更新日 : 2024/8/8(木)

掲載予定期間:2024/8/8(木)~2024/11/6(水)

スペースディスプレー株式会社 国際展示会の海外営業/リモートワーク勤務可/将来は海外勤務可

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【英語スキル必須】★未経験の方でも丁寧に育成します
  • 【2年目以降大幅年収UP可】★430万~680万円
  • 【プライベート充実】★土日祝休み★年間休日125日

パリ・ミラノ・ニューヨークなど、世界を舞台に活躍!
未知の世界に飛び出し、新しい自分にチャレンジ!

私たちはヨーロッパ・北米・アジアなど、世界中で開催される『ビジネス展示会』へ参加する企業の出展プロデュースを行っている会社です。
世界的に有名なグローバル企業及び、外国政府を多数顧客に持ち、日々世界中を飛び回っています。


【フレックス勤務で、満員電車のストレスから解放】
今年も国際展示会業界は大いに活気付いています。
世界中のクライアントから問い合わせを頂いており、好業績を背景に採用を行います。

パリ、ミラノ、フランクフルト、ニューヨーク、ラスベガス、シンガポール、中東ドバイetc
世界中を舞台に毎日ワクワク、やり甲斐のあるお仕事に挑戦しませんか?
※月2回程度の海外出張あり


【希望者の方は将来ヨーロッパ~米国(LA)駐在のキャリアも】
入社後、出張から始め、経験を積んで2~3年後には海外駐在も可能。
※あくまで希望者のみです


【2年目以降、年収大幅UP!】
基本給と賞与(2年目以降は4か月)以外にも出張手当あり。
海外で働く日数が増えれば、年収はドンドンUPします!

1年目:年収380万~600万円
2年目:年収430万~680万円
3年目:年収465万~715万円

スペースディスプレー株式会社 国際展示会の海外営業/リモートワーク勤務可/将来は海外勤務可

募集要項

仕事内容

海外で開催される展示会の企画提案~開催までの進行管理~現地で立会い・撤収まで一連のプロデュースを担当

具体的な仕事内容

【具体的な仕事内容】
海外クライアントとの英語による詳細な打ち合わせのもと、社内のスタッフや現地協力会社と協力して、展示会を成功に導いて下さい。
※入社後は既存のお客様の担当をします。
独り立ち後は、新規開拓も行って頂きます。
営業ノルマはありません。




【お仕事の流れ】
▼クライアントとの打ち合わせ

▼ご要望をもとに、出展ブースデザインの企画・プレゼン
※デザインは社内のデザイナーが担当します

▼各種申請、発注業務

▼現地会場での施工の立会い

▼イベント会期中のクライアントサポート

▼撤収作業の管理
※就業時の服装はビジネスカジュアルです。

【これまで世界36か国以上で開催実績あり】
ドイツ:フランクフルト・ベルリン
フランス:パリ
イタリア:ミラノ
北米:ニューヨーク、ラスベガス、シカゴ、マイアミ
シンガポール
UAE:ドバイ
オーストラリア
南アフリカ
他多数




【仕事の魅力】
1週間程度の海外出張が月2回程あります。
休日勤務の場合は、代休が取得可能です。

当社が活動する地域は、フランスやドイツといった欧州~北米、
シンガポール、ドバイといったアジア・中近東なども含まれます。

世界各国の顧客、展示会主催者、業者
そして社内のスタッフとチーム一丸となって
展示会を成功に導いてゆく、非常にやり甲斐のある仕事です。




【未経験の方でも安心のサポート体制】
英語力が必須ですが、営業経験や展示会・デザイン等の知識はなくても大丈夫です。
入社後3~6か月間は、上司と一緒に行動して
アシスタント業務を通じて、業務の流れや知識を身に付けて下さい。

《海外駐在も可能》
※1人立ち後は、本人が希望する事が前提ですが、海外駐在員としてヨーロッパ・米国(LA勤務のキャリアもご用意してます。



【ワークライフバランス抜群です】
繁忙期以外は残業は殆どありません!
年間休日も125日と多く、夏季休暇もあります。
有給休暇消化率も高く、プライベートの時間を大切にできます。
リモートワーク制度とフレックスタイム制度を採用しており、
独り立ち後は出勤時間を選べます。

チーム組織構成

穏やかな仲間ばかりなので、安心してご応募下さい。
女性管理職も大活躍中です。

組織名称
本社
対象となる方

◆ビジネスレベルの英語力をお持ちの方 ◆学歴・経験不問《未経験の方も丁寧に育成》※要・普免(AT可)

【必要なのは英語スキルのみ】
海外のお客様と展示会の内容について詳細な打ち合わせを行い
イベントの出展を成功に導ける『英語力』をお持ちの方を必要としています。

営業、展示会、デザイン関連の知識は
入社後に丁寧に教えますのでご安心ください。
※お持ちの経験・知識は全て活かしていただけます!


【こんな方は大歓迎】
☆相手を気遣い、コミュニケーションを大切にできる方
☆新しいことにチャレンジすることが好きな方
☆自己管理できる方
☆フットワークが軽く、柔軟な対応ができる方
☆海外留学・海外経験をお持ちの方
☆展示会業界(営業、ディレクター)の経験者は優遇します

勤務地

■東京本社:東京都葛飾区立石2丁目27番7号2階
■米国・LA支社
■ヨーロッパ支社
※米国とヨーロッパは海外駐在員として勤務 ※経験を積んで2~3年後に赴任予定

【アクセス】
《東京本社》
京成押上線『京成立石駅』より徒歩9分
京成本線線『お花茶屋駅』より徒歩10分

★☆リモートワーク制度あり☆★

勤務地一覧

  • 東京都葛飾区立石2丁目27番7号2階   [最寄り駅]京成立石駅
勤務時間

【フレックスタイム制】※1日の標準労働時間:8時間
・フレキシブルタイム8:00~19:30 ※出勤時間を選べます。(8:00~10:30)
・コアタイム:13:00~17:00
・標準的な勤務例:9:00~18:00

平均残業時間
月4時間以内
雇用形態
正社員
給与

■月給25万~40万円+インセンティブ+各種手当
※経験・能力を考慮して決定します。
※経験者は優遇します。
※試用期間中(最大6ヶ月)も金額は変わらず。

★月給・賞与・手当含めて、1年目の年収は380万~630万円程度になる見込みです。

賞与
年2回(2023年度)
※業績・パフォーマンスに応じて決定します。
昇給
年1回 ※業績・パフォーマンスに応じて決定。
2年目以降、海外勤務が増えると手当が増え、年収はUPします。
入社時の想定年収

年収380万円~600万円

社員の年収例

・年収500万円/31歳 海外営業・プロジェクト管理職 経験3年

・年収620万円/45歳 海外営業・プロジェクト管理職 経験7年

待遇・福利厚生
各種制度

◆交通費(月3万円まで)
◆出張手当(1日3000円~5000円)
◆海外研修あり
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
◆PC(Mac pro)・iPad・スマホ貸与

休日・休暇
年間休日

125日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土・日) ※イベント開催による休日勤務は、別途代休取得可能

■祝日休み

■年末年始休暇
(7日)

■GW休暇

■夏季休暇
(5日)

■慶弔休暇

■有給休暇
※5日以上の連続休暇も取得可能です。



【フレックスタイム制度、リモートワーク制度あり】
独り立ち後は適正を見て、フレックスタイム制度
リモートワーク制度の利用が可能です。

自己管理のもと、満員電車から開放され
仕事のスケジュールを自分で調整できる為、社員からも好評です。

先輩が語る、スペースディスプレーの魅力!

【教育研修は親切に丁寧がモットー】
経験がなくても、上司と一緒に1つ1つ現場をこなしていくうちに
自然と力はついてくるのでご安心を!
独り立ち後も、社内のスタッフがチームでサポートし合うので安心ください。
何でも相談できる環境が整っているので、困ることはありません。


【旅行好きの方には、特にお勧め!】
出張の前後で休暇を取り、各都市を観光することも可能です。
名所や美術館巡り、名物の食べ歩きなどワクワクと楽しみが沢山あります。
年間休日も125日なので、プライベートも充実できる職場です。

社員インタビュー

上司 齊藤 杏里 女性/オフィスマネージャー
自由な社風で、やりたいことに積極的にチャレンジできるのが当社の魅力です。
人生の大切な時間を使って働くのですから
“やらされ仕事”ではなく、ワクワクする気持ち大切に
自分を成長させていって下さい。
  • 世界中で活況を呈している国際展示会。あなたのクリエイティビティを発揮するのに、相応しい舞台です。

  • 休憩時間にヨーロッパのお洒落なカフェで一休み。

  • ムーラン・ルージュ(パリ)。スケジュールを調整して観光もできます。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • レジュメ確認
  • 面接
  • 内定/採用

■STEP1 レジュメ確認

■ STEP2  面接
WEB 面談もしくは当社に直接ご来社いただく事も可能です。
※履歴書(写貼)、職務経歴書を事前にお送りいただくか、ご持参の上お越しください。 ※面接は1~2回。

■ STEP3  内定/採用
応募から内定まで3~4週間程度を予定しています。
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問合せ下さい。

連絡先

スペースディスプレー株式会社 採用担当
〒124-0012 東京都葛飾区立石2丁目27番7号2階
問い合わせ:anri.saito@spacedisplay.com

会社概要

事業概要 国際展示会イベントの出展企画、ブースのデザイン・設営
及び、開催に関するプロジェクトマネージメント全般
所在地 〒124-0012
東京都葛飾区立石2丁目27番7号2階


【海外拠点】
◆アメリカ・ロサンゼルス
◆ヨーロッパ
設立 2012年 7月
代表者 代表取締役社長 大森 ラド
資本金 1000万円
平均年齢 36歳  
企業URL https://spacedisplay.co.jp

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3010947985


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