかりと教えてくれますのでご安心ください!

■キャンペーン事務局スタッフの管理
キャンペーンの規模によってはご自身で作業を進行する場合もありますが、アルバイトスタッフへの指示や協力会社との連携などを行いスケジュールを管理しながら業務の進行をお任せします。
同フロア内に当社の営業社員もいますので、伴走しながら業務を進行していくイメージです。将来は事務リーダーとして活躍できる環境。やりがい充分なお仕事です。

■スタッフ管理・教育
アルバイトスタッフの教育・スキルアップを担当します。各業務への適性を見極めながら業務指示を行ったり、新規案件の説明・利用システムの操作説明などを行っていきます。

チーム組織構成

キャンペーン事務局スタッフ
社員(東京)5名(大阪)1名
アルバイトスタッフ(東京)約15名(大阪)約6名

組織名称
アクセス業務推進センター
男女比
社員:男性5割・女性5割 アルバイトスタッフ:女性10割
定着率
過去3年間の定着率は100%! 長期でのキャリア形成が可能です。
対象となる方

第二新卒、業界未経験歓迎!他職種からの事務職へのキャリアチェンジを応援します。

・基本的なPC作業(Excel/Word入力操作)が出来る方
・イベントやキャンペーンに興味のある方
・裏で支えるサポートのお仕事に興味のある方
・コツコツ取り組むことが得意な方
・将来リーダーとして活躍したい方
・営業、接客業、事務、コールセンターいずれかの経験のある方
※未経験者も歓迎

選考のポイント

一緒に働く全員が未経験からスタートしています。
PCのスキルや、過去のお仕事の経験も考慮し選考いたしますが、コミュニケーション能力や危機管理能力などを重視します。

勤務地

勤務地の希望を最優先し、東京(世田谷区)・大阪(吹田市)いずれかに配属いたします。

【業務推進センター】
東京都世田谷区瀬田3-15-10
・東急田園都市線「用賀駅」より徒歩8分

【関西キャンペーン事務局】
大阪府吹田市垂水町3-18-9 ユーコービル2階
・大阪メトロ御堂筋線、北大阪急行電鉄「江坂駅」より徒歩7分

勤務時間

【フレックスタイム制】
コアタイム:9:30~16:00
フレキシブルタイム:7:00~22:00
標準的な勤務時間:9:30~18:00

平均残業時間
月30時間
雇用形態
正社員
正社員
試用期間3カ月(条件・待遇に変更なし)
給与

【月給(固定給)】
月給27万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず42時間分(月7万円~)支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
※上記はあくまで初年度の最低支給額です
※経験・スキル・前職での給与を考慮し決定致します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(社内規定に沿って支給)
■住宅手当(東京:月1万5000円、関西:月8000円、社内規定による対象者)
■活躍に応じた特別報奨金(四半期毎)
■期間限定の特別インセンティブ など
賞与
年1回 会社の業績・計画達成に応じて期末手当を支給
入社時の想定年収

年収324万円以上

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■報奨金制度
■出張手当
■役職手当
■退職金制度
■確定拠出年金制度
■社員持株会制度
■資格取得支援制度
■健康診断
■保険組合が加盟する宿泊、レジャー、スポーツなど各種保養施設利用・割引制度
■研修制度充実(基礎研修・OJT研修)

休日・休暇
年間休日

122日

休日・休暇

■完全週休2日制

土・日 休み

■祝日休み

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
※取得実績あり/復職率100%

■育児休暇
※取得実績あり/復職率100%

■介護休暇

★5日以上の連続休暇OK

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考/24時間エントリー可能!
  • 一次面接
  • 二次面接+適性検査

\スピード選考実施中/
■応募~内定まで1カ月以内を目安としています
■応募受付後1週間以内に、通過者のみにご連絡します
■面接日・入社日など、お気軽にご相談ください
■在職中の方も調整可能です!お気軽にご相談ください
■面接はWebおよび本社または各支社で行います

連絡先

【アクセスグループ採用事務局】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー24F
【お電話でのお問い合わせ】
TEL:080-3524-1370 受付時間:平日9:30~18:00(土日、祝日、年末年始を除く)

会社概要

事業概要 ■グループ会社における経営コンサルティング業務
【グループ会社】
■株式会社アクセスプログレス
プロモーション支援事業
■株式会社アクセスネクステージ
採用支援事業・教育機関支援事業
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館15F
設立 1990年
代表者 代表取締役社長 木村 勇也
従業員数 グループ会社計130名(2024年4月現在)
市場 スタンダード市場
資本金 2億158万2,850円
企業URL https://www.access-t.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010234495

詳しい条件で求人を探す

株式会社アクセスグループ・ホールディングス【スタンダード市場】(グループ会社・株式会社アクセスプログレス)

キャンペーン企画の裏側をサポート!事務局運営スタッフ

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 上場企業
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる