更新日 : 2024/7/18(木)

掲載予定期間:2024/7/18(木)~2024/9/18(水)

GT東京サービス合同会社 外資系法律事務所の経理スタッフ/業界未経験可/年休120日~

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【丸の内勤務】駅から徒歩数分/キレイなオフィス
  • 【土日祝休み】年休120日以上、プライベートも充実
  • 【やりがい】外資系法律事務所でグローバルに活躍!

グローバルな職場環境でやりがいのある仕事を!
外資系法律事務所の経理として活躍

【当社について】
Greenberg Traurig(GT)は、アメリカを中心に、ヨーロッパ、中東、ラテンアメリカ、アジアに40を超える拠点と2500名以上の弁護士を擁する、グローバルな法律事務所です。

そのGT東京オフィスを事務面から支えているのが当社。
今回、拡大に伴う増員募集として、経理スタッフを募集しております。

【駅チカ★丸の内勤務】
2022年に移転したばかりの丸の内のキレイな高層階オフィス。
東京駅、東京メトロ二重橋駅から徒歩数分の通勤便利なロケーションにあります。
景色の良いキレイなカフェスペースは自由にお使いいただけ、ウォーターサーバー、コーヒーマシーンも完備!
日本のビジネスの中心地で、最高の職場環境と文化に囲まれ、あなたのキャリアを築くチャンスです!

【他にも魅力がたくさん!】
★土日祝休み/年間休日120日以上
★業界未経験歓迎!法律の知識や経験は不問
★英語力を活かせるグローバル環境

憧れのグローバルな職場環境で、新たな一歩を踏み出しませんか?

GT東京サービス合同会社 外資系法律事務所の経理スタッフ/業界未経験可/年休120日~

募集要項

仕事内容

【業界未経験歓迎/英語力を活かす】法律事務所の経理業務をお任せいたします!

具体的な仕事内容

事務所運営のサポート・経理業務を行って頂きます。
============
★お任せする業務の内容
============
■システムデータ入力/チェックなどの事務業務
■帳票作成
■出入金管理
■買掛金管理 
■小口現金管理
■経費精算処理
■米国本社への連絡
■税理士事務所との窓口対応 など

================
★グローバル環境で英語力を活かす
================
英語力を活かし、ビジネスレベルの英語力が鍛えられる環境です。
業務上発生するEメールのやり取りが中心。
稀にオンラインミーティングが発生します。

チーム組織構成

東京オフィス総計46名(スタッフ20名)

男女比
5:5
定着率
100%(直近1年以内)
対象となる方

【大卒以上/業界未経験歓迎】経理業務の経験がある方■ビジネスレベルの英語力のある方

【必須】
■英語でのメールのやりとりが可能で、英語を使う業務に抵抗がない方
■Word、Excelが使える方

日商簿記3級以上お持ちの方は優遇いたします!

【以下に当てはまる方、歓迎いたします!】
★ミスなく正確に業務を進めるのが得意な方
★コニュ二ケーション能力を活かして活躍したい方
★コツコツ取り組むのが好きな方
★チームワークを大切にするのを心掛けている方
★自分で業務に優先順位をつけて、臨機応変にお仕事を進めるのが得意な方
★業務の目的の理解に努め、能動的に取り組むのを心掛けている方

※社会人経験10年以上歓迎!業界未経験・ブランクもOK

勤務地

【転勤なし/駅チカ】千代田区丸の内

東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル21F

<アクセス>
二重橋前駅4番口より徒歩1分
東京都丸の内南口より徒歩5分

勤務地一覧

  • 東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル21F   [最寄り駅]二重橋前駅
勤務時間

9:00~17:30(所定労働時間7時間30分 休憩60分)

平均残業時間
月20時間以下(業務状況により前後あり)
雇用形態
正社員
試用期間6カ月(期間中の給与・待遇に変更はありません)
給与

月給25万円以上
※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。

賞与
業績に応じて支給(例年支給実績あり)
昇給
(あり)
入社時の想定年収

年収300万円以上(※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費実費支給(月2万2000円まで)
■残業代(全額支給)
■資格取得支援制度(研修・受講料などの費用補助制度)
■定期健康診断
■ウォーターサーバー、コーヒーマシーン完備

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

★5日以上の連続休暇OK

  • 駅チカ★丸の内勤務!2022年に移転したばかりのキレイなオフィス♪

  • 米国有数のグローバルな法律事務所で、経理としてのキャリアを築く!

  • 外資系法律事務所の経理として、あなたの活躍を期待しています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考
  • 面接(2回~3回)
  • 内定

★面接には履歴書と職務経歴書をご持参ください
★書類選考を通過した方にのみ、10日以内にご連絡いたします。

連絡先

GT東京サービス合同会社
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル21F
採用担当宛
TEL:03-4510-2236

会社概要

事業概要 GT東京法律事務所のオフィス運営・サポート
所在地 〒100-0005
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル21F
設立 2015年 1月
代表者 代表 石川 耕治
従業員数 20名
企業URL https://www.gtlaw.com/ja/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010614984

詳しい条件で求人を探す

GT東京サービス合同会社

外資系法律事務所の経理スタッフ/業界未経験可/年休120日~

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる