更新日 : 2024/6/22(土)

掲載予定期間:2024/6/17(月)~2024/8/18(日)

ナショナル・ベンディング株式会社 総務課長/管理職採用/年休125日・月収41万円以上

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【設立61年】自動販売機運営・管理のパイオニア企業
  • 【管理職採用】経験者を即戦力採用します。
  • 【長期休暇あり】仕事も私生活も大切にできる環境◎

プライベートの充実も自身のキャリアアップも掴める!
あなたの経験が新たな環境へ繋がる!

紙コップ自動販売機の先駆企業として60年以上の歴史を持つ当社。
大手飲料メーカーや官公庁、公共施設との取引もあり、安定した基盤を築いています。
また新規事業として、「自販機型無人コンビニ」を展開中。今後もさらなる成長が見込まれます。

今回募集する『総務』は、当社で活躍する400名以上の社員が
安心して働けるよう、バックオフィスからサポートする
会社の土台とも言える重要なポジション。
あなたの経験・スキルを大いに発揮できるチャンスです!

【新たなキャリアを実現!】
あなたには“管理者”として、総務業務はもちろん
部署の管理・マネジメントもお任せする予定です。
これまで培ってきた、業務経験を活かして
更なるキャリアアップ・成長を目指せる環境です。

【環境を一新!働きやすさも手に入れる◎】
完全週休2日制・カレンダー通りの土日休み
夏季休暇なども含め年間休日は125日!
メリハリを持って働ける環境で、
プライベート充実させることが可能です!
その他、各種手当てや福利厚生も充実!

ぜひ当社で「キャリア」も「自分らしく働く」も
手に入れてみませんか?

ナショナル・ベンディング株式会社 総務課長/管理職採用/年休125日・月収41万円以上

募集要項

仕事内容

総務部の管理職ポジションとして労務管理業務全般やマネジメントをお任せします。

具体的な仕事内容

1963年設立。日本の自動販売機オペレーターのパイオニアとして自動販売機の管理運営を行う当社のバックオフィスを支えていただきます。

【お任せする業務】
・勤怠管理、雇用契約書管理、安全衛生(健康診断等)
・社会保険手続き管理(健保・厚生・雇用・労災、算定基礎届等)
・給与管理(源泉所得・住民税、年末調整、退職金等)
・採用業務、人事関係業務 
・確定拠出年金、福利厚生、法務(契約書関係、法的対応等)、就業規則、
制度設計、株主総会関係、保険契約など

また管理職として、手続きや管理業務の他、
状況に応じて総務部メンバーのマネジメントなども担当いただきます。

全国40営業所で活躍する社員が問題なく業務に専念するための
“必要不可欠なポジション”と言えます。

※入社後の職種変更はありません。

チーム組織構成

当社のバックオフィスを支える部署は“総務部”の他、経理部・購買部・管理部が存在しており、20~60代のメンバーがそれぞれの業務を担当しています。

部署内はもちろん、時には部署の枠を超えてコミュニケーションをとりながら仕事を進めることも。社内の風通しの良さは当社の働きやすさのポイントの一つです。

対象となる方

【総務業務経験3年以上】業界経験不問 ◎経験を活かして“成長したい方” “環境を変えたい方”歓迎

【必須】
◆総務業務経験3年以上
◆PCでの基本的な操作(書類作成、メールでのやりとりができる程度を想定)
◆高卒以上

※勤怠管理のみなど一部分だけを専門的に対応していた。
人事や経理としてび経験が3年以上ある。という方もぜひご応募ください!

※管理職経験は問いません!

◎業種未経験歓迎
◎社会人経験10年以上の方も歓迎!

【こんな方を歓迎します!】
■VLOOKUPなどの関数やピボットテーブルの使用経験をお持ちの方
■マネジメント経験をお持ちの方
■マルチタスクに苦手意識の無い方
■状況を見て、臨機応変に対応できる方
※普通自動車運転免許があれば可

年齢制限理由

定年年齢を上限として、当該上限年齢未満の労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

勤務地

【本社勤務/転勤なし】
東京都品川区上大崎1丁目15-22

<アクセス>
都営地下鉄三田線・東京メトロ南北線「白金台駅」より徒歩7分
都営地下鉄浅草線「高輪台駅」より徒歩8分
JR山手線・都営地下鉄浅草線・東急池上線「五反田駅」より徒歩12分
JR山手線・都営地下鉄三田線・東京メトロ南北線・東急目黒線「目黒駅」より徒歩15分

勤務地一覧

  • 東京都品川区上大崎1丁目15-22   [最寄り駅]白金台駅 高輪台駅、五反田駅、目黒駅
勤務時間

(1)8:30~17:30
(2)8:30~18:00

※月の労働時間164時間(年間1968時間)としているため、
調整により(2)の就業時間の場合があります。
※会社カレンダーによる

平均残業時間
月10時間程度(平均) 繁忙期等を想定し、1日3時間、月75時間 年420時間の36協定特別条項あり
雇用形態
正社員
試用期間あり 期間3ヶ月(試用期間中の労働条件の変更なし)
給与

月給21万6440円~28万9750円以上+各種手当
※残業代別途全額支給

◎給与は経験、能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。

【年収例】
年収550万円(経験7年・月給44万円)

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
役職手当:65,000円~75,000円/月
住宅手当:5,500円~11,000円/月
本社勤務手当:30,000円/月
調整手当:93,060円~94,250円/月
家族手当:10,500円(子ども1人目:2,000円/月)
賞与
年2回(業績・個人評価による)
昇給
年1回(業績・個人評価による)
入社時の想定年収

年収500万円※月収41万円×12ヶ月

年収650万円※月収50万円×12ヶ月

待遇・福利厚生
各種制度

■昇給年1回 ※業績・個人評価による
■賞与年2回(7月・12月)※業績・個人評価による
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■退職金制度(入社3年から)
■確定拠出年金制度あり
■ダイワロイヤル等契約、保養施設等利用可
■オフィス内禁煙

※再雇用制度あり(上限65歳まで)

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■完全週休2日制

土・日

■祝日休み

■年末年始休暇
5日間

■GW休暇

■夏季休暇
7月~9月に3日有給休暇取得

■慶弔休暇

■有給休暇
6ヶ月経過後に13日付与 ※年次有給休暇取得奨励日あり

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

※産休・育休取得実績あり

社員インタビュー

同僚 A
各種手当て・福利厚生が手厚く、安定した企業基盤に惹かれ転職しました。老舗ではありながらも、新しいことへの挑戦にも積極的に取り組む社風にも魅力を感じています。
同僚 B
前職では総務と言っても、勤怠管理の一部分だけ担当していたので、業務領域の広さに初めは戸惑いましたが…じっくり学べる環境で成長することができています!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

自動販売機サービスの老舗企業で新しいキャリアへ。

自動販売機の運営管理のプロフェッショナルとして、東京本社を中心に、東北から中国エリアまで幅広く展開している同社。設立60年以上という歴史で培ってきたノウハウ、セキュリティやコストで他社と差別化をしっかりと図っているサービス内容などが評価され、企業やショッピングセンターだけではなく、官公庁、空港、公共施設、大学などとも取引を行い、強固な経営基盤のもと着実に成長し続けています。そんな当社の縁の下の力持ち的存在である“総務”の組織体制強化を目的に経験者採用を実施します。あなたの経験・知見を大いに活かし、次のステップに挑戦できる絶好のチャンス!ぜひこの機会を逃さないで欲しい。

やりがい
バックオフィスの要でもある「総務」。広く会社の土台とも言える部分を支えるポジションだからこそ、他部署からも頼られ、感謝されることも多々あります。また総務業務全般を広く対応できるからこそ、自身の経験・専門的な知見をより広げ、成長することができます。
きびしさ
全国の拠点で働く社員450名の勤怠、時には給与などに影響がある業務を担当するからこそ、責任感や正確性が求められます。また業務範囲も広いため、マルチタスクでの対応に苦手意識のある方には厳しく感じられるかもしれません。だからこそ、一緒に働くメンバーとのコミュニケーションを大切にしながら業務を進めていくことが必要です。
  • 管理職採用!あなたの経験を活かして、新しい仕事の仕組みづくりにも挑戦していってください!

  • コミュニケーションが活発な雰囲気!みんなで意見を出し合いながら業務を進めることも!

  • メリハリを持って働ける環境!メンバー同士でフォローし合いながら仕事を進めていけます!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考
  • 面接(2回)+筆記試験(一般常識)
  • 内定

※応募から内定までは2~3週間以内、応募から入社までは2週間~1ヶ月以内を予定しています。
※面接日・入社日はご希望を考慮して決定します。お気軽にご相談ください!

連絡先

【ナショナル・ベンディング株式会社】
〒141-0021
東京都品川区上大崎1丁目15-22
mail:k_hirabayashi@national-vending.jp
tel:03-6459-4781(直通)(受付時間/9:00~17:00)

会社概要

事業概要 ■自動販売機の管理運営。全国40営業所あり。
■日本における最初の自動販売機オペレーター。
■コスメティック事業の運営。
所在地 〒141-0021
東京都品川区上大崎1丁目15-22
設立 1963年
代表者 代表取締役社長 藤山 雄一郎
従業員数 450人
資本金 5,000万円
企業URL https://national-vending.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010538922


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