掲載予定期間:2024/7/8(月)~2024/10/6(日)更新日:2024/8/29(木)

株式会社No.ホールディングス

営業事務・総務/在宅勤務可/土日祝休み/月給25万円~

締切間近
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【未経験歓迎】年3回昇給実績有!1~2万円/回UP

【やりがい】上場準備の希少な経験をスキルUP!

【好環境】在宅勤務・スライド勤務可/土日祝休み!

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1年後の上場を目指し、拡大を続ける急成長企業で
適性に応じた多彩な業務で、スキルアップ!

「株式会社No.ホールディングス」は、AIを駆使したWeb広告代理店として、2016年に創業。
急成長を続け、来年には上場を目指しています!

毎年10億円以上広告運用額を上げており、これからの上場準備に向け、管理部門の体制を強化。
ご一緒に伴走いただける仲間を、経験者~未経験者まで幅広く募集します!

【ただの”バックオフィス”じゃない】
営業事務兼総務として、さまざまな業務に携わり、スキルもキャリアも磨くことができるのがこの仕事の魅力。
クライアントに合わせた効果分析や、上場準備・業務効率化に関する業務など、他部署をリードするポジションです。
そのため、入社後は、確かなスキルやコミュニケーション能力を更に磨けます。

<POINT>
★上層部との距離も近い風通しの良さ◎
★昇給&賞与年2回★賞与も個人の実績によって大幅UP◎
★女性管理職在籍★来年上場予定★ポジション拡大であなたも管理者への道を歩める!
★土日祝休み
★年間休日122日
★スライド・在宅勤務可能!

成長を叶え、今以上に輝ける場所で活躍したい方は、ぜひ、お気軽にご応募ください!

株式会社No.ホールディングス 営業事務・総務/在宅勤務可/土日祝休み/月給25万円~

仕事内容

バックオフィス業務(営業事務・総務)◆土日祝休/賞与年2回/適性に合ったところから徐々にお任せ!

具体的な仕事内容
今回ご入社されたあなたには、広告コンサルタントのサポートとしてレポート業務やバックオフィス関連(総務・経理)などを担当いただきます。

===
主な仕事内容
===
<レポート業務>※広告分析サポート
■広告運用レポートの作成(データ抽出と集計分析)
■クライアントにお渡しする資料を作成
Webページの閲覧数、クリックされた回数、購入人数等、Web広告やSNSに関するさまざまなデータを集計・抽出。日・週・月ごとなど、クライアントに合わせて効果分析を行います。

<総務・経理>
■売上管理、請求書作成と送付
■資産管理・発注
■社内ネットワーク・セキュリティ管理
■上場準備・業務効率化に関する業務 など

===
入社後について
===
<研修プログラム:例>
■全体の把握
■基礎研修
■業務ツール操作研修
■広告研修
「日本の上位5%しか使えないエクセル・スプレッドシートスキル」や「オリジナルツールを使った運用ノウハウ」などのオリジナル研修をご用意しています。

<評価体制◎>
昇給は年2回!過去実績1回あたり1万円~2万円!
~直近過去実績~
・昇給年3回!
・未経験から入社し、1年未満で役職に就かれた方も!

さらに上場後は、IR・財務領域・経営戦略といった経営サポートにもチャレンジ可能!
ベースアップ・スキルアップ・キャリアアップを目指されている方にとって、まさに最適なタイミングです。

<来年の上場に向けて>
IPO準備中の急成長中企業で、今しかできない経験をあなたは体現できる!
8年連続で毎年10億円以上の広告運用額アップを達成している当社は、1年後の上場を目指し現在体制を強化中です。

自分のアイデアを活かすことができ、成長のチャンスを豊富に与えられる当社。
役員との距離も近く、風通しの良さも魅力の一つ。

1年後の上場を目指している企業で自分自身も成長したい方、ぜひお待ちしています!
チーム組織構成
【女性管理職も在籍中】
あなたが配属される経営管理部門には、現在9名が在籍しています。
上場準備経験者や公認会計士など、経験豊富なメンバーとともに働き、自らもさまざまな知見を増やすことが可能です。

対象となる方

◆業種・職種未経験歓迎◆学歴不問/第二新卒歓迎◆バックオフィス実務経験者歓迎

【 必須条件 】
■基本的なPC操作スキル(Excelなど)

【 歓迎条件 】※必須ではありません
■なにかしらのバックオフィス実務経験がある方
 L 総務・経理・労務・事務 など
■SUM関数、IF関数、VLOOKUP関数などのExcelスキルがある方
■データ分析など、数字を扱う仕事に携わっていた方

【 こんな方にピッタリ 】
■しっかりと評価をしてくれる環境で働きたい方
■成長中の企業で、大きな裁量のなか働きたい方
■自分のアイデアなどを発信することが好きな方

選考のポイント

面接は雑談も交えながら、リラックスした雰囲気のなか行います。
あなたが今まで成し遂げてきた経験や頑張ってきたことを、ぜひ聞かせてください。

勤務地

【転勤なし/駅チカ徒歩1分】港区赤坂一丁目の本社勤務となります
■本社:東京都港区赤坂一丁目11番44号 赤坂インターシティ6F
<アクセス>
東京メトロ銀座線・南北線「溜池山王駅」から徒歩1分
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」から徒歩7分
東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」から徒歩7分
東京メトロ千代田線・丸ノ内線「国会議事堂前駅」から地上出口より徒歩1分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」から徒歩10分

★2024年3月、赤坂に拡大移転し、約2倍の広さでフリースペースも充実しました!

※受動喫煙対策:屋内禁煙
  • 本社/東京都港区赤坂一丁目11番44号 赤坂インターシティ6F[最寄り駅]溜池山王駅

勤務時間

10:00~19:00(実働8時間/休憩60分)

■POINT■
< 在宅・スライド勤務もOK! >
週1回~2回、在宅(リモート)勤務も可能です。※個人のスキルによる
あなたのスタイルや予定に合わせて勤務時間を調整できるスライド勤務も可能です。

雇用形態

正社員

試用期間3カ月(期間中の給与・待遇に差異なし)

給与

【未経験者の場合】
月給25万円~30万円(固定残業代含む)

【経験者の場合】
月給25万円~35.8万円(固定残業代含む)

※未経験者・経験者共に、前職のスキル・経験考慮し決定します。
※未経験者・経験者共に、固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず月45時間分を、月6万4,245円~8万2,748円支給。上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※給与は経験・年齢などを考慮のうえ、社内規程により決定します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■通勤手当(全額支給)
■時間外手当(固定残業超過分)
■住宅手当(直通2駅:入社初年度5,000円/月、2年目以降1万5,000円/月)
■徒歩通勤(入社初年度5,000円/月、2年目以降3万円/月)
■シャッフルランチ費支給(1人3,000円/月)
■資格取得手当
■書籍購入手当
賞与
年2回(6月・12月)※個人の実績による
昇給
年2回(6月・12月)
入社時の想定年収

年収350万円~420万円(未経験者の場合)

年収350万円~500万円(経験者の場合)

社員の年収例

年収420万円/入社1年目・未経験・30歳
年収500万円/入社5年目・未経験・33歳
※上記はモデル年収です

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■慶弔見舞金制度
■保養所
■食事補助
■ストックオプション
■フリードリンク(バースペースあり)
■私服勤務OK(ネイル・ピアス自由!)
■在宅勤務・スライド勤務OK(経験・スキルによる)
■時短勤務OK
■昇格会食
■全社ディナー会
■全社飲み会(花見・BBQ・かき氷パーティー&肉パーティーなど)
■社員旅行
■関東ITソフトウェア健康保険組合加入
※独自の付加金給付、保養施設やレストランなど優待

<スキルアップ>
■社内研修制度
■資格取得支援制度
■勉強会制度

休日・休暇

年間休日

122

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇

■慶弔休暇
(結婚祝い、忌引、配偶者の出産祝い)

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得/復職実績あり)

■生理休暇
■子の看護休暇

★5日以上の連続休暇もOKです!
Check!

社員インタビュー

(採用担当者)
同僚

Nさん

(採用担当者)

バックオフィスポジションだからこそ評価される!入社から1年以内にアシスタントマネージャーへの昇格や、1回あたり2万円以上のベースアップが可能。自分をしっかり評価してもらいたい方は当社へお越しください。

Check!

取材レポート

社員の働き方は?

スキル&キャリアを手にする!そんな成長できる環境がここに…

1年後の上場を目指し、組織体制の強化に動いている同社。

このポジションは、営業事務から総務まで幅広く携わることができ、スキルアップが望める環境です。
また、総務は制度の整備や構築など幅広い業務に携わるため、幅広くスキルを身に付けることが可能です。

自分のアイデアを活かすことができ、成長のチャンスを豊富に与えられる同社。
上場後は、IR・財務領域・経営戦略といった経営サポートにもチャレンジすることもできるため、
今よりワンランク上の自分を目指すことができるはず。

今後も更に躍進していく同社とともに、成長できる環境があります。

やりがい

やりがい

【自身を磨ける】
アイデアを活かし、組織や業務フローを構築していくことができるのがこのポジションの面白さ。さらに、ステップアップの一環で「経理・財務・労務・経営企画」などの専門職にチャレンジすることも可能。一つの分野を極めたプロフェッショナルを目指すこともできれば、幅広い経験・スキルを身につけて活躍の場を広げることもできるため、成長意欲の高い方にとってやりがいある環境です。

きびしさ

きびしさ

【積極的な姿勢が大切】
同社が求めているのは、主体性。あなたの意見やアイデアを、遠慮せずにどんどん発信してほしいとのことです。
受け身ではなく積極的な姿勢で業務に取り組むことで、自分の意見をどんどん活かして成長できる、絶好の環境があると言えます。

【風通しの良さ◎】一緒に働くのは頼れる仲間たち!安心してご応募ください。

【働く環境◎】今年3月に移転!約2倍の広さのフリースペースもございます。

【やりがい◎】「5年後に業界No.1」という目標に向けて、共に成長していきましょう!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考

  • 面接(オンライン可能)・適性検査

  • 最終面接

  • 内定

◎面接から内定まではおよそ2週間程度を予定しております。1カ月以内の入社も可能です。
◎面接の際は履歴書(写貼)をご用意ください。面接日・入社日はご相談に応じます。
◎当社の雰囲気を知っていただくため、簡易テストをお願いする場合があります。
◎多くの社員と話す機会をつくりたいため、2次面接を挟む可能性があります。

<ご応募後の連絡について>
書類選考を通過した方にのみ、7営業日以内にご連絡いたします。
応募者が多数の場合ご連絡が遅れることがありますので、ご了承ください。
連絡先
【株式会社No.ホールディングス/本社】
〒107-0052
東京都港区赤坂一丁目11番44号 赤坂インターシティ6F
TEL:03-5829-8468(採用担当者宛)

会社概要

事業概要

■インターネット広告代理事業
■医療・教育・求人・美容など幅広い分野でのコンサルティング事業
■リスティング広告自動運用ツール開発事業

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂一丁目11番44号 赤坂インターシティ6F

設立
2016年 1月4日
代表者
代表取締役 川名 泰生
従業員数
45人
資本金
4,500万円
平均年齢
29歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3010636474

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社No.ホールディングス

営業事務・総務/在宅勤務可/土日祝休み/月給25万円~

締切間近
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます