株式会社システムトーク
事務スタッフ/未経験歓迎/年休120日以上/原則定時退社
この求人を要約すると…
【働きやすさ】残業月10h程度/土日祝休/服装自由
【スキルUP】資格取得・キャリアアップ支援◎
需要が高まるIT業界で未経験から事務へ
需要が高まるIT業界で、事務スキルを磨きませんか?
ワンランク上の人材へ、着実に成長できる環境です◎
\★当社について★/
システムを専門とし、企業サポートをメインにサービスを提供しています。
ソフトウェアの企画・開発から保守、販売やシステム管理業務のコンサルタントなど、多岐にわたる事業を展開中。
情報技術の目覚ましい成長に伴い、企業経営を取り巻く環境も著しく変化している昨今。
今や、時代に即した情報システムの構築・情報戦略は、会社存続に欠かせません。
\★募集職種について★/
あなたには、事務職に加え、各種サポート業務をお任せ。
「将来性が高い業界で、スキルアップを目指したい」
そんな方はぜひご応募ください。
資格支援制度で、働きながら経理・簿記など、事務として専門性の高い資格取得も目指せます!
入社直後は、先輩社員が仕事の流れなどをしっかりレクチャー。
未経験の方であっても、即戦力となっていただく方であっても、手厚くサポートします!
\★ここもPOINT★/
◎原則定時退社
◎年休120日以上・土日祝休み
◎オフィスカジュアル OK
など、働きやすく、長く活躍できる環境です!
将来性抜群の業界で、事務スキルを磨き、ワンランク上のあなたを目指しませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【未経験から事務デビュー】本社内での事務業務をメインに、各種サポート業務をお任せします。
具体的な仕事内容
*―*―*―*―*―*
◇データ入力
◇ソフトウェア導入時の設定作業・ドキュメント整理
◇来客対応
◇メール対応(サポート業務)
◇郵便物の受け取り・発送
◇各種資料作成、ファイリング、文書管理
└契約書の作成、管理
└見積書・請求書・領収書の作成、送付
◇お客さまの電話サポート業務 など
全般的な事務業務に加え、各種サポート業務をお任せします。
入社後まずは簡単な業務(郵便物の受け取りなど)からはじめていきましょう。
できることからスタートし、少しずつ業務の幅を広げていくようなイメージです。
着実に成長できる環境ですよ!
*―*―*―*―*
入社後の流れ
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当社の展開する事業内容やビジネスモデル、仕事の流れなどをレクチャー。
経験をお持ちの方でも、最初であれば分からないことや不安なこともきっとあるはず。
そのため、入社直後はどなたに対しても先輩社員がしっかりサポートします!
基本的なことを身に付けたら、OJTを実施。
優しく丁寧に指導いたしますので、ご安心くださいね♪
★ご希望であれば、キャリアチェンジも可能です!
万全のサポート体制にて、あなたのことをお待ちしています!
対象となる方
【★未経験歓迎・学歴不問】PC操作の経験がある方歓迎します!
◆学歴不問
◆職種・業種未経験歓迎
<こんな方を歓迎します!>
★Excel・Wordが使える方
★事務の実務経験がある方(業界・年数は問いません。)
未経験から経験が浅い方まで、広く募集します!
\事務経験者は即戦力として採用します!/
Excel関数を使って計算ができるレベルの方を想定しています。
これまでの経験を活かしながら、大きく活躍いただくことを期待しています…!
「今よりももっと成長したい」
「より働きやすい環境で活躍したい」
「異なる業界で、新たな一歩を踏み出したい」
などという想いをお持ちの方は、ぜひご応募ください。
勤務地
- 本社/大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-12 大阪谷町ビル9F[最寄り駅]谷町六丁目駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間:6カ月※期間中は契約社員として雇用、試用期間終了後に正社員として雇用します
※期間中の給与・待遇は変動ありません
給与
※経験・能力を考慮のうえ、決定します。
※時間外労働が発生した場合には、全額を別途支給します。
年収260万円~360万円
年収390万円/30歳/未経験入社/月給26万円+賞与
待遇・福利厚生
■交通費支給(上限月2万円)
■退職金あり(勤続3年以上)
■企業年金
■資格取得支援制度
■オフィスカジュアルOK
■慶弔見舞金制度
■法人会員制度(リゾートトラスト)
■社内レクレーション(親睦会、ゴルフコンペ)
■健康診断費用の負担
■書籍購入の補助
■個人PC支給
■研修・能力開発支援
■スキル評価制度
休日・休暇
120日以上
■完全週休2日制
(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
※12/29~1/4
■有給休暇
※法定通り
■産前・産後休暇
※取得実績あり
■育児休暇
※取得実績あり
※年2回
■慶弔休暇制度あり
★5日以上の連休取得OK(業務に支障がない範囲にて)
取材レポート
社員の働き方は?
高い専門性を誇り、将来性抜群の同社でさらなる高みを目指す!
同社は、豊富なITの経験や知識を強みに、ITコンサルティングやシステムの受託開発などを通し、お客さまの事業を徹底的に支援しています。
成長著しい情報技術を背景に、劇的に変化している経営環境。
同社が展開するサービスは、今後ますますの需要が期待されることでしょう。
そんな同社が今回募集するのは、アソシエイト職。
IT企業のバックオフィスではあるものの、特別な知識や資格は必要なし。
資格支援・キャリアアップ支援など、成長をバックアップする制度が豊富にあるため、着実にスキルアップできます。
専門性が高く、将来性抜群の同社でなら、事務スキルを磨きながら、ワンランク上の人材を目指せることでしょう。
やりがい
先述の通り、社員のスキルアップを後押しする制度が豊富に揃っている同社。
働きながら、「経理・簿記」など、事務としてより専門性の高い資格を取得できることが何よりの魅力と言えるでしょう。
また、幅広い事務業務をお任せするため、優先順位を見極める力や臨機応変な対応力もさらに磨かれるはず。
「自己成長を叶えたい」そんな方にとっては嬉しい環境と言えるでしょう。
きびしさ
さまざまな事務業務を通じ、スキルアップが目指せる本ポジション。
複数の業務を並行して進めていく必要があるため、一定のマルチタスク能力は求められるそうです。
とはいえ、入社後にすべての業務を一気に任せる、ということはないとのこと。
まずはできることから任せていくそうですので、過度な心配は必要ないでしょう。
未経験の方はもちろん、経験者の方は大歓迎!今までのスキルを活かしながら、即戦力としてご活躍ください!
着実に成長できる手厚い制度・先輩社員による丁寧なフォローがあるので、安心です◎
オフィスは「谷町六丁目駅」から徒歩2分!通勤しやすい好立地で、アクセス抜群です◎
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web履歴書による選考
適性検査
面接(2回)
内定
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
〒542-0061
大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-12 大阪谷町ビル9F
TEL:06-6718-6070
会社概要
- 事業概要
■ITシステム管理業務のコンサルタント業
■コンピュータ・ソフトウェアの企画、開発、保守および販売
■コンピュータ関連機器の販売
■飲食店の経営、企画、および経営のコンサルティング- 所在地
〒542-0061
大阪府大阪市中央区安堂寺町1-3-12 大阪谷町ビル9F- 設立
- 1995年 (平成7年)2月1日
- 代表者
- 代表取締役 山田 博史
- 資本金
- 1000万円