ソリュウション株式会社
商品管理職(完全週休2日/年休130日以上)
企業からのメッセージ |
-
4月より新体制,業務拡大につき急募!
人柄重視!手前左の席、空いてますよ!
-
あなたも医療業界を支える一助となってください。
弊社は神奈川県を中心とした病院、医療関連施設や在宅医療をされている方々へ様々な商品とサービスをご提供しています。 弊社の掲げる企業理念は『幸せの追求』です。
医療業界に興味がある方、是非ご応募下さい。知識、経験は不要です基礎から教えていきます。
|
仕事内容 |
商品、品質、物流管理:ロジスティックスとして業務上で派生する様々な管理業務に携わってもらいます。
- 具体的な仕事内容
-
神奈川県を中心に医療機関や個人のお客様で在宅医療をされている方へ必要とされる商品を円滑にお届けする事を第一の目標として日々業務に取り組んでいます。目標に対し必要な業務として以下の基本的な業務を行っていますのでご紹介させていただきます。
(1)取引先への発注業務:取引先は100社以上あり商社として様々な商品の発注窓口として対応しています。各社発注条件や締め切り時間等があるので条件や時間を把握し的確に発注をかけます。 医療商材を多く取り扱っているので納期についてのお問い合わせが多く発注先へ確認を行い営業、事務と情報を共有し納期回答や納品を迅速に対応する為のサポートを行います。
(2)商品の荷受、検品、商品準備:発注した商品が毎日入荷してくるので検品や状態チェックを行い担当営業へ商品を引き渡したり医療機関やお客様へ発送する手配を行います。
(3)在庫管理:社内在庫の見直しやロケーション管理、在庫定数の変更等を営業達や内勤者達と意見交換をしながら進め在庫回転率の向上に努めています。
(4)医療機器の管理業務:医療商材を多く取り扱う弊社では医療機器の販売はもちろんレンタル事業も展開しているので医療機器を納品する際、事前に各部稼働試験を行い汚れや破損等が無いかのチェックをして準備を行っています。
最前線で活動する営業と営業を支える事務、その2つの狭間で私達は時には緩衝材として時には潤滑油として業務を進め周りと協力していくことで社内全体のトータルサポートを目指しています。
横浜市中小企業人材確保支援事業に基づく掲載となります。
横浜市就職サポートセンターでは、就職・転職に関する相談、面接対策や履歴書添削などを無料で実施しています。 「横浜市就職サポートセンター」で検索いただければ、詳細な情報をご覧いただけます。ぜひご確認ください。
- チーム組織構成
-
責任者を中心とした社員2名パートタイマー8名の総勢11名で構成しています。
- 組織名称
- 営業推進部 ロジスティックス
- 男女比
- 社員3名:男性 パートタイマー8名:女性
- 年齢構成
- 社員3名:30代前半~40代前半 パートタイマー8名:40代~50代中心
- 定着率
- 40代:2009年入社 30代中盤:2018年入社 30代前半:2017年入社
|
対象となる方 |
【人物重視】 周りの部署とのやり取りが多いので明るく元気に対応できる方、面倒見が良い方、大歓迎
◆普通免許(AT限定可) 業務上で取引先への商品受け渡しや商品引取り業務などが突発で入る場合があります。
◆基本的なPCスキル ※EXCELを使用し、売上管理、データ集計をしたことがある方は歓迎します。 複雑なスキルは不要ですが、業務上で使用します。
職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/学歴不問/第二新卒歓迎
|
勤務地 |
本社勤務 神奈川県横浜市港北区新横浜2-18-13 藤和不動産新横浜ビル2階
【アクセス】 JR横浜線「新横浜駅」より徒歩10分 市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」より徒歩11分
転勤なし
勤務地一覧
-
神奈川県横浜市港北区新横浜2-18-13 藤和不動産新横浜ビル2階
[最寄り駅]新横浜駅
|
勤務時間 |
8:45~17:00 (所定労働時間7時間15分/休憩1時間)
- 平均残業時間
-
月10時間~30時間 1日の平均残業時間は本人次第にはなりますが通常1時間未満がほとんどです。
|
雇用形態 |
- 正社員
|
給与 |
月給 241,500円 ~ ※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。 ※3ヶ月の試用期間があります。期間中も雇用形態・待遇・福利厚生は変わりません。 一律支給の皆勤手当(月21000円)を含みます。
上記額にはみなし残業代(月40時間分、63100円分)を含みます。※超過分は全額支給します
- 賞与
-
年2回(7月・12月)昨年度実績(2~4ヶ月分)
- 昇給
-
年1回(4月)
- 入社時の想定年収
-
年収289万円~
- 社員の年収例
-
360万円/入社2年目・26歳
470万円/入社7年目・32歳
|
待遇・福利厚生 |
- 各種制度
-
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■通勤交通費全額支給(規定有) ■残業代全額支給 ■3大疾病サポート保険
- その他
-
退職金制度/資格取得支援制度/研修制度充実
|
休日・休暇 |
- 年間休日
-
130日
- 休日・休暇
■完全週休2日制
-
■祝日休み
■年末年始休暇
(12/29~01/04)
■夏季休暇
(8日)
■慶弔休暇
■有給休暇
(10~20日)(初年度6ケ月所属で10日付与)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
土日祝休み
■土曜日祝日振替休暇制度(祝日が土日と重なった場合、当月内で振替休暇を取得できます) ■特別休暇(結婚時に5日間休暇を取得できます)
|
応募方法
応募方法 |
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。 ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。 ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。 ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
- 選考の流れ
-
- WEB履歴書による書類選考
- 一次面接
- 二次面接
- 内定
※面接日・入社日はご相談に応じます。 ※在職中の方、面接時間はご相談に応じます。 ■ご応募から内定までは2~4週間以内の予定です。 ■ご応募から4~6週間以内のご入社が可能です。 ★面接にはリラックスしてお越しください! 当社から一方的に質問するような、堅苦しい面接ではありません。“お互いのことを知る場”にしたいと思っていますので、ざっくばらんにお話しましょう。これまでの経歴やスキルを問わない、意欲や人柄を大切にした採用なので、リラックスして臨んでくださいね。
- 連絡先
-
ソリュウション株式会社 〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-18-13 藤和不動産新横浜ビル 2F TEL:045-477-2851 (部署直通電話) FAX:045-477-2833 営業推進部 ロジスティックス宛
|
会社概要
事業概要 |
医療機器の企画(開発)・販売 医療機器の輸入販売 医療機器、運動用品並び関連機材の販売・修理・レンタルに付帯する一切の業務 (在宅医療関連を含む) |
所在地 |
神奈川県横浜市港北区新横浜2-18-13 藤和不動産新横浜ビル2階 |
設立 |
2009年
3月2日
|
代表者 |
代表取締役 社長 小林 英夫 |
従業員数 |
65名 |
資本金 |
1000万円 |
売上高 |
21億5200万円(2023年12月期実績) |
平均年齢 |
38.5歳 |
企業URL |
https://solution-med.jp/
|
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください