求人コード 3010728928
この求人を要約すると…
「今の環境にいても、キャリアアップが見込めそうにない…」
「業務改善のために提案したアイデアが受け入れてもらえず、もどかしい…」
──今まで、こんな経験はありませんか?
当社でならその悩みを解決できるかもしれません!
2018年の設立以来、BPO支援事業やDX支援事業を中心に手掛けてきた当社。BPOやDXに関するご依頼だけではなく、生産性の向上に向けたコンサルティングも行えることから、案件数は右肩上がり。
今後の事業拡大に向けて、新設部署のコアメンバーとしてご活躍くださる方を募集することになりました。
SVとしての業務経験がなくても、『人と接することが好き』『コールセンターやサポートセンターでの経験』などがあればスキルを存分に活かすことができます◎
◇ ◇ ◇
入社後お任せするのは、お客さまからの問い合わせ内容の分析、サービス・業務の改善策の立案、プロジェクト管理など。
未経験からでも、SVとして幅広い経験ができる環境をご用意しています。
少数精鋭だからこそ、風通しが良く発信しやすい社風も自慢です◎
ぜひ当社で、あなたの理想のキャリアアップを実現してみませんか?
仕事内容 |
オペレーターの育成・シフト管理・フォロー、コールマネジメント(荷電数の管理・調整)など
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対象となる方 |
【未経験歓迎/学歴不問】人と接することが好きな方 ・PDCAサイクルを意識して、自走できる方歓迎 ・組織作りに携わってみたい方 |
勤務地 |
【本社勤務/転勤なし】 勤務地一覧
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勤務時間 |
8:00~20:00の間でシフト制(実働8時間)
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雇用形態 |
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給与 |
月給25万円以上+残業代全額支給+賞与年2回
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待遇・福利厚生 |
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休日・休暇 |
■完全週休2日制 (シフト制) |
同社では【カスタマーサポート】【開発】【セールス支援】などの業務をワンフロアで回しているため、1つの分野のみならず、幅広い専門性を高められるとのこと。
「このシステム開発を入れた方が、売り上げにつながるのでは?」といった具合に一気通貫して携われるため、ゆくゆくはSVからさらに上のステップも目指せることが可能だ。
実際に、成果が評価されSVへ昇格したKさんに話を伺った。
「入社後は私がマンツーマンで教えていきます。分からないことがあれば、相談していただきたいです。業務における“気付き”があれば、都度改善してPDCAサイクルを回せるように、一緒に進めていきましょう。」
年間休日120日、残業月10h程度とワークライフバランスも大切にできる環境です。
資格取得支援制度や独立支援制度などが整っており、成長を実感しやすいことも魅力のひとつ。
前職はホテルスタッフ、コールセンタースタッフなど。20代前半~30代前半のスタッフが活躍中です。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
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事業概要 | BPO事業/コールセンター事業/クラウドインフラ事業 <通信事業者登録> 届出番号:C-30-01963 届出年月日:平成30年3月28日 |
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所在地 | 〒105-0037 東京都港区西新橋3-10-3 西新橋HSビル3F |
設立 | 2018年 4月 |
代表者 | 代表取締役 村瀬 貴亮 |
従業員数 | 15名(アルバイト・パートを含む) |
平均年齢 | 26歳 |
企業URL | https://sunways.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010728928
株式会社Sunways
カスタマーサポートのSV/経験者優遇/年休120日
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