求人コード 3010735554
この求人を要約すると…
全国で(82拠点)の商業施設を運営し、三井不動産グループの商業施設事業の中核を担ってきた「三井不動産商業マネジメント」。
今回は、その2025年春OPEN予定の新施設「(仮称)三井ショッピングパーク ららぽーと安城」の総合案内所のインフォメーション(受付)スタッフを募集します。
未経験の方でも「人と話すことが好き」「接客の仕事がしたい」という気持ちがあれば活躍できる素質は十分です。
あなたの笑顔や丁寧な対応が、お客さまにとって何よりのおもてなし。
長くお勤めいただけるような環境や制度も充実しております。
■年間休日120日以上
■完全週休2日 (シフト制)
■長期休暇あり
■賞与年2回
■正社員登用制度あり
少しでも興味があれば、ぜひご応募ください。
新しい『(仮称)ららぽーと安城』を、「また来たいと思える場所」へ一緒に育てていきませんか?
仕事内容 |
大型商業施設でのインフォメーション・受付・コンシェルジュ業務
|
---|---|
対象となる方 |
【未経験歓迎/インフォメーションスタッフとして活躍しませんか?】意欲・人柄重視の選考です。※高卒以上 ★これまでの経験は問いません★ |
選考のポイント |
少しでも興味があれば、まずはぜひご応募ください。 |
勤務地 |
【転勤なし】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:30~21:30の間でシフト制(実働7時間30分/休憩60分) |
雇用形態 |
|
給与 |
月給212,000円~
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (シフト制) |
業務のやりがい |
業務のやりがいや・お客さまとの印象的なエピソードを他施設の先輩社員にインタビュー! |
1日の勤務例 |
9:30~21:30 (実働7時間30分/シフト制) |
チーム内はとても雰囲気が良く、全員分け隔てなくコミュニケーションが取れていると感じます。
仕事の話はもちろん、プライベートの相談等をしたり、定期的に飲み会を開くこともあります。
お休みは、毎月一定数の希望休が出せたり、1年に1回1週間のお休みが取れる1week休暇もあったりと、プライベートの計画も立てやすいと感じます。
カフェテリアプランといった制度もあり、1年に一定額補助が出るので、旅行やお買い物に充てています。
新施設のオープニングスタッフとして一緒に働きませんか?ご応募お待ちしております。
私達と一緒に新拠点の「顔」として仲間と一緒に新しい施設を盛り上げていきましょう!
三井不動産グループの当社。安心の環境で働きませんか?
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■商業施設の運営・管理 ■商業施設:82施設(2024年8月現在) |
---|---|
所在地 | 〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町二丁目31番1号(浜町センタービル) |
設立 | 1970年 1月13日 |
代表者 | 代表取締役社長 大林 修 |
従業員数 | 1,379名(2024年4月現在) |
資本金 | 4億5000万円 |
売上高 | 388億5600万円(2024年3月期) |
企業URL | https://www.mf-shogyo.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010735554
三井不動産商業マネジメント株式会社
大型商業施設の受付・案内/オープニングスタッフ
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる