更新日 : 2024/9/6(金)

掲載予定期間:2024/8/8(木)~2024/10/9(水)

三洋ビル管理株式会社 事務スタッフ/土日祝休み/リモート相談可/残業なし

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【安定基盤】創業50年の安定経営/転勤なし
  • 【充実待遇】完全週休2日制/昇給年1回・賞与年2回
  • 【未経験歓迎】先輩社員が優しく丁寧に教えます◎

創業半世紀のビル管理会社の事務スタッフ募集
20~30代を中心に女性メンバー多数活躍中!

\\この求人のポイント//

◎創業より半世紀、800棟以上のビル管理・
 メンテナンスを手掛けた実績あり
◎未経験でも安心してチャレンジ可能
◎昇給年1回・賞与年2回あり
◎働きやすさ抜群!リモート相談可能・
 残業0時間・急なお休みにも対応

事務デビュー歓迎!
働きやすさが自慢の会社です!

三洋ビル管理株式会社 事務スタッフ/土日祝休み/リモート相談可/残業なし

募集要項

仕事内容

【ビル管理に関する事務業務】リモートOK/残業なし/完全週休2日制(土日)

具体的な仕事内容

ビル管理における事務作業をお任せします。

■具体的には…
・来客および電話対応
・予定スケジュール管理
・作業日程調整業務
・ビル毎の社内・社外作業予定手配、スケジュール作成
・検針票のデータ入力・管理
・営業からくる報告内容のチェック
・給与計算
・勤怠管理
・保険手続き
・安全衛生管理
・請求書の作成/確認
・データ打ち込み
など

コツコツ・モクモク作業が好きな方歓迎!
特に労務・経理に関する知識がある方、
興味がある方は大歓迎です!

未経験でも安心してチャレンジできるよう
サポート体制を整えてお待ちしています!

チーム組織構成

一緒に働くメンバーは20~30代が中心。
子育て中の主婦(夫)や女性メンバーも多く活躍中!

フラットな関係性で困った時は支え合い
助け合える、そんな仲間たちです。

対象となる方

【学歴・経験不問】事務未経験者歓迎!

\\こんな方は大歓迎//
・モクモク作業が好きな方
・新しいことにチャレンジしてみたい方
・ワークライフバランス重視派の方
・腰を据えて働きたい方

選考のポイント

お人柄重視の採用です。
会社がしっかりとサポートしていくので、
経験・スキルがなくてもチャレンジしたい
という意欲がある方は是非ご応募ください。

勤務地

■東京本部
東京都目黒区下目黒1-6-20 明治安田生命目黒ビル2階
JR山手線「目黒駅」より徒歩7分

受動喫煙対策:屋内全面禁煙

勤務地一覧

  • 東京本部/東京都目黒区下目黒
勤務時間

9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

平均残業時間
月0時間
雇用形態
正社員
給与

月給23万円~

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費支給(当社規定による)
■残業手当あり
賞与
年2回(7月/12月)
昇給
年1回(4月)
入社時の想定年収

年収320万円~

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(労災・雇用・健保・厚生年金)
■リモートワーク可(週1回程度/応相談)
■PC貸与

休日・休暇
年間休日

122日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日)連続5日以上取得可

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇
気を遣うことなく申請可能

■産前・産後休暇
取得実績あり

■育児休暇
取得実績あり

\未経験でも安心!事務デビュー歓迎/

入社後は先輩スタッフが丁寧に指導し、
徐々にできる業務を増やしていただきます。

事務経験がない方やPCスキルに
自信がない方も安心して働けるよう、
会社としてもサポートしていきます。

未経験の方でも安心してご応募ください!

\働きやすさバツグンの好環境/

当社は子育て中の社員も多く在籍しています。
そのため子供の急な体調不良などの際も
サポートし合える体制が整っています。

また、産休・育休後の復帰の際は
個人面談を実施し、復帰するポジションなど
それぞれに合う環境を用意しています。

社員インタビュー

同僚 一緒に働く仲間
前職は全く違う仕事をしていましたが、転勤なしの事務職を探していたところ弊社を見つけ転職しました。
産休・育休を経て復帰しましたが、変わらず働きやすい環境で、腰を据えて働きたいと思える職場です。
同僚 一緒に働く仲間
面接を担当して下さった上司をはじめ、社員の人柄の良さが決め手で入社しました。
小さな子供がいるため、時には早退や休んでしまうこともありますが、会社の理解や周りのサポートが手厚く助かっています。

取材レポート

社員の働き方は?

お子さんがいる主婦(夫)も多数活躍中!その職場環境とは?

当社の大きなアピールポイントの
ひとつとなっている“働きやすさ”。

残業はほぼなし、ビル管理会社では珍しい
夏季休暇があったりと、働きやすさ抜群。

小さなお子さんがいる社員も多く、
急な体調不良などがあっても
周りがサポートしてくれるので
早退や午後休も取りやすい環境。

過去にはお迎えの関係で勤務時間を変更したり、
お子さんを連れて出社の前例もあり!

有給も気を遣うことなく申請でき、
無理なくプライベートと両立可能。

長く活躍していただきたいから、
個々に合わせた働きやすい
環境作りに取り組んでいます。

「会社が個々に合わせた働きやすい環境を用意してくれるため、とても働きやすい」というスタッフの声も。

やりがい
コツコツと作成した書類やデータを提出し、営業スタッフから「分かりやすくて良いね」「ありがとうございます」などと感謝の言葉をもらった時はやりがいを感じます。
日々、「誰かの役に立っている」ことを実感しながら働けるため、誰かの役に立ちたい、サポートしたい、という気持ちがある方にはピッタリのお仕事です。
きびしさ
モクモク作業に苦手意識がある方には厳しい環境かもしれません。
また、スケジュール調整やデータ入力など細かい業務もあるので、ミスをしないような集中力も大切です。
もちろん不安なことや分からないことがあれば、先輩スタッフが確認をするので、遠慮なく質問してくださいね。
  • 業種・職種未経験スタートから始めた社員も多数活躍しています。

  • 残業もないので仕事終わりの時間も充実!ワークライフバランスをしっかりと保てます。

  • 仕事だけでなくプライベートの相談も気軽にできるような、和気あいあいとした雰囲気の職場です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • ご応募(書類選考)
  • 一次面接(カジュアル面談・社内見学)
  • 最終面接
  • 内定

※面接日・入社日は相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。

連絡先

03-6417-4810

会社概要

事業概要 私たちは創業の1974年から福岡に根差し、ビルメンテナンスを中心に事業展開を行っています。
利用者が快適に、そして気持ちよく過ごせるように設備をコツコツと整備、清掃し高い実績と信頼を築いてきました。
所在地 〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前2-19-27
九勧博多駅前ビル3F
設立 1974年
代表者 代表取締役社長 石橋 広盛
従業員数 986名

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010872550


詳しい条件で求人を探す

三洋ビル管理株式会社

事務スタッフ/土日祝休み/リモート相談可/残業なし

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる