更新日 : 2024/7/25(木)

掲載予定期間:2024/7/25(木)~2024/9/25(水)

明成不動産管理株式会社 未経験歓迎/営業サポート事務/年休120日以上/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

募集要項

企業からのメッセージ
未経験者の方歓迎/福利厚生・待遇充実
基本的なPC操作ができればOKです!

当社は投資用マンションなどの物件を中心とした不動産の管理事業を展開しています。
更なる業務拡大のための増員募集を実施いたします。

■残業ほぼ無・完全週休2日制・年間休日120日以上!
 プライベートもしっかり充実!

■未経験からでもしっかりキャリア形成◎
 等級制評価制度で着実にステップアップ!

仕事内容

★未経験歓迎★不動産管理業務に関する書類作成や電話応対などの一般・営業事務をお任せします。

具体的な仕事内容

【具体的には】
入社後は主に3つの業務を中心にお任せする予定です。

1.書類作成
契約書類の作成や、見積書・請求書などの作成をお任せします。
専用ソフトやExcel・Wordなどを使用して、既定のフォーマットへの情報入力を行います。

2.電話応対
お問合せなどがあった際の一次対応・受付対応をお任せします。

3.来客応対
来客の機会は多くありませんが、郵便物の受け取り・来客時の受付などをお任せします。

業務に慣れてきた際には、事務業務を中心に下記の不動産管理業務のサポートも担当します。

・修繕手配・進捗管理
・オーナー様からの修理・リノベーションの相談対応・企画 など
※メインの業務を担当するのは営業担当者ですので、あくまでもサポートをお任せします。

【管理物件について】
平均築年数15年程度の分譲用ワンルームが中心になります。比較的コンパクトな物件なので、修繕案件は少ないですが、完了時には直接お礼を伝えていただけることも多いです。
担当が休みの場合は、出勤しているメンバーで一次対応をするなど、フォローし合う体制があるので、安心です。

【明確な評価制度を確立】
等級制での人事評価制度を採用。
半年ごとの面談で会社や個人の目標を設定し、達成すれば昇給・賞与・キャリアアップに反映します。尽力すべきポイントを可視化することで、明確な目標を持って日々の業務に向き合えます。

チーム組織構成

社員数5名と少人数ならではの和やかな雰囲気で若い世代を中心に活躍しています。
平均年齢は28歳。直近1年以内の社員定着率は100%で、腰を据えて働ける環境です。
また、女性の管理職も活躍しており、キャリアアップも目指せる環境です。

【入社後の流れ】
まずは簡単な業務(郵便物の対応や、簡単な問合せの対応など)からお任せしていく予定です。
弊社で管理している物件について、まずは覚えていきながら業務を進めれるようサポートします。
慣れてきたら、データ入力を中心とした各書類の作成などをお任せしていきます。
入社後3ヵ月を目標として、上記の業務に慣れていきましょう!

配属部署全体で業務に慣れていただけるようサポートしていきます。
実務にチャレンジしていきながら、ご経験に合わせてステップアップを目指しましょう!

対象となる方

【学歴不問】経験不問・未経験歓迎/第二新卒も歓迎★Excelやワードの使った業務が可能な方

【必須スキル】
■ワード・エクセルの基本操作

★上記のスキルをお持ちであれば、業界・職種共に完全未経験でもOK!
★不動産管理、管理会社、工務店での業務経験がある方は尚歓迎!

\こんな方は活躍できます/
★明るく真っすぐな姿勢で仕事に向き合える方
★コミュニケーションや真摯な対応を大切にできる方
★パソコンのスキルを活かして事務デビューしたい方
★ワークライフバランスを大切にしたい方
★明確な制度で頑張りや成果を評価してほしい方 など

選考のポイント

人柄重視の選考です。お客様に寄り添った対応を大切にしているため、コミュニケーションを大切にし、誠実な対応ができる方をお迎えしたいと考えています。

勤務地

【駅チカ・本町駅スグ/転勤なし】
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル9F

■大阪メトロ
・本町駅(御堂筋線・四つ橋線・中央線)12番出口 徒歩3分
・堺筋本町駅(中央線・堺筋線)徒歩7分
・心斎橋駅(御堂筋線・長堀鶴見緑地線)徒歩8分

勤務地一覧

  • 本社/大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル9F   [最寄り駅]本町駅
勤務時間

9:30~18:30(所定労働時間8時間・休憩60分)
※残業は基本的にほぼありません。

平均残業時間
月5時間以下(残業は基本的にありません)
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月間の給与や待遇に変更はありません。
給与

月給20万円~30万円+諸手当
※上記月給はあくまで最低保証額です。あなたの経験・スキルに合わせて当社規定により決定します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■住居手当(月3万円まで/規定あり)
■資格手当(宅建:月2万円、管理業務主任者:月1万円、賃貸不動産経営管理士:月2万円)
賞与
年2回
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収340万円~420万円

社員の年収例

年収418万円(入社2年目・経験者・資格手当込み)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■社宅制度
■再雇用制度
■産休・育休制度
■慶弔見舞金制度
■社員旅行※2024年韓国
■社内イベント(参加自由)
■ウォーターサーバー完備

休日・休暇
年間休日

120日以上(2023年度実績:123日)

休日・休暇

■完全週休2日制

(火曜・水曜)

■年末年始休暇
(5日)

■GW休暇
(5日)

■夏季休暇
(5日)

■慶弔休暇

■有給休暇
有給消化率は70%以上となっており、有給も取りやすい環境です

■産前・産後休暇
取得実績あり

■育児休暇
取得実績あり

当社のココがポイントです!

★事務からのステップアップも可能!
当社は投資用マンション物件を中心とした不動産賃貸管理事業なども展開しています。
「将来はキャリアアップも目指したい」という方は、希望に応じてキャリアの幅を広げていくこと可能。宅建などの資格を取得すれば、収入アップのチャンスも!

★残業ほぼナシ・年間休日120日以上の働きやすい環境です。
やるべき仕事がきちんと終われば、残業はほぼありません。しかも年間休日123日。ワークライフバランスを大切にできる環境から、社員定着率は100%となっています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 一次面接(担当者)※Web面接も可
  • 最終面接(社長)
  • 内定

★当社にご興味を持っていただき、誠にありがとうございます★
★できるだけ多くの方をお会いしたいと考えておりますので、ぜひ積極的にご応募ください★

※選考を通過された方に追ってご連絡いたします。
※1次面接はWEB面接も可能です。
※面接日時や入社時期などはご相談に応じます。
※会社面接時、事務所見学もできます。お気軽にお申しつけください。

連絡先

明成不動産管理株式会社(採用担当)
〒 541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル9F
TEL.06-6575-7056

会社概要

事業概要 ■不動産管理事業
■不動産賃貸事業
宅地建物取引業免許 大阪府知事 (2)第61062号
賃貸住宅管理業免許 国土交通大臣(01) 第000520号
所在地 〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル9F
設立 2016年 12月
代表者 代表取締役 藤森 俊之
従業員数 5名
資本金 3000万円
平均年齢 28歳  
企業URL https://meiseilife.com/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010579051


詳しい条件で求人を探す

明成不動産管理株式会社

未経験歓迎/営業サポート事務/年休120日以上/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる