掲載予定期間:2025/2/20(木)~2025/4/16(水)更新日:2025/2/20(木)

株式会社アーク不動産

モデルルームの運営スタッフ/年休120日以上/毎月3連休あり

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【事務デビュー】入社後研修有!接客経験活かせます♪

【人柄採用】経験・学歴等一切不問です!

【お休み充実】毎月3連休・年末年始最大16日休み!

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

\社内で一番感謝される存在へ/未経験から
モデルルームの運営を支える事務はいかがですか?

大手マンションディベロッパーの新築分譲マンション販売をメインに手がける当社。
設立20周年を機に、今後さらなる事業拡大を進めています。
今回は新たにモデルルームの運営スタッフとしてご活躍いただける方を募集します!

【あなたの疑問・不安にお答えします!】
――――――――――――――――
Q1《どんなお仕事?》
大阪府内のモデルルームにて、営業のサポート業務をお任せします。
事務作業がメインではありますが、他にも「接客もやってみたい」「SNS運用に挑戦したい」といったご希望があれば、柔軟にお任せします!
あなたの意見を自由に発信できる風通しの良さを実感できる環境です!

Q2《未経験でも大丈夫?》
お任せするのはお客さまの受付案内やデータ入力など、未経験の方でも挑戦しやすいものばかり!
また、入社後研修に加え、定期的な面談の場も設けおり、未経験で不安な方でも当社が全力でサポートします!

Q3《休みはしっかり取れる?》
完全週休2日制に加え、毎月3連休を取得することが可能!
年末年始休暇は最長16日間も!
また、残業も月平均20時間以下とワークライフバランスが整うことも魅力です♪

株式会社アーク不動産 モデルルームの運営スタッフ/年休120日以上/毎月3連休あり

仕事内容

【未経験歓迎】大阪府内のモデルルームにて、バックオフィス業務を通し、営業のサポート業務をお任せ!

具体的な仕事内容
大阪府内のモデルルームにて、営業担当のサポート業務をお任せします。

■具体的には
――――――
・モデルルームの受付
・アンケートのご案内
・データ収集
・資料作成(ExcelやPowerPoint)
・電話応対 など

★ここがPOINT★
ご希望があれば、モデルルーム内のご案内やSNS運用、メールマガジンの作成などにも挑戦できます。
あなたの「やってみたい」気持ちを重視する社風です!
また、不動産に関わる事務ですので、単純なデータ管理・入力だけでなく、不動産や金融の知識を得ることができるなど、1つ上の事務スキルが身につくことも、募集する営業事務の魅力です。

■とある1日の流れ※あくまで一例です
――――――――――――――――――
【平日】
・10:00 審査の手続き・書類の送付
・12:00 昼食
・13:00 データ入力
・14:00 契約書類の作成・整理
・17:00 メールマガジンの作成・送付
・18:00 備品管理・発注

【土日祝】
・10:00 受付・データ入力
・12:00 昼食
・13:00 受付・ポスティングチラシの準備
・16:00 データ入力、営業報告書の作成
・18:00 閉店作業

※お昼休憩時間は固定ではなく、その日によりバラバラです。
基本は12時~14時の間に交代で休憩を取っています!

■入社後の流れ
――――――――
入社後研修にて、業界の知識や一連の業務の流れなどを指導します!
また、定期的な面談も設けているため、相談できる機会も多く、未経験の方でも安心できます。
※独り立ちまで2週間程度を予定しております
チーム組織構成
20代から40代と幅広い世代のメンバーが活躍中。
人当たりの良い気さくな方ばかりのため、コミュニケーションがとても取りやすいです。
そのため、初めての環境に少し不安を感じる方も、ご安心ください!あなたの成長を全員で応援します。

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】人柄重視の採用です!◎事務デビュー歓迎◎学歴・経問☆接客経験活かせます!

\未経験歓迎!これまでの経験は一切不問です!/
業務自体がそこまで難しくない内容のため、
バックオフィス経験の無い方でも挑戦できます!
少しでも当社に興味をお持ちの方はぜひご応募お待ちしております!

\こんな方はより活躍できます!/
◇周囲への気配りができる方
◇自発的な行動力を大切にできる方
◇コミュニケーションを大切にできる方
◇プライベートも大切にしたい方
◇事務にも挑戦したいけど接客の経験も活かしたい方

勤務地

<転居を伴う転勤なし/直行・直帰可>
大阪府にあるモデルルームでの勤務となります

本社/大阪府大阪市北区大淀南1丁目11番5号 IDビル7階
<アクセス>
JR環状線「福島駅」より徒歩5分

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙・分煙
※U・Iターン支援あり
  • 本社/大阪府大阪市北区大淀南1-11-5 IDビル7階[最寄り駅]福島駅(大阪環状線) より徒歩5分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
平均残業時間
月20時間以下※平日はほぼ定時退社です!

雇用形態

正社員

試用期間6カ月
※期間中の待遇は下記給与欄をご覧ください
※その他、待遇・福利厚生などに変動なし

給与

月給23万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

【試用期間中】
月給22万円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万円以上支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■出張手当
■役職・職能手当
■交通費全額支給
■資格手当(宅建(宅地建物取引士)をお持ちの方は毎月3万円支給)
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
年1回(5月)
入社時の想定年収

年収320万円

社員の年収例

年収320万円/入社1年目(月給23万円+諸手当+賞与年2回)

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度
■時短勤務OK
■社員旅行
■社内研修制度
■資格取得支援制度
■オフィスカジュアル制度

休日・休暇

年間休日

120※指定有給(5日間)を含めた場合125日

休日・休暇

■完全週休2日制
(火・水)+月1回木曜日休み ※原則火・水ですが、お客さま対応により変動する可能性あり

■年末年始休暇
(13日~16日間)※2023年度

■夏季休暇

■慶弔休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■介護休暇

★お休み充実!毎月必ず3連休!
毎月1回は必ず週休3日になるため、
この期間で旅行に行ったり
ゆっくり体を休めたり、
各々好きに過ごすことを楽しみにしています♪
Check!

社員インタビュー

Q.会社の雰囲気は?
上司

Uさん

Q.会社の雰囲気は?

自分がやってみたいと感じるお仕事に挑戦できることもそうですが、過去には服装のルールや育休産休制度も社員同士で意見を出し合い、導入されました。固いルールなどがないため、比較的自由に働ける社風が魅力です!

Q.事務から接客まで、業務量はかなり多い?
同僚

Mさん

Q.事務から接客まで、業務量はかなり多い?

接客業務などにも挑戦できますが、本人の希望を汲み取った上でお任せするのでご安心ください!もちろん、できる仕事が増えれば給与アップにもつながりますので、自分のペースで、伸び伸びとご活躍できる環境です!

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

あなたの自由な意見をもとに、自分らしく伸び伸びと働ける

モデルルーム内で活躍する営業スタッフのサポートを行う今回のポジション。バックオフィス業務や受付案内をメインに行いますが、SNS運用やマーケティングなども挑戦が可能。
もちろん、メイン業務の他にも「やってみたい」といった希望に沿って、柔軟に挑戦できるスタイルです。

また、働く環境についても、意見を発信することができるとのこと。過去には社員の声で服装ルールや育休産休などの制度が導入された実績があります。

これからのキャリアも働くスタイルも社員一人ひとりの声を大切にする文化が同社ならではの社風と言えるのです。

年間休日120日以上に加え、残業時間も20時間以下とワークライフバランスが整う環境です。
やりがい

やりがい

数あるバックオフィス業務を手掛け、勤務先であるモデルルーム内で共に働く営業スタッフを裏からサポートする今回のお仕事。

経験を積みながら少しずつできることが増えると同時に営業スタッフから「ありがとう」「助かった」と感謝の言葉をいただく機会も多くなります。そのため、日々楽しみながら成長を目指すことができます。

きびしさ

きびしさ

今回は未経験から挑戦できるポジションではありますが、わからないことをそのままにしてしまうとなかなか成長へはつながりません。
しかし、同社では幅広い年代のメンバーが活躍し、気兼ねなくコミュニケーションが取れる環境です。
そのため、不安なことや疑問に感じたことがあれば積極的に相談し、少しずつできることを増やしていきましょう!

研修や定期面談などがあるため、未経験でも安心!また、社員の「やってみたい」の声を尊重する環境です。

モデルルームでの一コマ。

ご来場くださるお客さまのため、営業と事務が協力し、モデルルームを運営しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • WEB履歴書による選考

  • 面接(2~3回)

  • 内定

※応募から内定までは2週間~1カ月程度を予定しています。
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
※ご希望があれば、モデルルームのメンバー紹介や見学も可能ですので、気兼ねなくご相談ください!
連絡先
【株式会社アーク不動産】
〒531-0075
本社/大阪府大阪市北区大淀南1丁目11番5号 IDビル7階
TEL:06-6452-7787

会社概要

事業概要

■住宅販売代理事業/新築分譲マンションの販売、企画、マーケティング調査/戸建て住宅の販売、企画
■自社分譲事業
■不動産仲介事業
■リフォーム・リノベーション事業
■損害保険代理事業

所在地

〒531-0075
大阪府大阪市北区大淀南1丁目11番5号 IDビル7階

設立
2004年 8月
代表者
代表取締役社長 池田 知聡
資本金
3000万円
平均年齢
36.3歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3010513514

株式会社アーク不動産

モデルルームの運営スタッフ/年休120日以上/毎月3連休あり

New
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます