求人コード 3010481216
この求人を要約すると…
当社は、物流コンサル会社として約20年以上
大手スーパーや農業生産者様をはじめ、様々な業界の物流に関わる
クライアントに寄りそい、物流コンサルから運営までを
ワンストップでトータルサポートしてきました。
物流現場の“Operational Excellence”を実現する
という想いから社名をOpexとし目標達成に向けて
順調に歩みを進めています。
\当社で働くメリットは/
■土日祝休み!仕事もプライベートも充実◎
■年休120日以上(2024年は124日です)
■人間関係も良好で、仲の良い職場です
■創業25年。安定して業績を伸ばす成長企業
■年商150億を目指しています!
今回の募集では、当社の企業成長を支えるバックオフィスで
経理業務のサポートをお任せできる「経理の経験者」を求めています。
少人数のチームなので風通しがよく裁量あり!
ぜひ当社で、あなたの知識・経験を活かして
ご活躍いただけませんか?
仕事内容 |
【 物流コンサルで業績を伸ばす、成長企業の経理をお任せ!】他部署から頼りにされている部署です
|
---|---|
対象となる方 |
【 業界未経験歓迎│3年以上の経理経験がある方 】 学歴不問・資格不問・第二新卒歓迎します! \ 業界未経験OK、学歴不問、第二新卒歓迎 / |
選考のポイント |
人柄最優先の採用となります。面接という堅苦しいものでなく、 |
勤務地 |
【 転勤なし/市場の食堂で美味しいランチも♪ 】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
09:00~18:00( 所定労働時間8時間:休憩60分 )
|
雇用形態 |
|
給与 |
【 月給 300,000円 ~ 350,000円/想定年収:360~420万円 】
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 └土日祝休み |
物流業界で成長し続ける注目企業です。次々とグループ会社を設立中!
気さくで話しやすい人たちばかりの職場です☆
風通しが良く、お互いのコミュニケーションもスムーズにとれる環境です!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | 【 20年以上の物流コンサルティングのノウハウを軸に、物流現場の安定化に貢献 】 ■物流センターの管理運営及び商品の仕分け、保管、梱包、発送業務 ■経営コンサルタント業 ■物流システムの企画・開発に関する業務 【 主な取引先 】 ■ダイエー ■イオングループ ■セブン&アイグループ等大手スーパー ■国内大手食品会社 ■ゴルフ用品メーカー等 |
---|---|
所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-20-6 芝浦MYビル2F |
設立 | 2011年 1月19日 |
代表者 | 代表取締役 村山 修 |
従業員数 | 全従業員:280名(社員:160名/アルバイト:120名) |
資本金 | 9,100,000円 |
企業URL | http://opex.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010481216
株式会社Opex
「急募」経理/月給30万円~/年休120日以上/土日祝休み
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる