更新日 : 2024/7/10(水)

掲載予定期間:2024/6/3(月)~2024/7/28(日)

株式会社ルーデン・ライフサービス 内覧会コーディネートスタッフ/月給25万円以上/お休みは自由

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【休日】好きなタイミングで好きな曜日に休みが取れる
  • 【働きやすさ】完全週休2日制/5日以上の連休も可能
  • 【年収UP】月給25万円~+毎月インセンティブあり

新しく立ち上がった内覧会コーディネートスタッフ
好きな日に、好きな曜日に自由に休める。

当社は主に新築マンションのメンテナンスサービスを行っており、設備の点検やリフォーム事業、コーディネート事業などを展開しています。またインテリア関連商品・家電商品などの卸・販売を行います。

これまで順調な売上成長を続けており、中でも、ハウスコーティング事業は近年注目が高まっていることもあり、年々売り上げを拡大中です。
より多くのお客様の快適な暮らしをサポートしていくため、今回新たな部署を立ち上げ、サービス体制の強化を図ります。

今回は、初の募集となる「内覧会コーディネートスタッフ」です。マンションをご購入したお客様に向けて、内覧会を代行して実施し、弊社のコーティングをご案内します。
基本的には、新築マンションの購入者様はお部屋を汚したくないためコーティングに興味をもっており、話を聞いてもらう状況が整っています。

■当社の働きやすいポイント■
・ご入社後は1on1のOJT
・キャリアアップ制度が明確
・新規部署でスターティングメンバー(既存社員も在籍しているので安心)
・インセンティブあり
・好きな曜日に、好きな日に自由に休める
・冷暖房が完備
・オフィスが渋谷駅から徒歩4分

株式会社ルーデン・ライフサービス 内覧会コーディネートスタッフ/月給25万円以上/お休みは自由

募集要項

仕事内容

【冷暖房完備】内覧会コーディネートスタッフ(内覧会の運営・受付・接客対応)

具体的な仕事内容

【内覧会とは】
マンションご購入者向けに開催するお部屋のお披露目会になります。当社では、内覧会を代行して実施しております。

■内覧会運営(会場設営・受付・誘導・接客対応)
 人員管理・名簿作成・備品手配などの準備をします。
 内覧会前日には、会場設営を行い、当日はご来場のお客様の受付、お部屋への誘導などをします。
 内覧会の際には、お部屋のお手入れ方法や当社のコーティングについて興味を持っていただいた方に、後日詳しい商談を行う日程調整をしていただきます。(商談は別部署)
 冷暖房完備なので、快適な空間でお仕事ができます。
 ※内覧会は金土日のため、平日は社内業務を行うことが多いです。

■取引先企業と内覧会に関しての打ち合わせ
 内覧会の開催が決まったら、取引先企業様とのお打ち合わせをします。
 人員確認や内覧会コーディネートなど、当日に向けてヒアリングを行います。
 また、内覧会終了後もフィードバック等を行います。
 次回に繋げるために関係構築を行う大事な業務です。

【とある1日の仕事の流れ】
■社内日
9:00  朝礼
10:00 メール確認/お客様対応
12:00 昼休憩
14:00 社内/社外打ち合わせ
17:00 内覧会準備
18:00 帰宅

■内覧会日
9:00  朝礼
10:00 来場者受付
12:00 昼休憩
13:00 お客様をお部屋へ誘導/接客対応
17:00 内覧会終了

【入社後の流れ】
▼入社~3カ月
まずは社内にて会社のスキームや業界知識を学びます。
・不動産業界やコーティング、商材についての座学研修
・実際に現場に同行
・言葉遣いなど含め、ノウハウをレクチャー
※上長のGOサインが出たらいよいよ現場デビューとなります。

【キャリアアップ】
主任→係長→課長代理→課長→部長代理→部長とキャリアアップがあります。

業界・職種ともに未経験のスタートでも、活躍している方はたくさんいますので、ご安心ください。
入社後は、先輩社員がしっかりとサポートします。

チーム組織構成

2024年4月~新しくできた内覧会コーディネートスタッフ。
今までは法人営業担当が内覧会業務も兼務していましたが、業務の効率化を図り新たに新設。

部署内の平均年齢は28歳で、話しやすく和気あいあいとしています。

対象となる方

【学歴・年齢・経験不問】やる気と人柄重視!ありのままのあなたで大丈夫です!選考はWebでも可能です★

■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

◎学歴やブランクは不問です!
◎接客や営業の経験を活かして、活躍することができます!

【こんな方に向いています】
■コミュニケーションをとることが好きな方
■丁寧な対応でお客様と接したい方
■チームで協力して動くことが好きな方
■主体的に動くことが得意な方
■しっかりと実績を評価されたい方
■今後のキャリアをしっかり築いていきたい方
■仕事とプライベートの両立をしたい方

選考のポイント

やる気や人柄重視なので、ありのままのあなたでお越しください!当日はお気軽に話してくださいね!(採用担当より)

勤務地

【東京本社】
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 2F

◎転勤なし!
◎U・Iターン歓迎!

勤務地一覧

  • 東京都渋谷区桜丘町20-1   [最寄り駅]渋谷駅 徒歩4分
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
※直行直帰もあります!

平均残業時間
月20時間※閑散期は、10時間以内くらいです。
雇用形態
正社員
(3カ月の試用期間があります)
※試用期間中の給与・待遇に変更はありません。
給与

月給25万円以上(固定残業代含む)+インセンティブ

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月6万2000円以上支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※月給は経験・能力を考慮して決定します。

★実際の残業時間は原則20時間以内に収まっています★

<<インセンティブ制度>>
当社はインセンティブ制度を設けており、
ほぼ毎月内覧会コーディネートスタッフにインセンティブが支給されています!
あなたの頑張りがしっかり評価されます◎
詳しくは面接の際にお話しします。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■インセンティブ
■家族・扶養手当(配偶者/月1万5000円・子1人/月6000円)
賞与
年2回(6月・12月 )※業績による
昇給
随時あり
入社時の想定年収

年収340万円以上

社員の年収例

410万円/入社3年目
600万円/入社6年目

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当(超過分)
■役職手当
■インセンティブ
■家族・扶養手当(配偶者/月1万5000円・子1人/月6000円)
■退職金制度
■定期健康診断
■社用スマートフォン貸与
■確定拠出年金
■結婚祝い金
■出産祝い金
■時短勤務制度
■オフィス内禁煙
■制服貸与
■保養所あり

休日・休暇
年間休日

110日

休日・休暇

■完全週休2日制

好きな日に休みが取れます!前日に「明日休みたい」も自分のペースでお休み可能です!

■年末年始休暇

■GW休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
※入社3カ月後より最大10日間付与

■産前・産後休暇
(取得率100%)

■育児休暇
(取得率100%)

■介護休暇

★5日以上の連続休暇も可能

取材レポート

社員の働き方は?

好きな曜日に・好きなタイミングでお休みが取れる

当社では、従業員のワークライフバランスを重視しています。
そのため、内覧会がない日は、自身でお休みを決めることができます。
急な予定変更や急な休みが必要な場合にも対応でき、「明日休みたい」と思った場合でも大丈夫です。

また土日祝日にも適用できるため、週末や祝日のスケジュール調整も可能です。
これによって、自分の時間を有効に活用し、プライベートの時間も充実させることができます!

例えば、家族と過ごしたい、趣味に没頭したいなど、一人一人のライフスタイルやニーズに合わせて、自由に休暇を取ることができます。

このように、当社は従業員の働きやすさを追求し、より良い職場環境を目指しています!

入社理由はいろいろあれど、1番は渋谷の立地に惹かれたとか♪

やりがい
内覧会は取引先企業から依頼を受けて代行します。内覧会を円滑に実行できた時は、クライアント担当者から「またお願いしますね」と感謝の言葉をいただけることもあります。いろんな方と協力しながら無事に成功したときの喜びは大きな達成感です。
きびしさ
担当じゃないから関係ないとか、お客様が困っていても他人事のような態度では、厳しいです。
内覧会はいろいろな会社の方と行うため、自ら意志をもって行動していくことが必要となります。
  • 研修も3ヶ月と充実!困ったことがあってもすぐに聞ける環境です!

  • 実際の内覧会受付現場になります。お客様一人ひとりと丁寧に接します!

  • 本社は渋谷駅から徒歩4分!仕事終わりにはいろいろなお店に寄り道も!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • エントリー
  • 面接1回(Webでも可★)
  • 内定

■応募から内定までの期間は、約3週間程度です。
■面接はWebでも可能です。お気軽にご相談ください。
■面接や入社の日程は、ご相談に応じます。
■応募にともなう秘密は厳守します。

連絡先

株式会社ルーデン・ライフサービス
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー2F
代表:03-6455-2906
採用担当

会社概要

事業概要 ■コーティング事業
■コーディネート事業
■メンテナンス事業
■リフォーム事業
■物販事業
所在地 〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー2F
設立 2010年
代表者 代表取締役社長 佐々木 悟
従業員数 40名
資本金 9850万円
平均年齢 36歳  
企業URL https://www.ruden-life.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010241212


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