株式会社Gemax
経理事務/年休125日/週3~4日リモート/フレックスタイム
この求人を要約すると…
【やりがい】裁量大きく、会社を一緒に整えていける!
【ワークライフバランス】週3~4日在宅&フレックス
【働きやすさ】年休125日/土日祝休/残業ほぼなし
プライベートを大切にできる働きやすい環境あり◎
意見の発信や提案も大歓迎!裁量大きく活躍できます♪
当社は、AI医療の拡大に向けて、医療分析プラットフォームの開発・導入・アフターフォローまでを一貫して行っている会社です。
今後、拡大を見込める分野であり安定感もバッチリ!
これから日本での事業拡大を目指しており、今回は“経理事務”メンバーを募集します。
「経験を活かし、スキルをより向上させられる環境」
「ワークライフバランスを大切にできる環境」
そのどちらも、当社には揃っています!
\ 当社で経理事務として働くPOINT /
★スキルUP
これまでの経理でのご経験を活かしながら、人事や総務関連の業務にも挑戦できるため、スキルの幅を広げることができます。
★裁量大きく働ける
社員の意見を積極的に取り入れながら、福利厚生などの制度面を含めて、より働きやすくなるように整えていく予定です。
中心メンバーとして、あなたの居心地の良い環境を自ら作り出していくことができます!
★オンオフしっかり切り替え可能
・週3~4日間のリモート勤務
・フレックスタイム制
・年間休日125日
・完全週休2日制/土日祝休み
・残業ほぼなし
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【★裁量大!】経理業務を中心に、採用関連の連絡対応や労務管理など、人事や総務関連業務もお任せします。
丁寧に引継ぎを行っていくので、安心してください。
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具体的には?
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<経理業務>
スタンダードな経理業務なので、経理経験者の方であれば問題なく行っていただける内容です。
■売掛金・買掛金の管理
■請求書の発行、入金管理
■支払管理
■現金、預貯金の管理
■試算表の作成
■給与計算
■決算業務
┗※決算書の作成は、会計事務所へのお任せも検討しています。
<総務・人事業務>
■労務管理
■採用に伴う連絡等の対応
■各種備品の管理
■快適なオフィス環境づくり など
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心地良い環境を作れる!
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意見の発信や改善に向けての提案も大歓迎。あなたの声をしっかり取り入れていきます!
裁量大きく、これまでの知識や経験を活かせる環境です。
※入社後の職種変更はありません。
なので、雰囲気や制度含めて、今回ご入社される方を中心にこれから作っていくことができます!
働きやすい素敵な会社にしていきましょう♪
対象となる方
【業種未経験歓迎/大卒以上】経理の実務経験がある方or日商簿記検定2級以上をお持ちの方
■経理業務の実務経験
■日商簿記検定2級以上をお持ちの方
<こんな方は優遇します>
■総務、人事、労務の実務経験がある方
<こんな方は歓迎です>
■協調性を意識して周囲と接することができる方
■円滑なコミュニケーションが取れる方
■自ら考え動いていける方
■働きやすい柔軟な環境で活躍したい方
★英語・中国語や海外に興味がある方も歓迎!
┗※本社が台湾にあるので、海外の方とのやり取りが発生します。
┗※通訳できる社員もいるため、外国語を話せなくてももちろん大丈夫ですが、英語や中国語を活かすこともできる環境です。
#社会人経験10年以上歓迎
勤務地
エキスパートオフィス新橋/東京都千代田区内幸町1丁目3-1 幸ビルディング9階
<アクセス>
内幸町駅から徒歩3分
※受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- エキスパートオフィス新橋/東京都千代田区内幸町1丁目3-1 幸ビルディング9階[最寄り駅]内幸町駅 徒歩3分
勤務時間
フレキシブルタイム/なし
コアタイム/10:00~15:00
★子育てなど含めて、プライベートと仕事を両立しやすい環境です!
雇用形態
正社員
3カ月間の試用期間あり※期間中の条件・給与に変更はありません。
給与
※経験やスキルを考慮して決定します。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず10時間分を、月2万円~支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給
■交通費支給(全額支給)
■役職手当
年収400万円~500万円 ★ご経験やスキルによっては、500万円以上も可能です!
待遇・福利厚生
■オフィスカジュアル・ネイルOK
■時短勤務制度
■在宅勤務制度
■副業OK
休日・休暇
125日
■完全週休2日制
土日休み
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
取材レポート
社員の働き方は?
プライベートを大切にしながら働くことができる環境です♪
「年間休日125日」「残業ほぼなし」など、プライベートを大切にしながら働ける仕組みが整っている同社。
働きやすさの秘密は、その他にもたくさんありました。
\★週3~4日の在宅勤務 /
郵便物の確認なども必要なので、1週間に1~2回出社していただく予定ですが、その他はリモートが可能!
\★フレックスタイム制 /
フレキシブルタイムがないため、10:00~15:00のコアタイムに勤務していただければ、何時に出社していただいてもOK!
このような環境の同社でなら、この先どんなライフイベントが起きても、あなたらしい働き方で長く活躍できるのではないでしょうか。
やりがい
入社後、すぐに裁量を持って働けるのも同社の魅力。これまでの経理の経験を活かしながら、その他の業務に挑戦する機会もあるので、スキルを向上させることも可能です。海外の方も含めて様々な方と交流しながら毎日楽しく働けるはずです。
また、リモートワークやフレックスタイム制、年間休日125日など、働きやすさも同社の大きな魅力の一つ。ライフワークバランスを重視される方にとっては、この上ない環境でしょう。
きびしさ
業務を進める上で、様々な方とのやり取りが発生します。そのため、コミュニケーションが苦手な方はきびしさを感じてしまうかもしれません。
また、同社はこれから拡大予定でまだ社員数も少ないため、今回入社される方はある程度自分で考え動いていく必要があります。ですが、制度や業務方法など、自分の心地良いものを作っていけるので、経験者の方にとっては非常に働きやすい環境でしょう。
仕事にしっかり取り組みながら、子どもとの時間や自分の時間など、プライベートも大切にできます♪
1対1で丁寧に引継ぎを行うので安心してください。より働きやすい制度や環境を一緒に整えていきましょう!
週3~4日のリモート&フレックスタイム制!働きやすさ抜群です。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
一次面接(Webにて実施)
最終面接(対面にて実施 ※WEBも可能)
内定
■ご応募から内定までは最短2週間を予定しております。
■最終面接は対面での実施を予定しておりますが、ご相談に応じてWebでの実施も可能です。
〒100-0011
東京都千代田区内幸町1丁目3-1 幸ビルディング9階
MAIL:kiki.chen@draiai.com(採用担当)
会社概要
- 事業概要
【AI医療の拡大支援】
■医療分析プラットフォームの開発・導入・アフターフォロー
(健康診断に用いるAIレポートや独り暮らしの高齢者向けのチャットパッドなど)- 所在地
〒100-0011
エキスパートオフィス新橋/東京都千代田区内幸町1丁目3-1 幸ビルディング9階- 設立
- 2015年 5月1日
- 代表者
- 代表 渡邉 泰雄