掲載予定期間:2024/10/28(月)~2024/12/22(日)更新日:2024/10/28(月)

Teleperformance Japan株式会社

HR経理担当(正社員募集)/週2~3日在宅ワーク/土日祝休み

正社員
転勤なし
5名以上採用
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【半在宅勤務】理想のライフワークバランス実現

【未経験歓迎】意欲的に学んでいただける方大歓迎

【正社員採用】安定した雇用でスキルも身に付けられる

求人詳細

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【世界最大級】コールセンターアウトソーシング企業
人材業界での経験や英語スキルを活かしてキャリアUP

【世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業です】

Teleperformanceは1978年にフランスで設立され、現在は100か国で事業展開し170のマーケットにサービスを提供しているアウトソーシング業界最大級のコンタクトセンター企業。
DE&I(Diversity, Equity and Inclusion=多様性、平等性、包括性)を重要経営戦略の一つとして位置付けており、日々変化していく時代の流れを柔軟に受け入れ、成長し続けるための重要な取り組みと捉えています。

本ポジションは、そんな会社を裏側からサポートする経理アシスタントのバックオフィス業務です!社員は1,000人以上いるため、様々な業務を数多くこなすことで自信のスキルアップができます。

また、週に数回出社する半在宅勤務となりますので、程よく外出の機会もあり、理想的なハイブリッド勤務を実現可能。

今回は、財務部門の重要な役割を担うファイナンスコントローラーアシスタント(経理アシスタント)を募集しています。
正確かつタイムリーな財務処理を実現する、意欲的な方をお待ちしております。

Teleperformance Japan株式会社 HR経理担当(正社員募集)/週2~3日在宅ワーク/土日祝休み

仕事内容

【半リモートワーク】世界的な外資系BPO企業での経理業務/まずはアシスタントからお任せ

具体的な仕事内容
あなたの適性に合わせて、まずはできるお仕事からお任せしていきます。

【具体的な仕事内容】
<買掛金管理>
・仕入先からの請求書確認および処理
・支払いスケジュール管理と実行
・買掛金元帳の管理と残高確認

<売掛金管理>
・顧客への請求書発行
・入金確認および消込処理
・売掛金元帳の管理と残高確認

<報告業務>
・月次・年次の資金繰り状況報告
・経営陣向け各種財務資料の作成

<その他>
・監査対応

【主な1日の流れ】
1. 出社後、メールチェックと1日のスケジュール確認
2. 新規の請求書や納品書の確認と会計システムへの入力
3. 支払期日が近い取引先への支払処理
4. 支払済み請求書の整理とファイリング
5. 月次経費精算書類の確認と処理
6. 翌日の支払予定の最終確認
7. 上司(外国籍)へのレポート等

【魅力ポイント】
◆出社業務が当たり前の経理業務ですが、弊社では在宅勤務と出社のハイブリット型!
◆1か月の流れがある程度決まっているので、予定を立ててバケーションも取りやすい!
◆メリハリをつけて働きたい方にはピッタリの環境!
チーム組織構成
当社は、フランス・パリに拠点を構え、世界最大級のコールセンターアウトソーシング企業であるテレパフォーマンスグループの日本法人企業です。女性リーダーも活躍中!少人数の構成で、多国籍なメンバーと常に接する機会があり、アクティブに仕事できる環境です。

対象となる方

【未経験歓迎/HR部門で裁量大きく活躍したい方】経理経験者・英語スキルをお持ちの方◎

【応募条件】
◆細部へのこだわりと分析能力
◆関連会社、顧客、社内関係者との優れたコミュニケーションスキル

【歓迎スキル・経験】※必須ではありません
◆Excel(四則演算、Vlookup、ピボット等)の活用スキル
◆経理の実務経験1年以上
◆実務での英語の使用経験

※学歴不問
※業種・職種未経験歓迎
※ブランクある方OK
※社会人経験10年以上の方歓迎

勤務地

【アクセス】
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」3番出口直結
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩10分
※週に数回(2~3日)は在宅勤務になります

【本社】※転勤なし
東京都港区六本木1丁目4-5アークヒルズ サウスタワー7F
  • 東京都港区六本木1丁目4-5アークヒルズ サウスタワー7F[最寄り駅]六本木一丁目駅 3番出口直結

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月10時間~20時間

雇用形態

正社員

給与

月給250,000円~333,000円+残業代全額支給
※経験・スキルを考慮します
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収400万円(1年目/役職なし)

社員の年収例

年収430万(2年目/役職なし)
年収460万(3年目/役職なし)

待遇・福利厚生

各種制度
◇社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◇昇給年1回
◇残業手当(全額支給)
◇服装・髪型自由
◇社員紹介プログラム
◇無料英語学習プログラムあり
◇安否確認システム ANPIC導入
◇表彰制度あり
◇継続勤務お祝い金制度(入社6ヶ月10,000円/入社3年10,000円など)

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇
(配偶者出産立ち合い休暇・結婚休暇・葬祭休暇)

■有給休暇
(10~20日)※下限日数は入社半年後の付与日数となります

■産前・産後休暇
(取得・復帰実績あり)

■育児休暇
(取得・復帰実績あり)

■介護休暇

■特別休暇
■子の看護休暇
■生理休暇
■障碍者手帳をお持ちの場合、月1日の特別休暇あり
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社員インタビュー

経理担当者
同僚

経理担当者

週に数日在宅勤務ができるので、趣味の時間が増えました。自分のスキルが評価され、入社歴が浅くても大きなポジションを任せてもらえたので、やりがいがあります。

定期的に本社でイベントも開催中!楽しい仲間がたくさんいます。

不明点は先輩社員がしっかりフォローいたします。フランクな環境なので、安心して質問してください!

本社は六本木のおしゃれなオフィスタワー。地下にはランチができるお店もございます!同僚との息抜きも♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考

  • 一次面接(オンラインまたは対面面接)

  • 最終面接(オンラインまたは対面面接)

  • 内定

「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、通過者の方にのみ追ってご連絡致します。 面接日や入社日はご相談に応じます。
連絡先
住所:東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F
採用担当:人事部採用グループ
E-mail:tpjp.recruiting@teleperformance.com

会社概要

事業概要

コールセンター事業

所在地

東京都港区六本木1丁目4-5 アークヒルズ サウスタワー7F

設立
2018年 10月
代表者
代表取締役 金 宰賢

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3010310117

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