更新日 : 2024/8/29(木)

掲載予定期間:2024/8/29(木)~2024/10/23(水)

株式会社タケウチ 事務職/賞与年2回/年休116日(本年度実績)/転勤なし

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【事務経験者歓迎】経験を活かしてキャリアアップ
  • 【アクセス抜群】JR埼京線板橋駅より徒歩4分
  • 【メリハリ勤務】土日祝休(月1土曜出勤)残業少なめ

チームでの仕事だから困った時も安心!
明るい職場でキャリアアップしませんか?

当社は、食品関連梱包資材の専門商社として、1951年の創業から73年を迎えました。
今回の募集では、更なる成長を後方より支援いただける方のご応募をお待ちしております。

【事務職経験者を募集!】
業界問わず、ブランクのある方も大歓迎!あなたの事務職の経験を活かして、一緒にキャリアを築きませんか?

現在、従業員は23名。営業や事務などの職種を問わず、全員が商品や仕事の流れを把握し、取引先のご要望を先回りするような動きをしています。

【あなたにお任せしたいこと!】
入社後は、事務職として営業メンバーの仕事がスムーズに進むように事務サポートをお願いします。取引先からの受発注対応や見積書の作成、伝票計上など、バックオフィスを支えながら営業メンバーが仕事に専念できる環境を作ってあげてください。

\*ココが魅力!*/
◎安定した経営基盤
◎未経験歓迎
◎土日祝休み
◎残業ほぼなし

株式会社タケウチ 事務職/賞与年2回/年休116日(本年度実績)/転勤なし

募集要項

仕事内容

受注業務・発注業務・請求業務・支払業務など営業メンバーをバックオフィスからサポートいただきます!

具体的な仕事内容

当社は、スーパーなどで使用される梱包資材を専門に取り扱う専門商社です。トレーやお惣菜やお弁当用の容器から、割りばしやスプーン、レジ袋、台車、陳列台まで、10万点以上のアイテムを幅広く提供しています。

【具体的な仕事内容】
■電話やFAXによる受発注業務
■仕入先や物流部門への手配
■請求業務
■支払業務
■伝票処理 など

※入社後は事務スタッフが丁寧にステップアップのお手伝いをいたしますので、心配無用です!

チーム組織構成

事務部門では、電話やFAXによる注文を受け、仕入先や物流部門に手配の依頼、パソコンによる伝票処理ほか、事務全般を対応しています。

■現在の事務スタッフは、男性1名、女性5名です。

対象となる方

【学歴不問】★物流関連の仕事、卸の営業経験、販売職の経験や店長経験のある方、特に歓迎!

<応募条件>
■社会人経験のある方

★業種・職種未経験歓迎
★物流関連、営業、販売職経験の経験がない方もご相談に応じます!

経験やスキルよりも、人柄重視の採用です!
これまでの社会人経験の中で、気遣いや調整力に自信がある方、
業務のスムーズな進行が得意という方大歓迎です!

勤務地

【転勤なし】
東京都北区滝野川7-6-3
★アクセス:JR埼京線板橋駅より徒歩4分

※受動喫煙対策:分離した喫煙室あり(集煙装置設置)

勤務地一覧

  • 東京都北区滝野川7-6-3   [最寄り駅]板橋駅 徒歩4分
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)

平均残業時間
月10時間以下
雇用形態
正社員
※試用期間3カ月(期間中の労働条件は本採用と同じです)
給与

月給22万円以上
※残業はほとんどありません
※スキル・経験に応じて優遇いたします

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■配偶者手当
■扶養家族手当
賞与
年2回
入社時の想定年収

年収308万円~350万円

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■再雇用制度あり(65歳まで)
■定期健康診断
■交通費全額支給(上限3万円/月)
■クールビズ実施(6月~9月)
■更衣室(個人ロッカー)

休日・休暇
年間休日

116日以上(本年度実績)

休日・休暇

■週休二日制

(月1回土曜日出勤あり)

■祝日休み

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

環境のいい場所で働ける楽しさを実感できます!

1951年創業の株式会社タケウチ。スーパーなどで使用される梱包資材などの専門商社として、多くの取引を重ね成長を続けてきました。

現在では30名の社員が活躍しています。少数精鋭のチームだからこその規模感で、自分が担うポジションだけではなく、社員全員が商品や仕事の流れを把握し、取引先のお客様にご満足いただけるようにサポートし合いながら対応しています。

今回の募集では単なる事務の一員ではなく、将来的に中心メンバーとして活躍いただける方を募集するそうです。意欲的な姿勢を評価し、成長をしっかりサポートする環境は整っているそうですので、新し事に挑戦してみたい方は、ぜひご応募してみてはいかがでしょうか?

やりがい
バックオフィスから支えるポジションとして、その存在の重要性は高く、業務がスムーズに進むかどうかは事務の力量によるところが大きいです。それもあり、営業メンバーからは日々感謝の言葉をいただく機会も多く、やりがいを実感できます。
きびしさ
依頼を受けて動くことが多いですが、経験を重ねていくことで、先を見据えた事前準備ができるように。指示を待たずして行動に移せるようなレベルになれば、より周りに役立てる事務としてレベルアップしていけるでしょう。
  • 未経験大歓迎♪先輩が丁寧にステップアップのお手伝いをいたします!

  • ゆくゆくはチームを引っ張る中心メンバーとして活躍いただきたいと考えています。

  • 創業から70年以上、専門商社として成長し続けてきました!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー
  • Web履歴書による選考
  • 面接(1~2回)
  • 内定

※応募から内定までは2週間~3週間程度を予定しています
※面接・入社日はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください

連絡先

【株式会社タケウチ】
〒114-0023
東京都北区滝野川7-6-3
TEL:03-3916-5611/採用担当宛

会社概要

事業概要 ■食品関連包装資材の販売
■重梱包資材や機器の販売
■物流・梱包システムの設計・施工・メンテナンス
■食品加工関連機器の販売・システム設計・施工
■関連会社:株式会社リブネット、株式会社リブネット・ロジスティックス
所在地 〒114-0023
東京都北区滝野川7-6-3
設立 1951年 8月(創業)
代表者 代表取締役社長 竹内 憲治
従業員数 23名(男性:16名、女性7名) ※グループ合計:52名
資本金 2000万円
企業URL http://www.kk-takeuchi.com

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3011003066

詳しい条件で求人を探す

株式会社タケウチ

事務職/賞与年2回/年休116日(本年度実績)/転勤なし

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる