更新日 : 2024/10/9(水)

掲載予定期間:2024/9/16(月)~2024/11/10(日)

Teleperformance Japan株式会社 問合せ対応(カスタマーサポート・ヘルプデスク)/フルリモート

  • NEW
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【世界100カ国で展開】グローバル企業の日本法人
  • 【100%在宅勤務】ライフスタイルに合わせて活躍
  • 【高待遇】月給26万円以上+残業代/完全週休2日制

世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業で
大手外資系企業のサポート業務【完全在宅勤務】です

当社はパリに拠点を置き、世界100ヶ国・従業員50万人以上の従業員が活躍する、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です。40年以上の歴史をもち、現在は世界中で多くの方々と関わりを持つほどに成長しました。
2018年より日本法人として本格始動し、規模は拡大傾向。「CloudCampus」と呼ばれる「完全在宅勤務」を導入し、1100名以上のテレパフォーマンスファミリーが日本国内に在籍しています。
今回携わっていただくお仕事では、長年にわたって世界中の人々をインターネットの脅威から安全に保護することに献身的に取り組み、デジタル社会の進化に貢献する弊社のクライアント様をサポートするお仕事です。世界中に多くのユーザーを抱え、世界でも日本でもソフトウエアの販売数1位となった背景には、技術的な問題の解決者であり、カスタマーサポートの成果があります。

“技術を通じて、ユーザーの皆様に安全なデジタル環境を提供する”というビジョンのもと、最大限の情熱とサービスマインドをもって、お客様のサポートにチャレンジしてみませんか。

世界的な企業のさらなる成長にぜひ一緒に貢献してください!

Teleperformance Japan株式会社 問合せ対応(カスタマーサポート・ヘルプデスク)/フルリモート

募集要項

仕事内容

【外資系サイバーセキュリティソフトウェア企業のカスタマーサポート】PC・モニター等は貸与します

具体的な仕事内容

今回お任せするのは、デジタル社会の進化に貢献する外資系サイバーセキュリティソフトウェア企業のお仕事です。

「製品の購入方法ダウンロード方法を知りたい」「ログイン方法を知りたい」「製品ライセンスを新しいデバイスに移行したい」「サブスクリプションのクレジットカード情報を変更したい」といったお客様からの問合わせに、お電話とチャットで対応いただきます。対応件数は、1日に25~30件程度です。

~具体的には~
・製品やサービスに関する専門的・技術的な問い合わせ対応、電話・チャットでの対応
・深刻化した問題に対応し、必要に応じエスカレーション
・定期的なトレーニングに参加し、チームとの情報共有

高品質のサービスを提供し、顧客満足度の最大化と顧客維持に努めていただきたいです!

【初めての在宅勤務でも安心】
現時点での知識は一切必要ございません!
実務がスタートしてからも困ったことがあれば電話を保留にして、
リーダーなどにチャットで相談し、サポートを受けられますのでご安心ください!
※社員教育には力を入れており、カスタマーサポートとしての能力向上はもちろん、
将来的に事業を支える存在になっていただくための育成をしていきます。

【こんな方におすすめ】
☆毎日出勤せず、また勤務地を気にせず、ご自宅の慣れた環境で働きたい方
☆自分でスケジュールを組んで効率よく業務を進められる方
☆お客様をはじめ、社内のメンバー含めてオンラインのコミュニケーションに抵抗感がない方

【求められるお仕事環境】
◆インターネット回線(光回線・ケーブルTVなどで有線接続可能な環境)
◆外部の音が聞こえない静かな在宅スペース
※PC・モニター・ヘッドセット・LANケーブルは貸与いたします。

入社予定日:11月18日(月)

チーム組織構成

当社は、フランス・パリに拠点を構え、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業であるテレパフォーマンスグループの日本法人企業です。本社は港区六本木にありますが、出社勤務はなし。完全在宅勤務であなたのライフスタイルに合わせてご活躍いただけます。女性リーダーも活躍中です。

対象となる方

【高卒以上/年齢不問】◆カスタマーサポート・ヘルプデスク等サポート業務の経験者歓迎《フルリモート》

■高卒以上
※業種・職種未経験歓迎
■フルリモートで勤務できる方

【こんな方大歓迎です】
・営業経験や販売接客の経験
・ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験

【以下のスキルをお持ちの方は優遇】
■コールセンターでの実務経験
■アプリケーション含む、PC (windows/macOS)・モバイル(android/iOS)に関するトラブルシューティングスキル
■Webブラウザ (Safari/Google Chrome/Firefox, Internet Explorer/Microsoft Edge等) の使用経験

選考のポイント

テクノロジー、クライアント製品に強い関心を持ち、新しい製品や機能を率先して学べる方であれば、未経験の方でも大活躍していただけるはずです!

勤務地

■ご自宅  ※100%在宅勤務のため、日本中どこからでもご就業可能です!

【本社】
東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
(出社勤務はございません)

勤務地一覧

  • 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F   [最寄り駅]六本木一丁目駅
勤務時間

10:00~21:00(実働8時間+1時間のランチ休憩)
※10:00~19:00のシフトがメインとなります
※土日の休みも取得可能です
※研修期間は5週間/月~金10:00~19:00を予定しています

平均残業時間
月10時間程度
雇用形態
契約社員
※初回契約期間2ヶ月。継続の可能性あり。
※実績により正社員登用あり
給与

月給:268,800円~285,600円+残業代
※残業代は全額支給いたします

〈年収例〉
3,430,000円(入社1年目・残業代含む)
4,032,000円(入社2年目・役職あり)

昇給
年1回(6月)
入社時の想定年収

年収343万円

待遇・福利厚生
各種制度

【各種手当】
◇残業代(全額支給)
【福利厚生】
◇昇給年1回
◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◇服装自由(髪型・髪色・ピアス・ネイルOK)
◇社員紹介プログラム(お礼金あり)
◇無料英語学習プログラム
◇安否確認システム ANPIC導入
◇表彰制度
◇交通費支給(月上限2万円)
◇インターネット回線費補助2,000円/月

その他

◇正社員登用された方も多数
◇オンラインイベント随時開催
*季節イベントやゲーム大会、ヨガ、クッキングイベント等!同じプロジェクトの別チームの方や、他のプロジェクトの方とも交流ができます

休日・休暇
休日・休暇

■完全週休2日制

(シフトにより月8~9日休み)

■慶弔休暇

■有給休暇
(10~20日)※下限日数は入社半年後の付与日数となります

■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)

■育児休暇
(取得・復帰実績あり)

■介護休暇

■特別休暇(配偶者出産立ち合い休暇・結婚休暇・葬祭休暇)
※5日以上の連続休暇可能
■生理休暇
■看護休暇
■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり
■健康診断(半日有給付与)
※育児、看護、介護休暇等は諸条件あり

弊社の多様性への取り組み

Teleperformance Japanでは、DE&I(Diversity, Equity and Inclusion=多様性、平等性、包括性)を
重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、
成長し続けるための重要な取り組みと捉えています。

私たちはジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、
社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境を実現するためにこのDE&Iを推進しています。

  • 「働きがいのある会社」に4年連続で認定された当社。縁の下の力持ちとして一緒にお仕事しませんか?

  • 常にオンラインでつながっていますので、安心してサポートを受けていただけます。

  • 削減できた通勤時間は家族団らんや趣味の時間に。ワークライフバランスの改善により、プライベートも充実!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • Web一次面接+各種テスト
  • Web二次面接
  • 内定

■「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、通過者の方にのみ追ってご連絡致します。
■各種テストでは、タイピングテスト、光回線のスピードチェック、PCクイズを実施します。
■面接日や入社日はご相談に応じます。
■面接はMicrosoft Teamsを使用します。

連絡先

東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com

会社概要

事業概要 コールセンター事業
所在地 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー7F
設立 2018年 10月
代表者 代表取締役 金 宰賢
従業員数 1100名
企業URL https://www.teleperformance.com/en-us/locations/japan-site/japan/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010310114


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