掲載予定期間:2024/8/29(木)~2024/11/20(水)更新日:2024/9/4(水)

株式会社ログラス

カスタマーサクセス/累計調達額100億円の成長スタートアップ

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

【事業拡大中】累計調達額100億を達成した成長企業

【やりがい】企業の成長を支援し、成功へ導く仕事

【研修充実】多様なスキルが身に付く育成ステップあり

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

企業成長を支えるカスタマーサクセスとして活躍ー。
あなたの力で顧客を成功へと導いてみませんか?

企業経営・予実管理領域のDXと高度化を目標に自社プロダクトを展開する『株式会社ログラス』。現在では累計100億円の資金調達もしており、これを基に更なる事業拡大を計画しています。そんな当社では今回、今後の成長を支えていただける新たな「カスタマーサクセス」メンバーを募集。

今後も更なる顧客拡大を目指していることから、カスタマーサクセス部門の重要性が増している状況です。是非私たちと共に、企業の変革・成長に貢献してみませんか?

【自社プロダクトである「Loglass 経営管理」とは…?】
企業内の経営データを効率的に収集し、一元管理をするシステムです。財務数値・KPIの予算や見込み・実績など、重要なデータをまとめることで、経営の透明性と効率性を飛躍的に向上させ、今後の経営方針を的確に導き出しています。

また、各部署がリアルタイムで必要な情報にアクセスできるため、業務のスムーズな進行と、スピーディーな意思決定をサポートしています。

株式会社ログラス カスタマーサクセス/累計調達額100億円の成長スタートアップ

仕事内容

自社プロダクトの経営管理クラウド「Loglass」の活用における企業サポートをお任せします。

具体的な仕事内容
【具体的には…】
キャリア志向やご経験を踏まえながら、以下のような業務に従事いただきます。

■クライアントの業務改善支援
クライアントの業務プロセスを理解し、Loglassの導入に向けたプロジェクトを推進します。クライアントと協働しながら、適切なソリューションを提案し、導入をサポートします。

■既存顧客への提案
既存クライアントへの提案を通じて、経営管理やLoglass活用の高度化を目指します。クライアントのビジネス目標を理解し、それに合わせた最適な提案を行います。

■カスタマーサポート
Loglassの機能や仕様に関する問い合わせに対応し、クライアントの問題解決を支援します。また、クライアントからのフィードバックを開発チームに周知させ、サービス改善に取り組みます。

■情報発信
機能要望・フィードバックを基に、サポートサイトや他の情報チャネルを通じてクライアントに適切な情報を発信します。

■仕組みの整備・運用
顧客体験・ビジネスプロセスの改善に向けて、必要なオペレーションや仕組みを整備し、効果的な運用を目指します。

【入社後の流れ】
クライアント対応に強みがある方には顧客折衝の役割を、プロジェクト管理に長けている方にはその分野での業務を担当していただくなど、入社後はあなたのキャリア志向やこれまでの経験を考慮した上で、最大限に力を発揮できる業務からお任せします。

【将来的には…】
将来的にはカスタマーサクセスチームの複数のポジションを経験することで、幅広いスキルと知識の習得が可能。この育成ステップを通じて多様な業務の視点を持つことができ、結果としてチーム全体の理解が深めていくことができます。これにより、将来的にはスペシャリストとしてだけでなく、管理職としてのキャリアアップが見込まれます。
チーム組織構成
「カスタマーサクセスチーム」への配属となります。業務に関して不明点があれば、気軽に周りの先輩社員へ相談ください。

対象となる方

【学歴・経験不問】営業経験2年以上/経営管理領域などへの関心や、当社ミッションに共感できる方は歓迎

【必須条件】
営業経験がある方(2年以上)

【歓迎条件】
・IT業界での営業またはカスタマーサクセスの経験
・システム導入・業務改善の経験をお持ちの方
・コンサルティングファームやSIerでのプロジェクト経験
・経営管理や財務会計、ITに関する知識・経験

≪求める人物像≫
・経営管理や管理会計への興味・関心が強い方
・自社プロダクトの理解に意欲的な方
・組織の成長に貢献したい方
・当社が掲げるミッションに共感できる方

勤務地

【本社】
東京都港区三田3丁目11-24 国際興業三田第2ビル 9階

≪アクセス≫
・「泉岳寺駅」より、徒歩1分
・「高輪ゲートウェイ駅」より、徒歩8分
  • 本社/東京都港区三田3丁目11-24 国際興業三田第2ビル 9階[最寄り駅]泉岳寺駅

勤務時間

【フレックスタイム制】
・フレキシブルタイム/5:00~10:00、15:00~22:00
・コアタイム/10:00~15:00
・休憩/1時間

※「10:00~19:00」で勤務する社員がほとんどです。
※在宅勤務と合わせた「ハイブリッドワーク」となります(原則週3日の出社)。

雇用形態

正社員

給与

月給41.7万円~75万円
※これまでの経験やスキルを考慮した上で、決定致します。
※上記金額には固定残業代(60時間分/133,090円~239,370円)が含まれています。
※試用期間6ヵ月あり。期間中の待遇に変更はございません。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■交通費実費支給(上限月5万円)
■引っ越し手当
入社時の想定年収

年収500万円~900万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■借り上げ社宅制度
■リファラル採用報酬
■簿記取得補助
■PC周り備品補助

休日・休暇

年間休日

120以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■慶弔休暇

■有給休暇

■育児休暇

■生理休暇

成長を支えるValueを体現してください

当社では、個人と組織の飛躍的な成長を追い求めるため、独自のValueを定めています。これらのValueを実践することで、自身が成長し、チーム全体の成果にもつながります。共に成長し、より大きな成果を生み出していきましょう。

・Feed forward すべての行動は未来への前進のために
・But we go 越えられない壁はない
・LTV first その決断が未来を変える
・Amazing speed 素早い挑戦と想像力で未来へ駆け抜ける

データ活用で価値向上を実現する未来へ。

企業が保有するデータを活用し、“未来を見通す経営”を可能にするプラットフォームを提供している当社。このプラットフォームにより、企業は戦略的な意思決定を行い、長期的な成長が目指せるほか、データの透明性を確保することで社内外での信頼性が向上し、競争力のある企業へと成長していくことができます。ログラスが描く未来、それは企業価値の向上を支援する新たな経営モデルの実現です。
Check!

社員インタビュー

カスタマーサクセス
同僚

Aさん

カスタマーサクセス

自社プロダクトによるソリューションによって、企業の経営効率を向上させている点に魅力を感じたほか、クライアントの成功を支えることで自分自身も成長できると実感したため、入社を決めました。

カスタマーサクセス
同僚

Sさん

カスタマーサクセス

変化を恐れず、常に前向きな姿勢でチャレンジできる方であれば活躍できると思います。当社のValueを体現し、共に成長し続けていただける新たなメンバーをお待ちしています。

カスタマーサクセス(リーダー)
上司

Mさん

カスタマーサクセス(リーダー)

今後はチーム全体のスキル向上を図り、より多くのクライアントに「Loglass」の価値を最大限に引き出してもらうことが目標です。最終的にはチームをリードし、最も信頼されるカスタマーサクセスを目指します。

Check!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

市場での存在感を表わしている、急成長中の企業

シリーズBラウンドでは70億円の資金を調達し、累計で「100億円」を超える資金を調達している『株式会社ログラス』。企業としての基盤をさらに強化し、今後の成長に向けた大きな一歩を踏み出している段階だ。この資金調達によって、ビジョンを実現するために必要なリソースを確保できたほか、事業拡大に向けた新たな取り組みが進み、業界内での競争力を一層高めている。

市場からの信頼を背景に、経営の効率化やデジタル化を進めるためのプラットフォーム開発に全力で取り組んでいる同社であれば、あなた自身のキャリアも今後ますます広がっていくことだろう。

独自のValueを実践しながら、個人とチームの飛躍的な成長を共に追求していきましょう。
やりがい

やりがい

【企業の成長拡大に貢献できた時】
今回募集をする「カスタマーサクセス」は、経営管理業務の改善や意思決定をサポートすることで、企業の成長に貢献できる仕事です。クライアントとの密なコミュニケーションを通じて彼らのビジネス課題を解決し、成功に導くことができた時は、この仕事ならではの大きなやりがいが感じられるでしょう。

きびしさ

きびしさ

【多様なニーズに応える必要があります】
クライアントごとに異なる業務プロセスや課題に対して、迅速かつ的確な対応が求められます。また、カスタマーサクセスでは、クライアントの期待に応えるために常に豊富な知識と柔軟な対応力が必要です。提案や支援の際に適切なソリューションを提供できないと、クライアントの信頼を失う可能性があります。

カスタマーサクセスとして多様なポジションを経験し、幅広いスキルと知識を身につけられる環境です。

クライアントとの密なコミュニケーションを通じて、企業の成長に貢献していくやりがいがあります。

経営管理クラウド「Loglass」を活用し、企業のDX推進と業務効率化を積極的に支援します。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web履歴書による書類選考

  • 面接(3~4回)

  • 内定

※Web書類選考後、通過した方のみにご連絡します。
※応募から内定まで4週間程度を予定しています。
※面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
【株式会社ログラス】
東京都港区三田3丁目11-24 国際興業三田第2ビル 9階
TEL:03-6897-3560(※応募のお電話のみ受け付けております)
E-mail:hr-recruiting@loglass.co.jp
担当:採用担当

会社概要

事業概要

新しいデータ経営の在り方を生み出すDXサービスの企画・開発・販売

所在地

〒108-0073
東京都港区三田3丁目11-24 国際興業三田第2ビル 9階

設立
2019年 5月30日
代表者
CEO 布川 友也
資本金
2,750万円

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3010966454

関連情報

この企業が募集中のほかの求人

詳しい条件で求人を探す

詳細条件から探す

株式会社ログラス

カスタマーサクセス/累計調達額100億円の成長スタートアップ

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます