更新日 : 2024/7/18(木)

掲載予定期間:2024/7/18(木)~2024/10/16(水)

ウィンコド株式会社 経理事務/月給30万円以上/経験者歓迎/残業月10時間程度

  • 正社員

この求人を要約すると…

  • 【経験者募集】経理の経験を活かしてキャリアアップ
  • 【働きやすさ抜群】残業月10H程度/実働7.5H
  • 【年収アップも!】月給30万円以上/賞与年3回支給

業務拡大のため、経理の経験者を募集!
月給30万円以上/残業月10H程度/実働7.5H

★月給30万円スタート!賞与年3回で年収アップ
★残業月10時間程度、実働7.5時間でプライベートも充実
★少数精鋭で裁量権あり!キャリアアップも目指せます

年収アップも、働きやすさも、どちらも実現できる
「WIN WIN」な働き方を、ウィンコドで!

家電製品の企画・製造・輸入・販売を手掛けるウィンコド株式会社。2018年には自社ブランド「SEWOO」「TOHOTAIYO」をローンチし、リーズナブルでクオリティの高い家電を多く世に送り出してきました。

おかげさまで売上も増加しており、昨年大阪オフィスを新たに設立!取引先も増えてきているため、新たに経理を募集することとなりました。

東京オフィス、大阪オフィス両方の経理業務をお任せするため、これまでの経験やスキルを活かして働いてくださる方を募集します。働きやすさ抜群の当社で、経理として新たなキャリアを築きませんか?

ウィンコド株式会社 経理事務/月給30万円以上/経験者歓迎/残業月10時間程度

募集要項

仕事内容

【経理経験者募集!】経理やお客様の対応業務などをお任せします。/1日の実働7.5H/残業月10H程度

具体的な仕事内容

・経理業務
・電話でのお客様対応
・問い合わせ業務
・事務作業
・請求書処理
・出荷指示
などの業務をお任せします。

★働きやすさ抜群の環境!
1日の実働時間は7.5時間で、月の平均残業時間は10時間ほど。そのためほとんどの社員が定時には退社しています。業務時間内で仕事を終えることが根付いているため、長時間労働などはなくプライベートの時間を大切にできます。

★少数精鋭で、意見やアイデアが採用されやすい!
昨年大阪オフィスが設立され、経理の業務も増えているため今回新しい経理スタッフを募集することとなりました。もちろん社内のマニュアルなどはありますが、少人数制で風通しの良い環境なので「もっとこうしたほうが効率が良いのでは」などアイデアはどんどん発信してください。

チーム組織構成

東京4名、大阪3名、名古屋3名と、少数精鋭で業務を行っています。

対象となる方

【業種未経験歓迎/学歴不問】経理の実務経験が3年以上ある方/家電好きの方大歓迎

■必須要件
経理の実務経験が3年以上ある方

■歓迎要件
事務経験がある方
家電に興味のある方

★学歴・業種は不問です!
経理の実務経験があれば問題ございませんので、少しでも気になる方はぜひ面接にお越しください!

勤務地

東京都荒川区西日暮里2丁目22番3 ステーションプラザタワーアネックスウェスト6F

【受動喫煙対策】
社内禁煙

勤務地一覧

  • 東京都荒川区西日暮里2丁目22番3 ステーションプラザタワーアネックスウェスト6F   [最寄り駅]日暮里駅(舎人ライナー)
勤務時間

9:30~18:00(休憩1時間/実働7.5時間)

平均残業時間
月10時間程度
雇用形態
正社員
試用期間:6カ月
給与や待遇に差異はありません。
給与

月給30万円~(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月5万円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給

賞与
年3回※業績による
昇給
年1回
入社時の想定年収

年収400万円~

社員の年収例

500万円/入社3年目(月給40万円)

400万円/入社1年目(月給30万円)

待遇・福利厚生
各種制度

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費全額支給
香典
結婚祝い
出産祝い
定期健康診断
40歳以上はドックの実施(入社2年目から)

休日・休暇
年間休日

120日※昨年度実績

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(1週間)

■GW休暇

■夏季休暇
(1週間)

■慶弔休暇

■有給休暇
(10日~20日)

当社が扱う家電の強み

「SEWOO」「TOHOTAIYO」など自社ブランドを多数持つ当社の家電の強みは、高性能ながらリーズナブルな価格帯であること。そのため、幅広い層のお客様から支持されています。

また、独自で仕入れる商品においても、家電量販店ではなかなか出回らないようなニッチなデザインやカラーのものなどが多数!「ずっとこんなデザインを探していた!」とわざわざ当社をお選びいただくお客様も。他社にはないような独自の販売戦略で着実に売り上げを伸ばしています。

働きやすい環境作りに注力

残業は基本的に推奨しておらず、業務が多い場合でも月に10時間ほどとなっています。有給も取得しやすいので、プライベートの時間も大切にしながら働ける環境があります。自分の時間を大切にしながら働きたい方にとってはうってつけの職場です!

取材レポート

社員の働き方は?

スキルを活かしながら、さらなるキャリアアップを目指せる!

家電製品の企画・製造・輸入・販売業を展開するウィンコド株式会社。高い性能でありながらリーズナブルな価格の家電が人気を呼び、売り上げが右肩上がりに成長している同社では、昨年新たに大阪にもオフィスを新設。それに伴い増員募集を行うこととなりました。

少数精鋭でありながら働きやすい環境作りにも注力している同社は、1日の実労働時間は7.5時間。残業も月10時間程度と少なめで、ほとんどの社員が業務時間内で業務を終えています。経理として更なるキャリアアップを目指されたい方にはうってつけの環境だと感じました。

やりがい
今回募集するのは即戦力として活躍いただける経理経験者。もちろん社内でマニュアルは整備されていますが業務効率化や最適化のための提案もしやすく、裁量権を持って働ける環境です。そのため、責任のある役割につきたいという方にとっては日々やりがいを持って働けるでしょう。
きびしさ
ちょっとした数字の間違いが企業にとって大きな損失になる可能性もある、責任あるポジションです。そのため、細かい作業や数字にこだわれるかどうかが大切になってきます。
  • 残業は月に10時間程度、働きやすい環境です。

  • 経理の経験者を募集します!経験を活かしてキャリアアップしませんか?

  • 高い性能でありながらリーズナブルな価格の家電が人気を呼び、売り上げが右肩上がりに成長しています!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考
  • 面接
  • 内定

※入社時期は相談に応じます。
※応募から入社まで1カ月以内も可能です。

連絡先

ウィンコド株式会社
東京事務所
〒116-0013
東京都荒川区西日暮里2丁目22番3 ステーションプラザタワーアネックスウェスト6F
TEL:03-5615-2415(採用担当宛)

会社概要

事業概要 家電製品の企画・製造・輸入・販売
電化製品に関する貿易・仲介及びコンサルタント業務
電化製品パーツに関する貿易・仲介及びコンサルタント業務
所在地 〒465-0025
愛知県名古屋市名東区上社2丁目186番地 新東名ビル101
設立 2011年 2月1日
代表者 代表取締役 文 徳賢
企業URL https://wincod.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010668559

詳しい条件で求人を探す

ウィンコド株式会社

経理事務/月給30万円以上/経験者歓迎/残業月10時間程度

  • 正社員

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる