求人コード 3010310111
この求人を要約すると…
Teleperformanceは1978年にフランスで設立され、現在は100か国で事業展開し170のマーケットにサービスを提供しているアウトソーシング業界最大級のコンタクトセンター企業です。
今回あなたに担当いただく企業は、アメリカで2015年に設立され、最先端の技術力を持ち急成長を遂げてきたクライアント。7,000万人を超えるユーザーが登録している旅行アプリのカスタマーサポートをお任せします。
”Great Place To Work(働きがいのある会社)”に3年連続で認定中の当社。
従業員50万人以上、世界最大級のコンタクトセンターアウトソーシング企業だからこそ、知識と技術・サポート体制は万全です。
今回ご入社いただく皆様には、弊社カスタマーサポートチームに加入いただき、お客様のお悩み解決をお任せ。
世界中のお客様のお役に立てる、やりがいのある業務です。
業界最先端の技術とサービスを誇る企業と一緒にお仕事しませんか?
今回は新規プロジェクトの立ち上げメンバーの募集となります。
カスタマーサポートのご経験者様、英語が得意な方は、裁量大きく活躍できること間違いなしです!
仕事内容 |
【トラベルオペレーションのカスタマーサポート】旅行アプリのお問い合わせ対応
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対象となる方 |
【学歴・年齢不問】ビジネス英語スキル・カスタマーサポートのご経験をお持ちの方/旅行業界の経験者優遇 <応募条件> |
勤務地 |
〒141-0001 東京都品川区北品川5-5-15 ブライトコア 勤務地一覧
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勤務時間 |
0:00~0:00(シフト制)8時間の実働+1時間休憩
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雇用形態 |
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給与 |
月給35万円+残業代全額支給
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待遇・福利厚生 |
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休日・休暇 |
■週休二日制 月8~9日休み |
定期的に社内イベントも開催しております!海外在住経験があるメンバーも多く、フレンドリーな雰囲気です。
世界最大級のコンタクトセンターアウトソーシング企業です。“働きがいのある会社”に3年連続で認定中!
仕事をしながら英語スキルを向上させられます。立ち上げメンバーなのでキャリアアップも目指せます!
応募方法 |
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。 ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
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事業概要 | コールセンター事業 |
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所在地 | 東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F |
設立 | 2018年 10月 |
代表者 | 代表取締役 金 宰賢 |
企業URL | https://www.teleperformance.com/en-us/locations/japan-site/japan/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010310111
Teleperformance Japan株式会社
外資系アプリのカスタマーサポート/月給35万円~/インセン有
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