更新日 : 2024/8/19(月)

掲載予定期間:2024/8/19(月)~2024/10/13(日)

株式会社マリオットバケーションクラブインターナショナル 受付事務/月給26万円以上/残業無/ワークライフバランス両立

  • NEW
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【未経験歓迎】充実の研修でイチから学べる受付事務
  • 【働きやすさ】年休122日/完全週休2日/残業なし
  • 【ニーズ拡大】世界最大級の「マリオット」ブランド

世界最大の規模を誇るマリオットブランドの
グローバル企業にて充実の研修で、未経験から活躍

◆未経験歓迎!経験豊富な先輩がしっかりサポート
◆未経験でも月給26万円以上
◆年間休日122日/完全週休2日制/残業なし
◆ワークライフバランスの充実
◆マリオット系列ホテルを社員割引で利用可能

30以上のブランドを有し、世界130カ国以上にホテルを展開している世界最大級のホテルチェーン「マリオット・インターナショナル」。当社はそのブランドの一つとして、ホテル・リゾートのバケーションオーナーシップを販売しています。現在会員数は世界40万組を超え、現在も増加中!

セールスギャラリーにて、販売説明会にご来場いただくお客さまをお迎えいただくのが、お任せするお仕事です。

研修制度があるため、業界・業種未経験の方でも安心です。みなさまのご応募をお待ちしています。

株式会社マリオットバケーションクラブインターナショナル 受付事務/月給26万円以上/残業無/ワークライフバランス両立

募集要項

仕事内容

ギャラリーにご来場くださるお客さまの受付対応や庶務業務。 ※研修制度あり

具体的な仕事内容

マリオットバケーションクラブのセールスギャラリーでの受付業務をお任せします。
説明会にご来場くださるお客さまの事前情報入力やスケジュール管理、当日の受付対応が主な業務です。

━━具体的な業務━━

■ご来場くださるお客さまの事前情報入力
■スケジュール管理
■お客さまチェックイン業務
■システムへのデータ入力
■営業担当への申し送り・情報共有
■お客さまにお渡しするギフトの管理
■インベントリの管理 など


━━入社後の流れ━━

▼導入研修
入社後、まずは当社の事業概要やサービスを学んでいただきます。

▼OJT研修
経験豊富な先輩のもと、実践を交えながらの研修でしっかり学んでいただけます。

チーム組織構成

◆性別を問わず募集中!
知識豊富な先輩たちが周りにいてくれるため、困りごとはすぐに解決できます。
また周囲のサポート体制に加えて、会社としてこれまでに多くの方を育て上げてきたノウハウがあります。

男女比
社内男女比4:6 ◇女性管理職も活躍中
対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】◆接客・事務・営業事務などの経験も活かせます

これまでの経験は問いません!
ご興味をお持ちくださった方はぜひご応募ください。

<このような方は経験・スキルを活かせます>
◆接客・事務・営業事務などのご経験をお持ちの方
◆英語での基本的なメールやり取りやレポート記入が可能な方

<このような方にぴったりです>
◎コミュニケーションが得意な方
◎前向きな姿勢で業務に臨める方
◎誰かのサポートを行うことが好きな方
◎プライベートの時間も充実させたい方
◎旅行が好き・興味がある方

※第二新卒歓迎
※ブランクのある方歓迎

勤務地

【転勤なし/駅直結もしくは無料シャトルバス】
※2つの勤務地で同時募集中!

◆六本木セールスギャラリー
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー4階
└東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結

◆舞浜セールスギャラリー
千葉県浦安市舞浜1-9(シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル内)
└JR京葉線「舞浜駅」より専用バス10分

※いずれも受動喫煙対策あり

勤務地一覧

  • 六本木セールスギャラリー/東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー4階   [最寄り駅]六本木一丁目駅
  • 舞浜セールスギャラリー/千葉県浦安市舞浜   [最寄り駅]舞浜駅 舞浜1-9(シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル内)
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)

平均残業時間
月10時間未満
雇用形態
契約社員
試用期間3カ月
※期間中の給与・待遇に変更はありません
※契約期間:1年ごとの更新(入社5年目から正社員に切り替え)
給与

月給26万円以上+各種手当

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費(月5万円まで)
■残業手当
昇給
会社業績・個人成績による
入社時の想定年収

年収312万円以上

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■国内外マリオットホテルグループ社員割引制度
■産前産後休暇制度
■育児休暇制度
■正社員登用制度
■オフィスカジュアル

休日・休暇
年間休日

122日

休日・休暇

■完全週休2日制

(シフト制)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■私傷病休暇

◇長期休暇も取りやすく、休みを利用して国内外への旅行を楽しんでリフレッシュしているスタッフが多数
◇事前に相談の上で、7日以上の連休取得も可能です

社員インタビュー

同僚 受付事務 Q. この仕事のやりがいは?
同時に複数のタスクに対応する必要があり、スケジュール通りに作業が進まなくなることも多々あります。大変ではありますが、それらをうまくやり遂げた際の達成感が、やりがいにもつながっています。
  • 六本木セールスギャラリーは駅直結。アクセスも便利で、ランチや退勤後の楽しみも増えます。

  • 圧倒的なブランド力と抜群の提案・商品力で、ブランドの会員数は世界で約40万組にも上ります。

  • 世界各国のリゾートやホテルで利用できるバケーションオーナーシップを販売しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Webエントリーによる書類選考
  • 面接
  • 内定

◆お読みいただき、ありがとうございました◆
※応募から内定までは最短で2週間程度を予定しております
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください

連絡先

【株式会社マリオットバケーションクラブインターナショナル】
〒106-6004
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー4階
MAIL:mvcijrecruitment@vacationclub.com

会社概要

事業概要 ・バケーションオーナーシップの販売
・リゾート向け不動産の所有権および利用権マーケティング広告
・旅行業
・前各号に付帯関連する一切の業務

旅行業者代理業免許:第1種旅行業登録  2082
所在地 〒106-6004
東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー4階
設立 2008年 11月
代表者 代表 ジェシカ・ リム・キンピン
従業員数 66名(2024年5月時点)
資本金 1億3000万円
平均年齢 41歳  
企業URL http://www.marriottvacationclub.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010934757

詳しい条件で求人を探す

株式会社マリオットバケーションクラブインターナショナル

受付事務/月給26万円以上/残業無/ワークライフバランス両立

  • NEW
  • 契約社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる