求人コード 3010800085
この求人を要約すると…
仕事内容 |
【研修充実】SCSKグループのヘルプデスクとして、クライアントのPC・システムに関するお悩みに対応
|
---|---|
対象となる方 |
【未経験歓迎】「市場が求めるITスキル、キャリアを早期に手に入れたい!」という方/経験者は大歓迎! <応募資格> |
勤務地 |
◆プロジェクトによってリモートワークあり◆ 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩1時間)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給25万円以上 + 各種手当 + 賞与年2回
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土・日) ※配属先により異なることがございます |
入社後の流れ ※未経験入社の方の場合 |
▼入社後~最大1カ月目 |
さまざまな前職経験者が活躍中 |
Aさん(27歳) |
入社以降のステップアップ事例 |
【Sさん(30歳・2020年1月入社)/前職:SES営業】 |
入社後、望むキャリアアップを実現したSさんに話を伺いました。「上長との面談の際、タイミングがあればリーダーに挑戦したいと伝えていましたが、入社2年目で昇格できるとは思っていませんでした。その後も、大規模プロジェクトや研修内容の企画ポジションなど、興味のある業務を次々に担当。“市場ニーズの高いIT人材に成長したい”という入社時の思いは、想像以上に早く実現できたと感じています」
Sさん曰く、入社後は就業環境の良さにも驚いたとのこと。「残業は少なく、有休も目一杯取得できています。私は今年、一週間の有休を取りシンガポール旅行を満喫。仕事だけでなく、プライベートの時間も充実できています」
前向きなチャレンジを尊重する社風です!上長や仲間もサポートするので、恐れず挑戦しましょう。
安心して先端スキルの習得を目指せるよう、資格取得支援制度も充実しています。
東証プライム上場SCSKグループで、あなたも望むスキル・キャリアアップを実現しませんか。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク) ■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス ■業務プロセス調査・分析サービス ■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス) ■株主 SCSK株式会社(100%) ■オフィス 東京、大阪、名古屋 ■BPOセンター 札幌、岩手、新宿、多摩、横浜、福井、中部、関西、島根、北九州、福岡、大分、沖縄 ※11都道府県・20センター |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 ■本社:東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
設立 | 1983年 3月 |
代表者 | 代表取締役社長 渡辺 篤史 |
従業員数 | 5,552名(2024年3月末時点) |
資本金 | 6億2000万円/資本準備金含 |
売上高 | 350億2000万円(2024年3月期) |
企業URL | https://www.scskserviceware.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010800085
SCSKサービスウェア株式会社(SCSK株式会社100%出資)
ヘルプデスク/定着率95%/年休122日/kp043706
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる