更新日 : 2024/7/25(木)

掲載予定期間:2024/7/25(木)~2024/10/23(水)

株式会社Sunways カスタマーサポートのSV/経験者優遇/年休120日

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【未経験歓迎】研修制度が充実で、サポート体制抜群◎
  • 【働きやすさ】年間休日120日/残業月10h程度
  • 【成長】意見を発信しやすくキャリアアップにつながる

あなたの“声”をしっかり取り入れます!
現場管理経験を活かし、新たなキャリアを築きませんか

「今の環境にいても、キャリアアップが見込めそうにない…」
「業務改善のために提案したアイデアが受け入れてもらえず、もどかしい…」
──今まで、こんな経験はありませんか?
当社でならその悩みを解決できるかもしれません!

2018年の設立以来、BPO支援事業やDX支援事業を中心に手掛けてきた当社。BPOやDXに関するご依頼だけではなく、生産性の向上に向けたコンサルティングも行えることから、案件数は右肩上がり。

今後の事業拡大に向けて、新設部署のコアメンバーとしてご活躍くださる方を募集することになりました。
SVとしての業務経験がなくても、『人と接することが好き』『コールセンターやサポートセンターでの経験』などがあればスキルを存分に活かすことができます◎

 ◇ ◇ ◇

入社後お任せするのは、お客さまからの問い合わせ内容の分析、サービス・業務の改善策の立案、プロジェクト管理など。

未経験からでも、SVとして幅広い経験ができる環境をご用意しています。
少数精鋭だからこそ、風通しが良く発信しやすい社風も自慢です◎

ぜひ当社で、あなたの理想のキャリアアップを実現してみませんか?

株式会社Sunways カスタマーサポートのSV/経験者優遇/年休120日

募集要項

仕事内容

オペレーターの育成・シフト管理・フォロー、コールマネジメント(荷電数の管理・調整)など

具体的な仕事内容

不用品回収の問い合わせ業務や、光回線の契約サポートに関する業務を行うオペレーターをサポートしていただきます。

――――――――――
■お任せする仕事内容
――――――――――
・オペレーターの育成・フォロー
・メンバーのシフト管理
・コールマネジメント(荷電数の管理・調整など)
・トークスクリプトの改善やツールの作成
・KPI管理
・予算、売上管理
・クライアント対応
・クレーム対応

★現場の巡回、エスカレーション対応などもお任せします。

★受電受付は定時の1時間前に閉まるため、残業もほとんどなく定時退社が可能です。

――――――――
■入社後の流れ
――――――――
商材知識研修やトークマニュアルなどをご用意していますので、学びながらSVとして活躍していきましょう。
SVとしての動き方は、先輩と伴走しながら覚えていただきます。約3カ月で自走できるレベルを予定しています。

★メンバーの声を積極的に取り入れる環境です!
========================
◎自身の意見や提案がダイレクトに通る
少数精鋭の部署であるため、自身のアイデアが通りやすい環境です。
社内に目安箱を設置しており、実際にアイデアが採用されると昇給やボーナスに直結します!
SVとして、単なるサポート業務だけに留まらず、幅広い経験が積める環境なのです。

◎+αのスキルや知識も!資格取得を応援♪
「ITパスポート」や「コンタクトセンター検定」などの資格を取得し、より深い知識やスキルを身につけていくことができます。
参考書代や受験費用は会社負担となる資格取得支援制度も用意しています!

チーム組織構成

スタッフ数は16名。前職はホテルスタッフ、コールセンタースタッフなどさまざま。20代前半~30代前半のスタッフが活躍中です。

「みんなで協力して頑張っていこう」という社風も当社の特長で、活発にコミュニケーションを取りながら、連携して業務に取り組んでいます。

男女比
男性3:女性7
対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】人と接することが好きな方 ・PDCAサイクルを意識して、自走できる方歓迎

・組織作りに携わってみたい方
・人と接することが好きな方
・PDCAサイクルを意識して、自走できる方

<以下の経験をお持ちの方は、スキルを活かしながらご活躍いただけます>
◎コールセンターやサポートセンターでの電話業務の経験
◎事務職の経験
◎光回線や携帯などの販売経験
◎ITシステムに関する経験
◎社内ヘルプデスクやテクニカルサポートの経験

勤務地

【本社勤務/転勤なし】
東京都港区西新橋3-10-3 西新橋HSビル3F

<アクセス>
・都営地下鉄三田線「内幸町駅」より徒歩5分
・JR山手線「新橋駅」より徒歩10分

※受動喫煙対策:あり

勤務地一覧

  • 東京都港区西新橋3-10-3 西新橋HSビル3F   [最寄り駅]御成門駅
勤務時間

8:00~20:00の間でシフト制(実働8時間)

<シフト例>
08:00~17:00
11:00~20:00

平均残業時間
月10時間程度
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月
※試用期間中の雇用形態は契約社員となります
※その他の待遇に変動はありません
給与

月給25万円以上+残業代全額支給+賞与年2回
※経験やスキルを考慮して決定します

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(上限月3万円)
■時間外手当(全額支給)
賞与
年2回(5月・11月)
昇給
年2回(4月・10月)
入社時の想定年収

年収350万円

社員の年収例

年収560万円(入社1年目/24歳)

年収420万円(入社2年目/25歳)

年収350万円(入社1年目/27歳)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■働き方提案制度
■資格取得支援制度(業務に関わる資格の取得を支援)
■研修制度(独自カリキュラムを用いた入社後研修等)
■健康診断制度
■予防接種制度
■服装・ネイル・髪色自由
■リファラル(紹介)採用支援金制度
■社内イベント(食事会・忘年会・社内旅行など)
■独立支援制度

//
社員の声を取り入れて、今後も各種福利厚生を増やしていきます!
\\

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(シフト制)

■年末年始休暇
(7日間)

■夏季休暇
(7日間)※前年実績

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

■誕生日休暇
■生理休暇

社員インタビュー

上司 Fさん Q.どのような志望理由が多いでしょうか?
A.「昇格しやすい社風に惹かれた」「理想的な成長曲線を描けそうだから」といった理由が多いですね。向上心のある転職動機からも分かる通り、自分から仕事を取りに行くような、自走できるメンバーが多いです。
同僚 Kさん(27歳) Q.働く魅力を教えてください。
A.私も実際に感じたのが、若いうちからキャリアアップがすごくしやすいこと。コールセンター未経験でもSVに昇格・昇給もできました。自身の頑張りがしっかり評価いただける環境です。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

風通しが良い社風◎ 新設部署でコアメンバーとして活躍できる!

同社では【カスタマーサポート】【開発】【セールス支援】などの業務をワンフロアで回しているため、1つの分野のみならず、幅広い専門性を高められるとのこと。

「このシステム開発を入れた方が、売り上げにつながるのでは?」といった具合に一気通貫して携われるため、ゆくゆくはSVからさらに上のステップも目指せることが可能だ。

実際に、成果が評価されSVへ昇格したKさんに話を伺った。
「入社後は私がマンツーマンで教えていきます。分からないことがあれば、相談していただきたいです。業務における“気付き”があれば、都度改善してPDCAサイクルを回せるように、一緒に進めていきましょう。」

やりがい
【自身の成長につながりやすい環境】
社内には目安箱があり、メンバーの声を取り入れて、働き方について柔軟に対応している。業務改善につながる意見や提案が採用されれば、昇給やボーナスにダイレクトにつながるため、成長している実感を得やすいだろう。積極的にアイデアを出し合って、PDCAサイクルをまわしていこう。また、独立支援制度もあるため、将来的に事業を作りたいと考えている方にも最適な環境だろう。
きびしさ
【受け身の姿勢だと、評価が上がりにくい】
指示された業務を淡々とこなすだけの仕事をしたい方にとっては、大変厳しい環境と感じるだろう。SVとして、現場のフォローなどももちろん大切だが、売上や予算を第一に考える必要がある。自身の行動や判断ひとつで、売上に直結する場面もあるため、責任感は大きい。しかし、前述の通り上司に相談しやすい社風であるため、チームで協力しながら業務を遂行していけば解決できるだろう。
  • 年間休日120日、残業月10h程度とワークライフバランスも大切にできる環境です。

  • 資格取得支援制度や独立支援制度などが整っており、成長を実感しやすいことも魅力のひとつ。

  • 前職はホテルスタッフ、コールセンタースタッフなど。20代前半~30代前半のスタッフが活躍中です。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考
  • 面接(2回)
  • 内定

※応募から内定までは2~3週間程度を予定しています
※ご希望によりスピード入社も可能です
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください

連絡先

【株式会社Sunways】
〒105-0037 東京都港区西新橋3-10-3 西新橋HSビル3F
TEL:03-5843-7775

会社概要

事業概要 BPO事業/コールセンター事業/クラウドインフラ事業

<通信事業者登録>
届出番号:C-30-01963
届出年月日:平成30年3月28日
所在地 〒105-0037
東京都港区西新橋3-10-3 西新橋HSビル3F
設立 2018年 4月
代表者 代表取締役 村瀬 貴亮
従業員数 15名(アルバイト・パートを含む)
平均年齢 26歳  
企業URL https://sunways.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010728928


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