更新日 : 2024/8/1(木)

掲載予定期間:2024/7/25(木)~2024/9/25(水)

ココネット株式会社(セイノーホールディングスグループ) コールセンターの管理者/上場企業グループ/大きな裁量

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • コンタクトセンター全体のマネジメント

コールセンターの管理者・SV職
上場企業グループの安定基盤だから、安心感抜群!

ネットスーパーや医薬品配送に関する社内外からのお問合わせ対応業務をお任せいたします。
各部門担当者と連携し、センター運営管理を担っていただきます。

当社はセイノーホールディングス傘下で、2024年4月1日に新会社としてスタートを切り、今まさに成長フェーズ。セイノーホールディングスの経営基盤を活用し、買い物弱者や過疎地域などの宅配に関する課題解決に向けて事業を展開しています。

安定した経営基盤かつ時代が求める事業を展開していることから、安心感をもって働いていただけます。
あなたがこれまで培ったスキル・経験を活かし、更にワンランク上に引き上げ、成長した『あなた』に出会いませんか。

ココネット株式会社(セイノーホールディングスグループ) コールセンターの管理者/上場企業グループ/大きな裁量

募集要項

仕事内容

【裁量大きく活躍!】自社コンタクトセンター運営業務全般をお任せ【これまでの経験を活かし改善もできる】

具体的な仕事内容

当社は物流業界大手のセイノーホールディングスの100%子会社です。
ネットスーパーや医薬品配送に関する社内外からのお問合わせ対応業務をお任せいたします。
各部門担当者と連携し、センター運営管理を担っていただきます。

【職務詳細】
コンタクトセンター全体のマネジメント

- 勤怠管理・シフト作成
- スタッフの採用・育成
- 研修資料・業務マニュアル作成
- 応答率・取次率などのKPI管理
- 応対品質の管理・改善
- エスカレーション対応
- 人件費の管理 など

【入社後の流れ】
管理者として大阪オフィスをお任せしますが、まずは数週間、既存スタッフと共に実際にコンタクトセンターでの実務経験を積んでいただき、スタッフとコミュニケーションを図りながら職務に従事していただきます。

【ポイント】
「まずはやってみよう」、「●●をするならどうしようか」など、裁量大きく任せてもらえるので、前向きに検討して新たな取り組み・改善なども進めることが出来ます!

チーム組織構成

体制:5人体制
(正社員1名、PA4名)

対象となる方

経験者のみの募集です。

【必須条件】
◆高卒以上
◆以下、いずれかの経験
・コンタクトセンターSVの経験
・エリアマネージャーの経験
・オペレーションマネジメントの経験
・営業など顧客折衝経験

【必須スキル】
◆ビジネスチャットツール、クラウド系サービスのビジネス利用経験

【歓迎経験/スキル】
◆オペレーションフローの構築や改善などの経験
◆お客様の声の分析/改善提案の経験
◆営業アシスタントの経験
※業種未経験歓迎

【求める人物像】
◆主体的に改善提案・問題解決ができる方
◆柔軟に臨機応変な対応ができる方
◆コミュニケーションスキルが高い方

勤務地

【転勤なし/駅チカ】

■大阪オフィス/大阪府大阪市淀川区西中島2-14-6 新大阪第2ドイビル6F

【アクセス】

・阪急京都線「南方駅」(徒歩5分)
・大阪メトロ御堂筋線「西中島南方駅」(徒歩5分)
・JR各線「新大阪駅」(徒歩15分)

※受動喫煙対策:屋内禁煙

勤務地一覧

  • 大阪府大阪市淀川区西中島2-14-6 新大阪第2ドイビル6F   [最寄り駅]西中島南方駅 徒歩5分
勤務時間

1ヶ月単位の変形労働時間制
1週間の平均労働時間40時間

<勤務パターン>
土日祝込みのシフト制勤務可能な方 
9:00~21:00

<その他就業時間補足>
※残業は基本無/プライベートも充実させながらご就業頂けます。

雇用形態
正社員
※試用期間:3ヶ月
※試用期間中、待遇・給与などに変動なし
給与

■月給25万円~45万円+賞与年2回

※入社時の経験やスキルに応じて、給与を決定します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■コンタクトセンター手当(月1.5万円)
■勤務地手当(月1万円)
■子ども手当(月1万円/扶養1人、月1.5万円/扶養2人)
賞与
年2回※賞与評価及び業績により変動
昇給
年1回昇給月:6月
入社時の想定年収

年収350万円※経験・スキルに応じて給与を決定。賞与は含みません。

年収600万円※経験・スキルに応じて給与を決定。賞与は含みません。

社員の年収例

年収390万円/入社1年目
※経験を積み、キャリアUPすることで給与もUPします

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■オフィスカジュアル(服装自由)

休日・休暇
年間休日

105日

休日・休暇

■週休二日制

■年末年始休暇
1/1~1/3

■有給休暇
※100%の有休消化を奨励!

  • 少数精鋭で風通しの良い環境です。
    わからないことは相談していただければOKです。

  • 裁量大きく、新たな取り組み・改善なども進めることが出来ます!

  • お客様の不安やご質問に丁寧に回答する、やりがいのあるお仕事です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考
  • 面接 ※Web面接も可
  • 内定

※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※Webによる面接も対応していますので、ご相談ください。
※ご応募から1カ月以内の入社も可能です。

連絡先

【ココネット株式会社 大阪オフィス】
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島2-14-6 新大阪第2ドイビル6F
TEL:03-3667-0893(採用関連は本社までお問い合わせください)

会社概要

事業概要 ■コミュニティコンシェルジュ(ご用聞き、見守り)事業
■買い物弱者対策支援事業(福祉関連)
■食品宅配事業
■処方薬配送事業
所在地 〒103-0013
【東京本社】東京都中央区日本橋人形町1丁目11-2 川商ビル3F
設立 2024年 4月1日(創業:2011年10月1日)
代表者 取締役社長 堀井 拓次
従業員数 1,388人(2024年3月末現在)
資本金 1,000万円
企業URL https://www.coconet.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010709703


詳しい条件で求人を探す

ココネット株式会社(セイノーホールディングスグループ)

コールセンターの管理者/上場企業グループ/大きな裁量

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる