更新日 : 2024/7/1(月)

掲載予定期間:2024/7/1(月)~2024/9/29(日)

株式会社ネクスウィル 営業事務/月給25万円以上/定時退社/年休120日

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ★未経験歓迎!働きやすさ◎が魅力の不動産事務
  • ★社会課題を解決!訳あり物件に注力する成長企業
  • ★賞与年2回/残業ほぼなし/年休120日/服装自由

【ベストベンチャー100】訳あり不動産で解決!
働きやすさで定着率◎完全週休2日制★残業ほぼなし

【 POINT!】
★原則定時退社/年休120日/完全週休2日
★服装自由/フリードリンクあり♪
★賞与年2回/定着率95%以上
★2024年度「ベストベンチャー100※」に選定!
★業績好調!設立以来、増収増益!

【社会課題にコミットする事業で急成長中!】
当社は、訳あり不動産と言われる、所有者不明の空き家・土地の不動産売買を手掛けている企業です。
2019年の設立以来、増収増益を記録し続ける安定性を保ちながら「不動産を手放したい」「買取して欲しい」というニーズに対応し、右肩上がりに成長を続けています。

【不動産知識ゼロ…という方も歓迎!】
事業の急成長により、活躍の場も大きくなった当社。2023年には東京オフィスを移転しました。
この度、営業事務として営業担当を支えていただくポジションの募集です。
日本の不動産問題の解決という社会的意義を通じて、自分自身も成長できる仕事です!

【働きやすさ◎】
成長ベンチャーってハードワーク?!そんな心配は不要です。
当社の社員はみな定時退社が基本スタイル!
メリハリをもって効率よく働き、プライベートも大切にしている先輩社員ばかりです!

株式会社ネクスウィル 営業事務/月給25万円以上/定時退社/年休120日

募集要項

仕事内容

【未経験歓迎】営業担当のサポート、または不動産に関わる事務業務を担当していただきます。

具体的な仕事内容

訳あり不動産の物件・土地の買取や、空き家専門の買取、投資用物件を手掛ける当社。
日本の不動産問題の解決という社会的意義を通じて、自分自身も成長できる仕事です!

【具体的な仕事内容】
・物件査定のサポート
・役所調査
・物件入力
・営業担当の補佐
・問い合わせ対応

★当社で働く魅力★
1)働きやすさで高い定着率!
注目高まる事業で依頼も順調!営業がノルマに追われるようなギスギスさとは無縁の環境です。
また残業はほぼなく、プライベートも大切にできます。その雰囲気の良さや働きやすさで、社員の定着率は95%以上です!

2) キャリアアップも目指せる!
少数精鋭で経営者との距離が近いのも当社の特徴。あなたの希望次第で活躍できる可能性も広がっています。
さらに不動産知識を身に付け、キャリアアップしたい…など、意欲を伝えやすい環境です。

3) 話題性ある企業で活躍!
Web広告や電車の中吊り広告、さらにはテレビ番組への出演など、企業認知度の向上を積極的におこなっています。
また、成長見込みの高い「ベストベンチャー100※」に選出された、勢いのある企業で活躍できます!

チーム組織構成

■新築アパート事業:5名
■訳あり不動産買取事業
・ソリューション事業部:11名
・空き家活用事業部:9名
■経営企画部:6名

【 ▼先輩社員の声 】
『経験豊富な先輩が多く、不動産業界の幅広い知識を親身なってに教えてくれます!分からないことがあれば何でも聞ける環境です』
『チーム内の仲間はもちろん、代表とも距離が近く、何でもフランクに相談できる関係性が特長!』
『フラットで公平な職場環境なので社歴や年齢、性別などに関係なく評価してもらえる環境も魅力』

男女比
女性社員の割合:40%以上
年齢構成
平均年齢:30代
定着率
95%以上!(1年以内)
対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】■基本PCスキルをお持ちの方 ★成長企業でイチから挑戦したい方、歓迎!

未経験からのチャレンジを応援します!
不動産知識のある方も、もちろん歓迎!
成長企業で挑戦したいという意欲のある方、
ぜひご応募ください!
―――――――――――――――――――★
【このような方を歓迎します!】
□事務のご経験(業界不問)
□不動産業界経験をお持ちの方(年数不問)
□学ぶ意欲の高い方

#学歴不問 #業種未経験歓迎
#キャリアチェンジ歓迎
#第二新卒歓迎 #社会人経験10年以上歓迎

選考のポイント

「働き方を変えたい方」「不動産業界に興味のある方」にオススメの仕事です。
あなたと面接でお会いできることを楽しみにしています!

勤務地

【駅近オフィスで通勤便利/複数駅利用可/転勤なし】
東京本社/東京都港区東新橋2-11-4

▽交通アクセス
都営三田線「御成門駅」徒歩6分
都営大江戸線「大門駅」徒歩6分
ゆりかもめ線「汐留駅」徒歩7分
JR山手線「新橋駅」徒歩7分

※受動喫煙対策あり

勤務地一覧

  • 東京本社/東京都港区東新橋2-11-4   [最寄り駅]御成門駅 より徒歩6分
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

★定時退社が基本スタイルです★
自分の時間を最大限使い、数字を達成していく営業スタイルではありません。効率よく働きながら、プライベートも大切にできる環境を整えています。

平均残業時間
月10時間未満
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(待遇や給与などの変更なし)
給与

月給25万円~(固定残業代を含む)+賞与

※経験・スキルを考慮して、決定致します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月30時間分/月3万7500円~を含む。
上記を超える時間外労働分は追加で支給。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤交通費(全額支給)
■時間外手当(固定残業超過分)
■役職手当
賞与
年2回(6月・12月)
昇給
随時
入社時の想定年収

年収350万円~450万円 ※ご経験・スキルに応じて相談可能です。

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社用携帯貸与(iPhone)
■社用PC貸与(Macbook)
■PC等の周辺機器の貸与制度(デュアルディスプレイ等)
■社員表彰制度
■社内懇親会
■研修制度あり(導入研修など)
■健康診断

その他

■フリードリンクあり
■服装自由

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(水・日休み)

■祝日休み

■年末年始休暇
(5日以上)

■夏季休暇
(5日以上)

■慶弔休暇

■有給休暇

「ベストベンチャー100」について(※)

「ベストベンチャー100」は、イシン(株)が提供する法人向け有料会員制サービスです。
エントリーした企業の中から、「ビジョン」「成長理由」「売上高」「営業利益」などの審査基準をクリアし、厳正な選考のもとに選出したベンチャー企業100社を「ベストベンチャー100」として紹介しています。
これらからの成長が見込める企業であると、外部機関から認められた企業である証です。

取材レポート

会社・事業の優位性は?

社会課題にコミットする成長企業。経営者との距離の近さも魅力!

代表の丸岡さんに同社の魅力を徹底取材しました!

【Q】急成長の秘訣は?
高齢化・少子化の影響や2024年からの不動産相続の登記義務付けにより、所有者不明の「訳あり不動産」の売買ニーズが高まっています。当社はそこに着目し事業展開を続け急成長を遂げています。大阪・名古屋・福岡にも新拠点を立ち上げたばかりです。

【Q】投資用不動産にも力を入れているのですか?
「お客様により豊かな人生を」という視点でFIREを目的とした不動産投資も事業ドメインの一つです。こちらの事業は少数精鋭。経験豊富な営業が担当しています。興味があれば買取事業部への異動も可能。当社で不動産の売買すべてを経験することができます。

他事業部との連携機会も豊富!「チーム・ネクスウィル」としてチームワークは抜群です。

やりがい
【事務ながらコミュニケーションが大切 】
不動産管理に関する事務は、さまざまな方とのやり取りが発生します。事務作業も大切な業務ですが、営業のサポートという側面もあり、コミュニケーション力が求められるポジションです。そのため、たとえ不動産業界未経験スタートでも「人が好き」「サポートが好き」という方は活躍の場が広がっていきます。
きびしさ
【 学ぶ姿勢が大切 】
事務経験があれば不動産業界での経験は不問ですが、業務習得や不動産知識について、自ら率先して学ぶ姿勢も重要です。
業務に慣れるまでは、経験豊富な先輩が丁寧にサポートを行うので、一つずつ着実にスキルを身に付けていきしょう。
同社ではチャレンジの機会が豊富に用意されているため、目指すキャリアや目標に向けて、成長し続けられる環境があります。
  • 2024年度の「ベストベンチャー100」に選ばれました!(上記※参照)

  • 2023年から港区東新橋の新たなオフィスへ移転。社員同士が気軽に相談できるオフィス環境です。

  • 業界未経験大歓迎!不動産問題の解決という社会的意義の高い仕事!自らも成長できる環境です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー
  • 書類による選考
  • 面接(1回~2回)
  • 内定

面接は当社東京オフィスにて行います。
面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくご応募ください。
応募から内定までは2週間~4週間程度を予定しています。

連絡先

株式会社ネクスウィル

〒105-0021
東京都港区東新橋2-11-4
Mayapada Shiodome Plaza 3F

TEL:03-6435-7950
FAX:03-6435-7951

会社概要

事業概要 ■訳あり不動産買取事業
■空き家、訳あり不動産マッチングサイト運営
■マネープロデュース事業
■studyFIRE運営
■不動産売買、仲介、管理、不動産投資事業
所在地 〒105-0021
東京都港区東新橋2-11-4 Mayapada Shiodome Plaza 3F
設立 2019年 1月
代表者 代表取締役 丸岡 智幸
従業員数 31名(2024年7月1日時点)
資本金 2億円(利益剰余金含む)
平均年齢 35歳  
企業URL https://www.nexwill.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010580207

詳しい条件で求人を探す

株式会社ネクスウィル

営業事務/月給25万円以上/定時退社/年休120日

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる