更新日 : 2024/8/8(木)

掲載予定期間:2024/8/5(月)~2024/10/6(日)

株式会社カウデザイン 社長秘書/定時退社/服装自由/年休120日以上/未経験歓迎

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 日本では当社だけ◎最先端のヘルスケア製品を扱う企業
  • スキルUP◎幅広い業務に携わりながら着実に成長
  • 環境◎基本定時退社×実働7h×年休120日以上

仕事もプライベートも充実の好環境で
未経験から会社の成長を支える秘書に!

当社は最先端の海外ヘルスケア製品を扱う販売総代理店です。日本国内では知り得ない、新しいヘルスケアの最新情報をいち早くキャッチし、日本の統合医療治療家に情報発信、情報医療という領域で積極的に普及しています。
今回は、さらなる事業拡大を見据えた体制強化のため【秘書】のポジションを募集します!

■未経験から秘書に!
今回は人柄重視の採用です!経験は一切問いません。
会社の成長と共に自身の能力も向上させたいなど前向きな方、是非ご応募ください!
小さな気遣いが信頼関係につながる、やりがいのあるお仕事です!

■会社の中枢を担う人材に
社内の必要不可欠な存在である秘書。
仕事を円滑に進めるために重要になってくるのがサポート力です。
また、社長の指示を各部門へ正確に伝えたり、お取引先への対応など、コミュニケーション能力も自然と身に付きます。
将来的には、会社の中核となる人材として活躍いただけることを期待しています。

\嬉しいポイントもたくさん!/
◎原則定時退社
◎実働時間7時間
◎年間休日120日以上(有給取得もしやすい)
◎服装・髪型・ネイル自由
◎当社独自のヘルスケアセラピー受講可

株式会社カウデザイン 社長秘書/定時退社/服装自由/年休120日以上/未経験歓迎

募集要項

仕事内容

事務作業、スケジュール管理、各種手配など秘書業務 /幅広い業務でスキルアップ!

具体的な仕事内容

具体的なお仕事は…
……………………………
■社長の業務サポート
(来客対応・電話、メール対応、出張対応・スケジュール管理)
■各種書類の作成・整理・管理
■取引先をはじめ、社内各部門の担当者との事務連絡
■企画・サポート
(新しいプロジェクトやシステムの導入など、リサーチからマーケティングにも携わっていただきます)

社長との距離が近いポジションのため
責任感もありますが、その分大きなやりがいがあります。
幅広いスキル・知識を身につけることができるため
スキルアップにもつながります!

入社後の流れ
…………………
・当社や事業内容について
・社内の各部門や取引先について
・基本的な仕事の流れについて
など、入社後は先輩のもとで基本的な業務知識をわかりやすく教えます。
まずはできることからお任せしていきますので安心してくださいね。

チーム組織構成

年齢・性別問わず、社内のメンバーはとても仲が良いです。失敗しても皆で励まし合うような環境なので、失敗を恐れず、一緒に会社を作り上げていきましょう!

組織名称
女性管理職も活躍中!
男女比
1:2
対象となる方

【未経験歓迎!学歴不問】★39歳以下/誰かのサポートをするのが好きな方◎人柄重視の採用です

未経験者大歓迎です!
会社の成長と共に自身の能力も向上させたいなど前向きな方、是非ご応募ください!

<こんな方はぜひご応募ください!>
・自ら考えて発信・行動できる方
・明るく前向きに仕事に取り組める方
・柔軟性が高く、臨機応変に行動できる方
・誰かをサポートするのが好きな方
・ヘルスケアやセラピーに興味をお持ちの方

★英語のスキルがある方は活かせます!

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

今回募集するポジションは、お人柄重視の採用ですので、奮ってご応募下さい!

勤務地

【転勤なし/本社勤務】
東京都港区南青山5-13-1 プレファス南青山5階

<アクセス>
銀座線 「表参道駅」 B1出口より徒歩5分

<綺麗で新しいオフィス>
2020年に移転した新しいオフィスになります。骨董通りに面しており、おしゃれなカフェやランチができるお店もたくさんあります!原則定時退社のため、帰りにショッピングも楽しめます。

リモートワークも可能です。※相談要

受動喫煙対策あり

勤務地一覧

  • 本社/東京都港区南青山5-13-1   [最寄り駅]表参道駅
勤務時間

9:30~17:30(所定労働時間7時間 休憩1時間)

【ほとんどの社員が定時退社】
「時間内に仕事を終わらせる」ことを意識しています。
社員みんなが効率よく働くことで、実働7時間を実現しています!

平均残業時間
月5時間未満(ほぼありません)
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月あり(待遇・給与に変更はありません)
給与

月給25万円~月給35万円

※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代として月20時間分(3万7000円~4万7000円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※月20時間分の固定残業代はつきますが、実際の勤務状況としてはほぼ残業は発生しませんのでご安心下さい。

賞与
業績により決算賞与あり
入社時の想定年収

年収300万円~450万円(+業績により決算賞与あり)

社員の年収例

入社2年目/月給30万円+決算賞与(業績次第)

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万円まで)
■服装自由
■時短勤務
■社内レクリエーション(不定期)
■当社独自のヘルスケアセラピー受講(無料)

休日・休暇
年間休日

120日以上

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日)※イベント等で土日が出社となった場合は、平日に振休を取得頂けます。

■祝日休み

■年末年始休暇
(7日間)

■夏季休暇
(3日間)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇
(取得実績あり)

■育児休暇
(取得実績あり)

※5日以上の連続休暇も取得可能

当社が扱う最先端の海外ヘルスケア製品とは

当社では、最新の物理学により開発されたドイツのTimeWaver社が提供する「TimeWaver(タイムウェイバー)システム」をはじめ、英国NES Health社が開発したエネルギー情報フィールド測定システム「NES BWS」、宝石のパワーに光、ホワイトノイズ、7つのカラー、純ゴールド、シルバーの要素をプラスして、その力を増幅させるMedicaHealth社の「フュージョン・テクノロジー」を扱っています。
これらの商品はいずれも当社が日本で唯一の販売総代理店となっており、業界のリーディング企業として成長を続けています!

社員インタビュー

同僚 Sさん 管理部・経理
社内外の様々な関係者と仕事をする機会があるため、色々な気づきや刺激、学びがあり、ビジネスにまつわる豊富な知識が得られることも魅力です。幅広いスキルを身に着けることができます。
同僚 Sさん 管理部・総務
ほとんど残業が発生しないのでプライベートな時間も充実しています。リモートワークも状況によっては可能なので自分のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能ですよ。

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

「心身の健康と幸せ」が第一!抜群の就業環境が魅力!

最先端の海外ヘルスケア製品を扱い、日本国内では知り得ない新しいヘルスケアの最新情報をいち早くキャッチし、日本のヘルスケアマーケット業界をけん引している同社。

ヘルスケア製品を扱うからこそ、社員の「心身の健康と幸せ」を第一に考えている為、働きやすい環境づくりにはより一層力をいれているとのこと。また、同社は少数精鋭で業務の幅が広いからこそ、社員の皆さんがお互いに理解し合い協力する文化が根づいています。

少ない残業・豊富な休日、そして誰もが意見を述べやすいフラットで風通しのよい社風が、会社の急成長に繋がっている!そんな風に感じた取材でした。

綺麗なオフィスで快適に働けます♪

やりがい
今回のポジションは、社長と社員の架け橋となる重要なポジション。社長のサポートだけでなくあなたのアイデアが業務の効率化に繋がり、会社の経営にも大きく貢献する可能性も…。あなたの柔軟なアイデアで会社を盛り上げて下さい!
また、社員全員が健康に働けることを意識している同社では、原則定時退社、実働7時間、年間休日120日以上と働きやすい環境も魅力です。
きびしさ
一人でできる自己完結型の仕事ではないため、コミュニケーションがとても重要です。些細なことでもホウレンソウ(報告・連絡・相談)をしっかり行うようにしましょう。
また、同社は少数精鋭企業の為、全員で協力しながら業務を進める場面も多く、言われたことや、決められた業務だけやりたいといった方は、活躍するのが難しいかもしれません。
  • セミナーやミーティングスペースも一味違います。おしゃれなスペースで集中力もUP!

  • 疲れたときはホッと一息。集中力は長くは続かないので休憩もしっかり取りましょう!

  • 時には場所を変えて作業するのも大事です♪

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりWeb応募/書類選考
  • 一次面接(オンライン予定)
  • 二次面接(オンライン予定)
  • 内定

※ご応募から内定までは2週間程度を予定しております。

連絡先

【株式会社カウデザイン】
東京都港区南青山5-13-1 プレファス南青山5階
TEL 03-6427-9427 FAX 03-6427-9471
担当者/芝崎

会社概要

事業概要 ■海外製ヘルスケア機器や健康製品の輸入・販売
■海外講師のセミナー開催やイベント企画
など。
所在地 〒107-0062
東京都港区南青山5-13-1 プレファス南青山5階
設立 1996年 11月26日
代表者 代表取締役 寺岡 丈織
従業員数 役員を除くスタッフは男性2名、女性11名の計13名です。
資本金 1000万円
平均年齢 36歳  
企業URL https://caudesign.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010825443


詳しい条件で求人を探す

株式会社カウデザイン

社長秘書/定時退社/服装自由/年休120日以上/未経験歓迎

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる