求人コード 3010757901
この求人を要約すると…
★☆独自のサービスで大きな信頼を獲得☆★
1918年創業、MS&ADインシュアランスグループの中核会社として、
グローバルな保険・金融サービス事業を展開する、
『あいおいニッセイ同和損害保険』。
すべての顧客に高品質の商品・サービスを提供し、
「お客さまにとってNo.1の保険会社」を目指しています。
あなたが配属になる「あんしんサポートセンター」においても、
独自の【24時間365日事故対応】で、お客さまに大きな安心を提供。
重要かつ必要不可欠なセクションとなっています。
*
★☆お客さまの気持ちに寄り添う☆★
今回はSV候補となるカスタマーサポートを募集。
事故受付の受電からスタートし、保険の様々な知識を身に付け、
将来的にはチーム運営や管理も任せたいと思っています。
とは言え、まずは誰かの役に立ちたい気持ちがあれば大丈夫。
お客さまの不安・心配に寄り添い、
どうすれば安心していただけるかを考えましょう。
そして最後にいただく感謝の言葉は、
ステップアップへの大きなモチベーションに変わるはず。
もちろん、教育体制もしっかり整備。
知識・スキル面も着実に成長可能です。
仕事内容 |
【SVや管理職も目指せる】コールセンターでの事故受付からスタート◆その後お客さま対応・人財育成等も◎
|
---|---|
対象となる方 |
【人柄・意欲重視】高卒以上/業界・職種未経験歓迎/社会人経験をお持ちの方(年数不問) ◎保険業界・コールセンター業界未経験の方大歓迎! |
勤務地 |
【入社時の勤務地は希望を考慮】 勤務地一覧
|
勤務時間 |
実働7時間のシフト制勤務 |
雇用形態 |
|
給与 |
経験者/月給24万円以上+諸手当
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (シフト制) |
国からも認められた、イキイキと働ける環境 |
「すべての社員が生き生きと働ける会社づくり」を経営戦略に掲げ、 |
20代・30代の男女活躍中!中途入社・未経験入社の社員も多く、あなたの不安な気持ちにも寄り添います◎
困ったことや分からないことはすぐに先輩に質問できる環境。教育体制も整っているので安心です。
多くの方から信頼をいただく業界大手の当社。「お客さまにとってNo.1の保険会社」を目指しています。
応募方法 |
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。 ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | 損害保険事業 ※「あいおいニッセイ同和損害保険株式会社」は、MS&ADインシュアランス グループの中核企業として、高品質な商品とサービスを提供することを目指しています。 『健康経営優良法人2019~ホワイト500』…従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組む姿勢が認められ、経済産業省が実施する『健康経営優良法人2019』の認定法人となりました。(3年連続で認定されました) |
---|---|
所在地 | 〒150-8488 東京都渋谷区恵比寿1-28-1 |
設立 | 1918年 6月30日 |
代表者 | 代表取締役社長 新納 啓介 |
従業員数 | 12,741名(2023年3月31日現在) |
売上高 | 1兆3,355億円(正味収入保険料)/2023年3月31日現在 |
企業URL | https://www.aioinissaydowa.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010757901
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社(MS&ADインシュアランスグループ)
カスタマーサポート(SV候補)/経験不問/年間休日123日
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる