求人コード 3011022575
この求人を要約すると…
ITサポート・ヘルプデスクを担当するスタッフを大募集!
■従業員の方の「困った!」を解決・サポート!
お任せするのは、クライアント企業のスタッフからのシステムやアプリに関する問合せへの対応業務です。
「IDとパスワードを忘れてしまった」
「システムの設定・操作方法がわからない」
といった問合せへの対応となりますが、マニュアルやFAQが整っているので無理なく対応できます。
経験・スキルに応じてオペレーターの管理やエスカレーション、マニュアル作成といったSV・マネジメント業務もお願いします!
■プライベートを大切にできる環境!
「土日祝休み」「年間休日120日以上」「残業月5~15時間程度」など、プライベートと両立しながら無理なく働ける環境をご用意!
チーム内で助け合う社風な上、面倒見が良い社員も多く、コールセンターの仕事が未経験の方でも馴染みやすい雰囲気です。
■人柄採用!私たちが求めるのはこんな方♪
「これまで経験・知識を活かしてスキルアップしたい」
「キャリアアップを見据えて働きたい」という方は大歓迎。
先輩たちも、多くの方が業界未経験からのスタートですのでご安心ください!
仕事内容 |
システム・操作に関するヘルプデスク・チームマネジメント
|
---|---|
対象となる方 |
<未経験歓迎!学歴不問>異業種・業界からの転職者多数活躍中!第二新卒も歓迎! ■必須要件 ※下記いずれかに当てはまる方 |
勤務地 |
■札幌オフィス■ 勤務地一覧
|
勤務時間 |
8:25~19:00の中でシフト制(実働7時間45分)
|
雇用形態 |
|
給与 |
月給:20万5000円~25万円
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土日) |
「NECビジネスプロセッシング」と「VALWAY121ネット」が合併して生まれた同社は、業務委託やアウトソーシングへの注目が高まる時流を先取り、業績を伸ばしてきました。
そんな「ベンチャー気質」に溢れる同社では、チャレンジする人を応援する風土が根付いています。管理者としての活躍も、その後のキャリアアップも可能で、将来を見据えて長く働くことが可能です。
また、完全週休2日制のほか、70%以上の高い有休取得率など、働きやすさは大手グループならでは。
プライベートを大切にしながら、キャリアアップの目標も持って働くことができそうです。
スタッフ同士のコミュニケーションも盛んです。
営業や事務職、接客サービスなど、異業種から転職された方が多数活躍しています。
改装したばかりの広くて明るい休憩室。快適な就業環境が整っています。
未経験者大歓迎。NECグループの安定した環境で、キャリアアップを目指すことができます。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | ■コンタクトセンターの構築・運営 ■デジタルマーケティングのアウトソーシング (WEBで集客・CRMで顧客情報整理・インサイドセールスなど) ■ヘルプデスクの構築・運営 ■ITアウトソーシング(情報システム部門の運用代行) ■BPO(業務委託・アウトソーシング)の導入・運用 ■人材派遣サービスの提供 ※NECビジネスインテリジェンス株式会社100%出資 |
---|---|
所在地 | 〒105-0014 [本社]東京都港区芝1-15-11 芝光和ビルディング |
設立 | 2001年 5月15日 |
代表者 | 代表取締役執行役員社長 伊藤 相 |
従業員数 | 約1450名(2022年3月31日現在) |
資本金 | 5000万円 |
企業URL | https://www.necvw.co.jp |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3011022575
NEC VALWAY株式会社(NECグループ)
法人向けヘルプデスク/土日祝休み/p0014a2406
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる