更新日 : 2024/7/29(月)

掲載予定期間:2024/7/29(月)~2024/9/29(日)

Teleperformance Japan株式会社 外資系アプリのカスタマーサポート/月給35万円~/インセン有

  • NEW
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

この求人を要約すると…

  • 【正社員登用あり】新規案件のためキャリアアップも!
  • 【英語活かせる】航空業界や旅行代理店の経験者優遇
  • 【高収入】スキルによっては月給40万円+インセン有

英語が得意な方必見!新規プロジェクトメンバー募集
”働きがいのある会社”に3年連続認定されています★

Teleperformanceは1978年にフランスで設立され、現在は100か国で事業展開し170のマーケットにサービスを提供しているアウトソーシング業界最大級のコンタクトセンター企業です。

今回あなたに担当いただく企業は、アメリカで2015年に設立され、最先端の技術力を持ち急成長を遂げてきたクライアント。7,000万人を超えるユーザーが登録している旅行アプリのカスタマーサポートをお任せします。

”Great Place To Work(働きがいのある会社)”に3年連続で認定中の当社。
従業員50万人以上、世界最大級のコンタクトセンターアウトソーシング企業だからこそ、知識と技術・サポート体制は万全です。

今回ご入社いただく皆様には、弊社カスタマーサポートチームに加入いただき、お客様のお悩み解決をお任せ。
世界中のお客様のお役に立てる、やりがいのある業務です。

業界最先端の技術とサービスを誇る企業と一緒にお仕事しませんか?
今回は新規プロジェクトの立ち上げメンバーの募集となります。

カスタマーサポートのご経験者様、英語が得意な方は、裁量大きく活躍できること間違いなしです!

Teleperformance Japan株式会社 外資系アプリのカスタマーサポート/月給35万円~/インセン有

募集要項

仕事内容

【トラベルオペレーションのカスタマーサポート】旅行アプリのお問い合わせ対応

具体的な仕事内容

「旅程を変更したい」「予約のやり方が分からない」「予約した内容の一部を変更したい」といったお客様からのお問い合わせに対応していただきます。電話、メール、チャットにて、航空会社、ホテル、お客様とコミュニケーションを取り、旅行に関する問題の解決をしていきます。

まずは、ホテル・航空券・電車等の幅広い知識を研修を通して学んでいただきますので、業界の経験がない方もご安心ください!

〈お仕事内容〉
◆受付担当者:インシデントの文書化、内部エスカレーションの処理、および将来の顧客への影響を軽減するためのガイドラインの起案
◆キューの監視:自動化エラーから当日のキャンセルまで、さまざまなキューの監視
◆旅行情報の解釈:災害による大量のスケジュール変更を処理するためのワークフローを管理するために、旅行情報を解釈
◆製品の取り扱い:Cancel for Any Reason や Price Freeze など、クライアントが提供するサービスの提供

旅行商品、複数のチケット、手数料など、さまざまなタイプの予約を同じ予約番号で扱います。お客様のお悩みを解決するために、常に最善を尽くします。

〈お仕事のポイント〉
■ビジネス英語が使える
■新規案件のため裁量大きく活躍
■正社員登用制度あり
■トラベルエージェントの知識を身に付けられる
■月給+インセンティブでガッツリ稼げる

プレッシャーの中でカスタマーマインドを持ってお客様対応ができる方、ぜひ挑戦してみませんか?

チーム組織構成

留学や海外在住経験があるメンバーが多く、フレンドリーで気さくな雰囲気です。
英語のスキルを上げたい、ビジネス英語を活用したい方にオススメの環境です!

対象となる方

【学歴・年齢不問】ビジネス英語スキル・カスタマーサポートのご経験をお持ちの方/旅行業界の経験者優遇

<応募条件>
●基本的なPC操作、システム操作において柔軟な対応が出来る方
●カスタマーサポートのご経験(2年程度)
●ビジネスレベル以上の英語スキルをお持ちの方
● 新しいことを学ぶことへ抵抗が無く、前向きにチャレンジできる方

<優遇条件> ※上記に加えて
●ユーザー対応または航空業界や旅行代理店でのご経験(1年以上)
●Amadeus、Galileo、SabreなどのGDSシステムの使用経験・研修を受けたことがある方
●航空会社、ホテル、地上交通機関のチケット手続きに関する知識をお持ちの方

◆学歴不問、ブランクある方OK
◆社会人経験10年以上の方歓迎

勤務地

〒141-0001 東京都品川区北品川5-5-15 ブライトコア

〈アクセス〉
JR大崎駅:新東口 徒歩5分
JR・都営浅草線・東急池上線五反田駅:徒歩12分

〈受動喫煙防止対策〉
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

勤務地一覧

  • 東京都品川区北品川5-5-15 ブライトコア   [最寄り駅]大崎駅 徒歩5分
勤務時間

0:00~0:00(シフト制)8時間の実働+1時間休憩
※1時間休憩の他に前半と後半で15分の休憩あり
※土日・祝日含む週5日のシフト制

平均残業時間
月10時間前後
雇用形態
契約社員
◆正社員登用制度あり。評価によって積極的に登用しています。
◆正社員登用率は22%、業界的にも高い数値を誇ります。
◆初回の契約期間はご入社から2か月後の末日まで、実績や勤怠により随時更新。
給与

月給35万円+残業代全額支給
【優遇条件をお持ちの方】
月給40万円+残業代全額支給

★ご実績次第でインセンティブあり!

昇給
年1回★年齢、性別、経歴など関係なく、パフォーマンス次第で昇格・昇給可能。入社半年で昇格の事例もあります。
入社時の想定年収

年収450万円(残業10h+インセンティブ)

待遇・福利厚生
各種制度

【各種手当】
◇残業代(全額支給)
【福利厚生】
◇昇給年1回
◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◇服装自由(髪型・髪色・ピアス・ネイルOK)
◇社員紹介プログラム(お礼金あり)
◇無料英語学習プログラム
◇安否確認システム ANPIC導入
◇表彰制度
◇交通費支給(月上限2万円)
◇ランチ支給

休日・休暇
年間休日

104日+有給休暇(シフト制)

休日・休暇

■週休二日制

月8~9日休み

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

■特別休暇(配偶者出産立ち合い休暇・結婚休暇・葬祭休暇)
■看護休暇
■生理休暇
■健康診断(半日有給付与)
※育児、看護、介護休暇等は諸条件あり

社員インタビュー

同僚 Aさん カスタマーサポート
問題を解決できた時の達成感、喜んでいただいた時の充実感など、自分の行動が結果としてすぐに感じられることがやりがいです。また、仕事を通じて自身の英語スキルが上がっていくことも嬉しいです。
  • 定期的に社内イベントも開催しております!海外在住経験があるメンバーも多く、フレンドリーな雰囲気です。

  • 世界最大級のコンタクトセンターアウトソーシング企業です。“働きがいのある会社”に3年連続で認定中!

  • 仕事をしながら英語スキルを向上させられます。立ち上げメンバーなのでキャリアアップも目指せます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 一次面接+適正テスト
  • 二次面接
  • 選考結果ご連絡

■「応募フォーム」よりご応募ください。追ってご連絡をさせていただきます。
■面接日や入社日はご相談に応じます。
■面接は MicroSoft Teams のオンライン面接となります。
■各種テストでは、タイピングテスト、言語チェックを実施します。
■入社は9月下旬から10月上旬を予定しております。

連絡先

住所:東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com

会社概要

事業概要 コールセンター事業
所在地 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
設立 2018年 10月
代表者 代表取締役 金 宰賢
企業URL https://www.teleperformance.com/en-us/locations/japan-site/japan/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010310111

詳しい条件で求人を探す

Teleperformance Japan株式会社

外資系アプリのカスタマーサポート/月給35万円~/インセン有

  • NEW
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる