求人コード 3010310114
この求人を要約すると…
当社はパリに拠点を置き、世界100ヶ国・従業員50万人以上の従業員が活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です。40年以上の歴史をもち、現在は世界中で多くの方々と関わりを持つほどに成長しました。
2018年より日本法人として本格始動し、規模は拡大傾向。「CloudCampus」と呼ばれる「完全在宅勤務」を導入し、1100名以上のテレパフォーマンスファミリーが日本国内に在籍しています。
今回携わっていただくお仕事では、長年にわたって世界中の人々をインターネットの脅威から安全に保護することに献身的に取り組み、デジタル社会の進化に貢献する弊社のクライアント様をサポートするお仕事です。世界中に多くのユーザーを抱え、世界でも日本でもソフトウエアの販売数1位となった背景には、技術的な問題の解決者であり、カスタマーサポートの成果があります。
“技術を通じて、ユーザーの皆様に安全なデジタル環境を提供する”というビジョンのもと、最大限の情熱とサービスマインドをもって、お客様のサポートにチャレンジしてみませんか。
世界的な企業のさらなる成長にぜひ一緒に貢献してください!
仕事内容 |
【外資系サイバーセキュリティソフトウェア企業のカスタマーサポート】PC・モニター等は貸与します
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対象となる方 |
【高卒以上/年齢不問】◆カスタマーサポート・ヘルプデスク等サポート業務の経験者歓迎《フルリモート》 ■高卒以上 |
選考のポイント |
テクノロジー、クライアント製品に強い関心を持ち、新しい製品や機能を率先して学べる方であれば、未経験の方でも大活躍していただけるはずです! |
勤務地 |
■ご自宅 ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です! 勤務地一覧
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勤務時間 |
10:00~21:00(実働8時間+1時間のランチ休憩)
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雇用形態 |
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給与 |
月給:268,800円~285,600円+残業代
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待遇・福利厚生 |
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休日・休暇 |
■完全週休2日制 (シフトにより月8~9日休み) |
弊社の多様性への取り組み |
Teleperformance Japanでは、DE&I(Diversity, Equity and Inclusion=多様性、平等性、包括性)を |
「働きがいのある会社」に4年連続で認定された当社。縁の下の力持ちとして一緒にお仕事しませんか?
常にオンラインでつながっていますので、安心してサポートを受けていただけます。
削減できた通勤時間は家族団らんや趣味の時間に。ワークライフバランスの改善により、プライベートも充実!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
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事業概要 | コールセンター事業 |
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所在地 | 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F |
設立 | 2018年 10月 |
代表者 | 代表取締役 金 宰賢 |
従業員数 | 1100名 |
企業URL | https://www.teleperformance.com/en-us/locations/japan-site/japan/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010310114
Teleperformance Japan株式会社
問合せ対応(カスタマーサポート・ヘルプデスク)/フルリモート
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