更新日 : 2024/7/22(月)

掲載予定期間:2024/7/22(月)~2024/9/22(日)

TDCX Japan株式会社(TDCXグループ) 最先端企業のマーケティング支援/英語力を活かせる/土日祝休み

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 【業績好調】世界18カ国に展開するTDCXグループ
  • 【やりがい】経験を活かして世界的企業の発展に貢献
  • 【ホワイト企業認定】残業ほぼなし/完全週休2日制

世界有数のIT企業と販売代理店をつなぎ、
営業・マーケティング活動を支えるプロへ!

1995年にシンガポールで創業し、コールセンター事業を中心に世界18カ国でBPOサービスを展開しているTDCXグループ。
その日本拠点である当社は、外資系Web広告や民泊サービス、IT企業などのカスタマーサポート、コールセンター運営を中心に事業を展開しています。

今回募集するのは、世界有数のIT企業と販売代理店をつなぐ架け橋として、営業・マーケティング支援を行うポジション。グローバルな環境で英語力や営業経験を活かしながら、ビジネスチャンスの可能性を切り拓いていく仕事です。事業拡大を見据えた組織づくりにも携わるなど、大きく活躍していただけます。

また、一人ひとりが存分に力を発揮できるよう、働きやすい環境づくりにも力を入れています。その取り組みが評価され、2023年ホワイト企業(シルバーランク)に認定されました。

<POINT>
★完全週休2日制(土日祝休み)
★年休120日以上
★有給休暇消化率80%
★残業ほぼなし

仕事もプライベートもあなたらしく輝ける場所で、新たな一歩を踏み出しませんか?

TDCX Japan株式会社(TDCXグループ) 最先端企業のマーケティング支援/英語力を活かせる/土日祝休み

募集要項

仕事内容

【世界的IT企業と販売代理店の連携をサポート】営業・マーケティング支援に関する業務をお任せします。

具体的な仕事内容

クラウドソリューションを提供する世界的IT企業と販売代理店をつなぐ架け橋として、営業・マーケティング活動のサポートをお任せします。

━━━━━━━━
具体的な仕事内容
━━━━━━━━
【販売代理店の営業支援】
■営業スタッフとの連携業務・サポート
■書類作成などの各種事務作業
└販売代理店から依頼された事務処理を行います。
■CRMシステムを活用した見積もり作成
■メール・チャットでのコミュニケーション
└ご注文~導入までのお客さまフォロー部門と英語でコミュニケーションを取ります。
■販売代理店との関係構築サポート

【販売代理店のマーケティング支援】
■パートナーソリューションや製品バンドルソリューションの認知度向上
└イベントなどを通して案件創出の支援を行います。
■セミナー・ワークショップの企画運営支援
■クライアントパートナー事業部門HPの更新メンテナンス業務

【営業・マーケティング支援共通】
■既存の業務プロセス改善
└マニュアル化ツールを駆使し、効率的かつ生産性アップにつながるプロセスを策定します。
■複数のチームと連携・業務の水平展開

<POINT>
今回入社する方には、事務業務をメインに幅広い仕事をお任せし、支援チームの組織づくりにも携わってただきたいと考えています。将来的には、販売代理店の営業やマーケティングの実務にも業務を拡大する予定です。

━━━━━━━━
キャリアについて
━━━━━━━━
1年ごとに目標設定と振り返り・査定を行い、頑張りや成果に見合った評価を行っています。
次のステップを明確化することで成長促進につながり、管理職などのポジションを目指すことも可能です。

チーム組織構成

国籍や経歴も幅広く、さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍中。社員同士のコミュニケーションも活発です。

対象となる方

【学歴不問】何かしらの営業支援経験がある方/ビジネスレベルの英語力をお持ちの方

<必須条件>
■ビジネスレベルの英語力をお持ちの方
└コミュニケーションが取れる
└Eメール等でのやり取りができる
└社内文書やマニュアルを判読できる
■営業経験がある方(業界不問)
■CRM経験

<歓迎条件>※必須ではありません
◎IT関連商材の営業経験がある方
◎IT業界(特にソフトウェアやクラウド)で経験がある
└営業促進やオーダー管理などの営業支援経験
└イベントやWebサイト構築などのマーケティング経験
◎業務プロセスの改善経験がある方
◎スプレッドシートやプレゼンテーションツールなどのコラボレーションツールの使用経験がある方
◎IaaS、PaaS、SaaS、CaaSを理解できる方

勤務地

【転勤なし/駅から徒歩5分以内】
東京都港区芝大門

<最寄り駅>
芝公園駅/浜松町駅/大門駅

※月に数回、クライアントオフィスへ出勤します。
※受動喫煙対策:あり

勤務地一覧

  • 東京都港区芝大門   [最寄り駅]大門駅(東京都)
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)

平均残業時間
月10時間以下(残業はほとんどありません)
雇用形態
正社員
※試用期間:4カ月
※試用期間中は契約社員雇用。期間終了後に正社員雇用となります。
※試用期間中の給与・待遇は変わりません。
給与

年俸400万円~480万円
※12分割して1/12を月々支給。
※経験やスキルなどを考慮の上、決定します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(上限月5万円)
■時間外手当(全額支給)
入社時の想定年収

年収400万円~480万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■資格取得支援制度(手当あり)
■資格取得インセンティブ制度(TOEICなど)
■各種研修制度(入社時研修、アップスキル研修など)
■健康診断
■産業医チャットサポート
■服装自由(オフィスカジュアル規定あり)
■休憩スペース完備
■フリードリンク完備(コーヒー・お茶類/軽食無料)
■副業OK
■社員紹介ボーナス(紹介者一人につき10万円支給)
■各種社内イベント
└クリスマスパーティー、ハロウィンパーティー、チャリティイベント、スポーツイベントなど、さまざまなイベントを開催。社員同士が親睦を深める大切な機会となっています。

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
(消化率80%以上)

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

【TDCXグループとは】

今年で創業27周年を迎える世界最大級のBPOサービス(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)企業です。
アジアやヨーロッパなど世界18カ国に事業を展開し、従業員は1万人以上。さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍しており、国際色豊かな環境です。

世界有数のIT企業をはじめ、航空・自動車・アパレル業界などの幅広い企業と安定的な取引を行い、成功事例は5000件以上。
スタッフのスキルや対応力が高く評価され、BPO事業において200アワード以上の受賞歴を誇るなど、業績・事業共に順調に成長を続けています。

【主な受賞歴】

★GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE
★アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞
★ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞
★ベスト・ニューコンタクトセンター受賞
★OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER
★ベストエンブロイヤー・シンガポール2020受賞
★ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出
★エンブロイヤー・オブ・チョイス
★ベストエンブロイヤーブランド・アジア受賞
★BEST PLACE TO WORK & LEARN

★『学びがいがある企業』認定
★最も働きたい企業にて、アジア部門受賞
★ベストリクルートメントテクノロジー受賞
★イノベーションアワード(Analytics E-Dashboard)受賞
★ベストテクノロジー・コンタクトセンター受賞
★人事リーダー金賞 
★2023年ホワイト企業(シルバーランク)認定
など、200以上の賞をいただいています。

社員インタビュー

同僚 Q.この仕事の魅力は?
世界有数のIT企業と販売代理店の連携をサポートしながら、事業の発展に貢献できるという大きなやりがいを得られる仕事です。これまで培ってきた自分のスキルが世界規模の舞台で活かせることも、嬉しく感じます。
同僚 Q.働く環境について教えてください
完全週休2日制で有給休暇も取得しやすく、プライベートの時間を大切にしながらメリハリをつけて働いています。さまざまな経歴を持つメンバーとの会話は毎回刺激的で、お互いに高め合いながら成長できる環境です。
同僚 Q.この求人をご覧の方へメッセージをお願いします
今後は販売代理店の営業やマーケティングの実務にも拡大を予定しており、日常業務に加えて組織づくりにも裁量大きく取り組むことができます。グローバルな環境で、ぜひあなたの経験を活かしてみませんか?

取材レポート

会社・事業の優位性は?

世界規模で成長を続ける企業で、自身の可能性も広がっていく。

世界18カ国・従業員1万人以上の圧倒的な規模で世界中の企業へBPOサービスを提供しているTDCXグループ。拠点それぞれの特色を活かしたハイクオリティなサポートで、誰もが知る大手企業をはじめ世界各国のクライアントから絶大な信頼を寄せられています。
成功事例5000件、200アワード以上の受賞歴という数字からも、同グループのスケールの大きさをうかがい知ることができます。

この日本の地から世界を肌で感じて築くキャリアは、今回入社する方にとって自分自身のスキルを高める最高のステージとなることでしょう。

TDCXグループの日本法人として、2016年に設立された同社。今回は組織強化のための増員募集です。

やりがい
世界有数のクラウドサービス提供企業の本社と直接やり取りを行い、販売代理店との連携をサポートしながら、ビジネスチャンスの拡大に貢献できるポジションです。また、ノルマがないため数字に追われることなく、クライアントと販売代理店のサポートに注力できる環境です。入社歴に関係なく頑張りは正当に評価されるため、英語力や営業経験などの経験を活かしてキャリアアップを実現することができます。
きびしさ
営業・マーケティング支援は、企業が市場で競争力を維持するために重要なプロセスです。クライアントが抱える課題や状況をしっかり把握した上で、プロとしての対応が求められます。クライアントに寄り添いながら、丁寧に信頼関係を築いていきましょう。また、社内外のさまざまな人と連携を取りながら業務を進めていくため、主体的に動きながら進んでコミュニケーションを取ることが大切です。
  • さまざまなバックグラウンドを持つメンバーが活躍中。コミュニケーションが活発な明るい職場です。

  • 綺麗で開放的なオフィスにはフリードリンクも完備されており、のびのびと働ける環境です。

  • 社員ファーストの働きやすい環境のもと、自分らしいキャリアを築いていくことができます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考
  • 面接(1回~2回)
  • 内定

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、下記「応募する」ボタンよりご応募ください。

※面接は対面だけでなく、オンライン面接実施も可能です。ご希望の方は遠慮なくお伝えください。
※ご応募から内定までは、1週間以内を予定しています。
※面接・入社日は柔軟に対応しますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

TDCX Japan株式会社/採用担当
〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビル(面接地)
TEL/050-1745-9590

会社概要

事業概要 ■カスタマサーポート・コールセンターの運営
■経営管理
■コンサルティング

【主要取引先】
■アメリカ系民泊サイト運営企業
■アメリカ系コンテンツ配信企業
■アメリカ系ネット広告企業
■アメリカ系民泊サイト運営企業
所在地 〒221-0056
神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7 横浜ダイヤビル(本社/横浜オフィス)
設立 2016年 11月
代表者 代表取締役 ローラン ジュニーク
従業員数 550名(2023年8月時点)
資本金 5200万円
企業URL https://www.tdcx.com/jp-ja/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010238716

詳しい条件で求人を探す

TDCX Japan株式会社(TDCXグループ)

最先端企業のマーケティング支援/英語力を活かせる/土日祝休み

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる