掲載予定期間:2024/8/29(木)~2024/10/23(水)更新日:2024/10/3(木)

イーディーピーアシスタント株式会社

年休122日/残業月10h程/未経験歓迎/コールセンター運営

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
Check!

この求人を要約すると

未経験歓迎★充実の研修制度で働きやすさ◎

環境★年休122日、完全週休2日、残業月10h程

成長★手厚いサポート体制でキャリアアップ!

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

コールセンターのオペレーターフォローのお仕事
未経験・中途スタートから”伸びる”環境

創業38年、有名企業や大手企業との安定した直取引で実績を積み上げる当社。
コールセンター運営・IT分野の2軸で大きく成長し、7期連続で売上を伸ばしています。

今回の募集はコールセンターを管理・運営するマネジメントスタッフ。
お客様への質の良いサービス提供はもちろん、働く仲間を支える重要なポジションです。

〇●───未経験でも大丈夫!────●〇
人と接することが好きな方、人に頼られたり役に立つのが好きな方であれば、大歓迎!
未経験スタートの若手が多く、じっくりと育成するノウハウがあるので安心してくださいね。
コールセンターやマネジメント経験がある方は、早期に活躍が可能です!

〇●───在籍スタッフの声♪────●〇
1番の自慢は「居心地の良さ」!
穏やかで面倒見のいいスタッフが多いので、中途でもすぐに馴染める環境です。
若手でも良い意見は積極的に取り入れられるので、モチベーションも上がります!

「自己成長したい」「社会人としてスキルを身につけたい」とお気持ちがあれば、必ず大きく成長出来る環境をご用意しています。少しでも気になる方は、お気軽にご応募ください♪

イーディーピーアシスタント株式会社 年休122日/残業月10h程/未経験歓迎/コールセンター運営

仕事内容

コールセンターのオペレーター管理・フォロー業務/未経験でも手厚い研修とサポート体制で安心!

具体的な仕事内容
大手製薬会社の化粧品販売の一端を、私達のコールセンターが任されています。
ご入社される方には、お客様の電話対応を行うオペレーターさんのシフト管理・育成・支援業務を担当していただきます。
入社後の職種変更はありません。

――――――――――――
 ☆具体的な仕事内容☆
――――――――――――
◆スタッフフォロー・育成
◆勤怠管理・シフト作成
◆データチェック
◆研修資料・トークマニュアルの作成 など

―――――――――――――――――――
☆研修制度あり・安心のサポート体制☆
―――――――――――――――――――
研修制度が整っているので、未経験でも安心!
入社研修・導入研修後、徐々に業務をお任せしていきますが、常に相談出来る環境。
しっかりサポートするので安心してください。

――――――――――
 ☆入社後の流れ☆
――――――――――
まずは事務作業やデータ入力からスタート!
コールセンターで先輩と一緒にオペレーション業務など経験を積んでいただきます。
ある程度慣れてくると、数字の管理やマネジメントなど、
お任せする範囲も広がるので、ビジネススキルもしっかり身につきます。

――――――――――
 ☆ゆくゆくは…☆
――――――――――
意欲重視の評価のため、年数に関係なくキャリアアップが可能です。
経験を積んだら、スタッフが働きやすい環境づくりの推進などマネジメント側で力を発揮するチャンスも。
未経験から、責任あるポジションが目指せます!

――――――――
 ☆働く環境☆
――――――――
年齢・社歴関係なく意見を発信しやすい風通しの良い社風。
お互いのコミュニケーションが活発なので、すぐに相談しやすい環境です。
閑静な住宅街の自社ビルで、穏やかな職場です。
チーム組織構成
全体で、社員は20代・30代を中心とした15名、
アルバイトは、20代~60代まで幅広い世代の女性を中心とした150名程が在籍。
各時間、余裕のある体制でシフトを組んでいます。
異業種からの未経験スタートのスタッフも多く、今では大事な戦力として活躍しています。
男女比
3:7
定着率
3年以上の定着率95%以上!

対象となる方

【35歳以下の方】◆業界・職種未経験者歓迎◆コミュニケーションを大切に出来る方、成長意欲のある方

・35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
・未経験歓迎
・高卒以上
・第二新卒歓迎

<こんな方は、活躍出来ます!>
・新しいことにチャレンジしたい方
・コミュニケーションを積極的に取れる方
・チームワークを大切に出来る方

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

お人柄重視の採用です。「すぐに働きたい」「今の仕事が落ち着いたら」等もOK!
まずはお会いして色々とお話したいので、少しでも気になった方は、ぜひご応募くださいね!

勤務地

■転勤なし
■車通勤・自転車通勤OK

【アシストセンター】
千葉県八千代市萱田町617-1
※八千代市役所近く
※萱田バス停から徒歩3分

【徒歩でのアクセス】
・八千代中央駅10分
・京成大和田駅15分

【車でのアクセス】
・北習志野駅20分
・勝田台駅9分
・津田沼駅35分
・幕張駅30分
  • 千葉県八千代市萱田町617-1[最寄り駅]八千代中央駅

勤務時間

9:00~20:00の間でシフト制(実働8時間)
<シフト例>
9:00~18:00
11:00~20:00

※希望休の申請OK!
※土日勤務の出来る方、歓迎!
平均残業時間
月10時間(10時間以下の月もあります)

雇用形態

正社員

給与

月給20万円~25万円+賞与年2回+各手当
※コールセンターの経験者は考慮します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■残業代全額支給
■役職手当
■家族手当・扶養手当
■誕生日祝い金
賞与
年2回(7月・12月)
昇給
年1回(6月に定期昇給)
入社時の想定年収

年収300万円

社員の年収例

年収350万円

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
その他
■退職金制度
■昇給年1回
■賞与年2回
■残業代全額支給
■交通費規定支給(上限5万円)
■車・自転車・バイク通勤OK
■冷蔵庫・レンジ完備の休憩室
■飲み物・軽食の自販機あり
■研修制度
■屋内禁煙(喫煙所あり)
■服装自由

休日・休暇

年間休日

122以上

休日・休暇

■完全週休2日制
(シフト制。希望休の提出可能)

■年末年始休暇

■夏季休暇

■慶弔休暇

■有給休暇

・有給、公休と組み合わせて5日以上の連休の取得も可能

\未経験歓迎!活かせる経験も多数♪/

・コールセンターのオペレーター業務
・飲食店やアパレルなどの接客経験
・アルバイトやパートでのリーダー職経験
・マネジメントや店長経験 など

経験のある方は、今までのご経験を活かして活躍出来ます♪
もちろん、未経験の方も大歓迎です!
Check!

社員インタビュー

(4年目/男性/20代)
同僚

Tさん

(4年目/男性/20代)

自慢は、とにかく居心地がいい事。社歴や年齢に関係なくコミュニケーションが活発です。相手に目的を理解してもらう為の心地の良い話の進め方や立ち居振る舞いなど、日常生活でも使える人間力が身につきました。

(2年目/女性/20代)
同僚

Nさん

(2年目/女性/20代)

入社の決め手は、センター長との面接でした。とても話やすく、会社の雰囲気の良さが伝わってきたので、「ここで働きたい」と決意しました。お客様はもちろん、スタッフの気持ちにも寄り添うことを大切にしています。

Check!

取材レポート

人や職場の雰囲気は?

面倒見がよく、人にやさしい会社

同社と長年取引のある取材者がいつも感じるのは「活気ある会社」な事。
社員・パートの垣根を超え、お互いが信頼関係で結ばれている事が伝わってきます。

オペレーターさんがやる気を持ち、楽しく働ける環境づくりに欠かせないのが、フォロー・育成を行うマネジメント職。
相手に合わせた心地の良い話の進め方や声のトーン・話し方も磨かれ、売上アップのための環境改善など、マネジメントスキルも身につくでしょう。

取材時に「相談しやすい」「目標にしている」と多く登場したのがセンター長。
センター長をはじめ、先輩・同僚間でも交流が多いため、居心地の良さを重視して転職する人にピッタリの会社でしょう。

一緒に働くパートさんとは信頼関係を築きながら仕事を進めます。
やりがい

やりがい

自身の行動・取組みが、お客様やスタッフの満足度向上に繋がります。相手の困りごとが解消されたり、役に立てた時は「ありがとう」の言葉をいただけたり、数字など目に見えて好転した時には大きなやりがいを感じる事が出来ます。

きびしさ

きびしさ

気づいた事や改善すべき事に向き合い、周りも巻き込みながら修正する力が必要です。自発的・積極的に行動できる方に向いており、「1人でモクモクと同じ仕事がしたい」という方には厳しいかも知れません。

お客様とお話する機会も◎お相手は、既にやり取りのある女性がメインです。

未経験スタートの若手活躍中!会話力・ビジネスマナーが自然と身につきます。

新設された自社ビルはオシャレなデザイナーズオフィス。各設備も充実しています。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • doda登録情報を基に書類選考【※①】

  • 面接【※②】

  • 内定

【※①】
<書類選考に関して>
doda上の履歴書を基に判断しますので、出来るだけ詳細をご記入いただけますとスムーズです。

【※②】
<面接に関して>
2回を予定。2回目は交通費を支給予定です。

【面接日・入社日に関して】
相談に応じますので、在職中の方もお気軽にご応募ください。
連絡先
千葉県八千代市萱田町617-1
047-405-3369/採用担当
※応募のお電話のみ受け付けております。

会社概要

事業概要

・コールセンター運営
・ネットワークシステム設計
・構築 ・システム保守・運用
・労働者派遣事業(許可番号:派13-306616)

所在地

本社:東京都港区新橋4-25-6ヤスヰビル2 (3F)
アシストセンター:千葉県八千代市萱田町617-1

設立
1984年
代表者
代表取締役 中臺 雄介
従業員数
237名
資本金
5,000万円
平均年齢
30歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

求人コード 3011044891

イーディーピーアシスタント株式会社

年休122日/残業月10h程/未経験歓迎/コールセンター運営

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

気になるリストに保存しました

「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます