求人コード 3010844949
この求人を要約すると…
仕事内容 |
【IT運用サポート領域PM】ヘルプデスク等のプロジェクトの業務設計、業務運営・管理、顧客提案など
|
---|---|
対象となる方 |
マネジメントの経験や顧客との折衝経験をお持ちの方、 BPO経験者、IT領域での勤務経験の方歓迎 <必須条件>下記3つを全て満たす方 |
勤務地 |
東京/神奈川/愛知/大阪 勤務地一覧
|
勤務時間 |
9:00~18:00(休憩1時間)
|
雇用形態 |
|
給与 |
・月給28万5000円~36万9000円 + 各種手当 + 賞与年2回(関東、愛知、大阪)
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 完全週休2日制(土日祝休またはシフト制勤務) |
入社後の流れは |
入社後は、まず最初の1ヶ月間で、当社の基本的なルールやプロジェクトの概要などの理解を進めます。 |
充実した教育体制 |
★スキルに応じた多彩な研修制度 |
早期のキャリアアップも |
あなたの目指すキャリアプランを歩めるよう、上長との定期的な面談を用意。それぞれのキャリアプランに応じて、リーダー・マネージャーへの早期昇格も可能です。実際に当社では「管理職として経験を積みたい」と意欲を伝えた方が、入社2年以内にキャリアアップした事例が多数ございます。 |
ヘルプデスクというと社内システムやIT機器に関して疑問が生じた際に尋ねる先、というイメージでしょう。自社でその部隊を築く会社も多いですが、特に大企業では数えきれない細心のシステムを扱い、更新しているため「自社ではその機能を担えない」という会社も少なくありません。
そこで同社の出番です。BPO業界のトップランナーとして蓄積した知見を基に顧客の課題解決を手がけるのが同社の仕事。マネージャーはプロジェクトを統括する重要なポジションです。
マネジメントや顧客折衝経験がある方はBPO業界でなくともマネージャーとしてのキャリアアップを果たしています。大手グループの安定基盤でキャリアを築くチャンスです。
分からないことは何でも相談してOK。頼りになる先輩が大勢います。
経験を生かしてステップアップしたい方をお待ちしています。
PrimeDeskは、さまざまな拠点でサービス拡大中。今回は、首都圏・愛知・大阪で募集!
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■業務アウトソーシングサービス(BPOサービス) ■ITマネジメントサービス(システム運用管理・ヘルプデスク) ■テクニカル系・業務系コンタクトセンター運営サービス ■業務プロセス調査・分析サービス ■株主 SCSK株式会社(100%) ■オフィス 東京 ■BPOセンター 札幌、岩手、新宿、多摩、横浜、福井、名古屋、大阪、島根、北九州、福岡、大分、沖縄 ※11都道府県・20センター |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 ■本社:東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
設立 | 1983年 3月 |
代表者 | 代表取締役社長 渡辺 篤史 |
従業員数 | 5,552名(2024年3月末時点) |
資本金 | 6億2000万円/資本準備金含 |
売上高 | 378億7000万円(2024年3月期) |
平均年齢 | 42.1歳 |
企業URL | https://www.scskserviceware.co.jp/ |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3010844949
SCSKサービスウェア株式会社(SCSK株式会社100%出資)
IT運用サポート領域(ヘルプデスク・システム管理等)PM候補
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる