更新日 : 2024/7/11(木)

掲載予定期間:2024/7/11(木)~2024/10/9(水)

ビルコム株式会社 営業事務/完全週休2日(土日祝)・フレックス・在宅有

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • トレンドを仕掛けるPR担当を事務で支える仕事
  • 風通しがいい・チームで連携し合う環境
  • 完全週休二日制・フレックス制度・年間休日120日

営業事務として、トレンドを仕掛ける
PRチームを支える仕事

★営業事務の経験を活かしたい方

★営業の経験を活かして、営業チームのサポートに挑戦したい方

★経理の経験を活かしたい方

\活躍を応援する制度/
・中途研修
・ビルコムカレッジ(定期研修)
・1ON1面談
・資格取得支援
・書籍購入支援
・外部セミナー参加支援
・トレーナー制度

ビルコム株式会社 営業事務/完全週休2日(土日祝)・フレックス・在宅有

募集要項

仕事内容

統合型のPRコンサルティング事業にて各プロジェクトのサポート業務全般をお任せします。

具体的な仕事内容

ビルコムは、統合型のPRコンサルティング・SaaS・データベースの3つの事業を展開し、コミュニケーションを科学するPR Tech(R)カンパニーです。

今回のポジションは、統合型のPRコンサルティング事業にて、会計まわりを中心に、営業事務として各プロジェクトのサポート業務全般を担っていただく部署です。

営業事務経験をお持ちの方、多忙なチームをサポートすることに強みを持っている方、子育てと両立しながら仕事もキャリアアップしていきたい方、ぜひお待ちしています。

社内は、コミュニケ―ションが活発で、自分の意見も発信しやすい環境です。
チームで仕事をすることが好きなメンバーが多いです。

=====
■業務内容
=====
・見積り作成・請求・発注・仕入業務
・契約書締結周りの事務業務
・社内外の日程調整
・報告書作成業務
・来客、電話対応
・その他、営業のサポート業務全般

==========
■こんな方にオススメ
==========
・営業経験を活かして、営業チームのサポートに挑戦したい方
・事務業務が得意な方

チーム組織構成

多様なバックグラウンドのメンバーが活躍中。女性管理職や女性リーダーも活躍中です。

対象となる方

【業界経験不問】営業事務経験/営業経験 ※学歴不問

<このような経験が活かせます>
◎経理、営業事務、営業の経験
◎freee会計・販売の使用経験
◎社内チャットツールの活用経験

<向いている方>
・スピード感を持って仕事をしたい方
・自走できる方
・他部署との連携が取れる方
・社内外と積極的に明るく協働できる方
・サポーティブな方

勤務地

港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー11F
※週2回は在宅勤務可能

勤務地一覧

  • 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー11F   [最寄り駅]六本木駅 直結
勤務時間

フレックスタイム制
1日の標準労働時間 8時間00分
コアタイム 11:00~16:00
フレキシブルタイムなし

※月曜と在宅勤務時はコアタイム9:30~14:30、フレキシブルタイムなし
※週2回はどこでもワークデー(在宅勤務OK!)

雇用形態
正社員
給与

年収例:390万円~510万円

月給26万円~34万円
※固定残業代45時間分(6万6809円~8万7365円)含む。超過分は別途支給します。

賞与
年2回
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収390万円

社員の年収例

510万円/経験3年(月給34万円+賞与)

390万円/経験1年(月給26万円+賞与)

待遇・福利厚生
各種制度

■手当:通勤手当(1ヵ月定期代)

■基本賞与:年2回(3月・9月)

■人事考課:年2回

■保険:
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金保険

■その他:
・定期健康診断
・勤続賞与(1年、3年、5年、10年、15年)
・リフレッシュ休暇(勤続3年ごと)
・ビルゲンアワード(社内インセンティブ制度)
・ビルケア制度
・資格取得支援制度
・各種打ち上げ支援制度
・健保組合の保険事業(保養所や施設割引など)
・社内レクリエーション
・ウォーターサーバー 他

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日祝)

・年間休日120日(2023年実績)
・年末年始休暇
・夏季特別休暇(3日)
・慶弔休暇

社員インタビュー

同僚 営業事務スタッフ
私たちの仕事は営業スタッフと二人三脚で行うので、他の人のために「これをやっておいたら、喜んでもらえるかな?」といった、ちょっとした気遣いが大切です。働きやすい環境を一緒につくっていきましょう。
  • オフィスには様々なジャンルの雑誌がずらり。流行をキャッチするのに◎です。

  • 風通しのいい職場なので、会議の場でも思ったことを積極的に発言できます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • エントリー
  • 書類選考
  • 面接(2~3回を予定しています)
  • 筆記テスト ・リファレンスチェック
  • 最終面接
  • 内定

※状況に応じてWEB面接が可能です。(一次~最終面接)
※1次面接から約1ヶ月で内定を予定しています。
※面接日時・入社日はご相談に応じます。

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。

連絡先

saiyo@bil.jp

会社概要

事業概要 ◇統合型PRコンサルティング
◇PR Tech(R)ソフトウェア
◇メディア・データベース
所在地 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー11F
設立 2003年
代表者 代表取締役 太田 滋
資本金 2000万円
企業URL https://www.bil.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010594324

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