更新日 : 2024/6/27(木)

掲載予定期間:2024/6/17(月)~2024/8/18(日)

HOWA労務オフィス社会保険労務士法人(グループ会社/社会保険労務士法人HOWA労務オフィス) 社労士業務アシスタント/残業ほぼなし/年休125日/事務募集

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 社労士業務アシスタントの募集
  • 労務・事務経験者大歓迎!
  • 年間休日125日、時短勤務可など働きやすさ◎

社労士業務アシスタント ※労務・事務経験者募集
年間休日125日、駅直結で働きやすさ◎

社労士業務アシスタント/労務・事務経験者募集/残業ほぼなし/年間休日125日/設立10年の社労士法人のグループで安定!

HOWA労務オフィス社会保険労務士法人(グループ会社/社会保険労務士法人HOWA労務オフィス) 社労士業務アシスタント/残業ほぼなし/年休125日/事務募集

募集要項

仕事内容

社会保険・労働保険の手続きや給与計算など社労士業務をお任せします。※経験者さん大歓迎!

具体的な仕事内容

~主な仕事内容~
●社会保険・労働保険各種手続き
●月次給与計算業務
●その他(電話応対、接客、郵送対応 等)

よりスキルアップしたい方には
下記業務もお任せします。
●助成金相談・申請
●就業規則作成・改定
●顧問先およびグループ関与先企業への労務相談対応
(電話・来社・訪問)

今までをご経験を活かしていただきつつ、可能な内容の仕事からお任せしていきます!

~業務の魅力~
人事労務関連の専門スキルを学べるだけでなく、社内外のコミュニケーションを通じてビジネススキルや対応力を磨く事が出来ます!

新法人設立のタイミングでの募集ですので、代表(30代前半)と相談しながら、仕事の進め方を一緒に作っていただける方を歓迎します!

チーム組織構成

【新法人の設立】
設立10年目の社労士法人のグループ法人として、新法人設立での募集です!
※グループ法人だから事業基盤も整っています!

新法人ですので、当法人代表(30代前半)と共に、これからの法人を作っていきましょう!

対象となる方

◆1年以上事務経験がある方◆労務のプロとして成長したい方、経験を活かしてキャリアUPしたい方大歓迎♪

<必須>
●1年以上事務経験がある方
●PC操作可能な方(エクセルやワードスキルのある方)

<歓迎>
●業界(社労士事務所)経験1年以上ある方
●労務のプロとして成長したい方
●人事業界で成長したい人
●人事・総務・経理など事務職の実務経験者
●社会保険、労働保険(雇用保険)の電子申請のできる方
●給与計算や人事労務に携わって来られた方

◇気配りや細かい配慮のできる方
◇素直な姿勢で業務に取り組むことができる方
◇誠実な対応ができる方

※社会保険労務士の資格は不問です。
※時短勤務での採用も可能です!(面接時に要相談)例 9:00~15:00など

選考のポイント

<経験者大歓迎>
今回は新法人の設立で、即戦力として活躍いただける方を募集しておりますので、事務経験をお持ちの方は大歓迎です

<社労士受験者も必見>
資格取得の勉強などもサポートいたします。

勤務地

大阪市中央区大手前1-7-31
OMMビル15階

※大阪Metoro「天満橋駅」から直結で立地◎
※U・Iターン歓迎
※転勤なし

勤務地一覧

  • OMMビル15階/大阪府大阪市中央区大手前1-7-31OMMビル15階   [最寄り駅]天満橋駅 ※駅直結
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩1時間)

平均残業時間
月10時間※平均10時間にしておりますが、残業はほぼありません。
雇用形態
正社員
給与

月給20万円~23万円(残業代別途支給)
※年齢、経験、能力を考慮の上、決定します
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください

※時間外労働分は追加で支給いたします。
※試用期間6ヵ月(同給与)

賞与
年2回
昇給
年1回※随時昇給を考えています
※順調にいけば入社1年目で年収が2桁以上の昇給も見込んでいます
入社時の想定年収

年収400万円事務職 経験3年

待遇・福利厚生
各種制度

●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●産育休制度あり
●介護休暇制度あり
●交通費全額支給

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■完全週休2日制

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

代表からのメッセージ

既存顧客からの紹介でお客様が増えているので、
今後はお客様をどんどん増やしていく予定です。
システムのDX化を推奨しているため、
2030年問題などに対応していけるような
事務所にしていきたいと考えています。

社長以外、少人数のため、裁量権を持って仕事を進めていただくことが可能です。

今までは会社や上司に言っても聞く耳を持ってもらえなかった。。。という方!
「あなたのもっとこうしてみたい!こんなことしていきたい!」という想いが実現できる環境があります!

社員インタビュー

上司 清田 典章 グループ代表
私たちのビジネスに商品の仕入れはありません。
だからこそ徹底的に、働く「人」が大切だと考えています。
メンバー全員にのびのびと充実感を持って働いてもらえるよう、働きやすい職場を常に目指しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりご応募
  • 書類選考
  • 面接(1回予定)+筆記試験
  • 内定

※面接時の日程やお時間については、臨機応変に対応させていただきます。

※面接後、1週間以内に結果のご連絡をさせていただきます。

※入社時期などにつきましてはご相談の上決定いたしますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

大阪府大阪市中央区大手前1丁目7番31号
OMMビル15階
06-4790-7620

※dodaの求人の件でご連絡いただいた旨をお伝えいただけますとスムーズです。

会社概要

事業概要 ◆人事労務に関する相談、コンサルティング業務 
◆就業規則診断、就業規則・諸規程作成、各種規程メンテナンス 
◆研修業務 
◆経営労務監査 
◆労働社会保険手続代理業務 
◆行政調査対応 
◆事務処理アウトソーシングサービス
所在地 大阪府大阪市中央区大手前1丁目7番31号
OMMビル15階
設立 1年
代表者 代表 乙咩 和正
従業員数 15人(グループ全体)

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010538431


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