更新日 : 2024/9/28(土)

掲載予定期間:2024/9/26(木)~2024/11/20(水)

株式会社WiLL イベント会社での事務職/未経験OK/賞与年2回/服装自由

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • ★企業の安定性★業績好調!大手案件を請け負う会社
  • ★未経験歓迎★研修充実&先輩社員がしっかりサポート
  • ★働きやすさ★土日祝休/残業ほぼなし/連休取得OK

未経験歓迎!会社を支える事務スタッフに♪
働きやすい&好待遇な環境で、理想のキャリアを実現。

2007年に設立以来、大手企業をはじめとする多くの企業さまとやり取りを行う当社。夏フェスやコンサート、展示会、ゲームショウ、セミナーなどのイベント運営している安定企業です!

\当社の魅力/

★未経験大歓迎★
入社時に必要な知識や資格は一切ありません!先輩社員による研修やサポート体制が整っているため、初めての方でも安心して始められる環境です。

★大規模イベントに関われる★
さまざまな企業さまから絶えずご依頼をいただいている安定基盤はもちろんのこと、“非日常”であるイベント業界に関わるやりがいを実感しながら働くことができます!

★うれしい好環境★
社歴や年齢関係なく、コミュニケーションが豊富な明るい職場。困ったことがあってもなんでも相談していただけます!土日休み&残業もほとんどないため、プライベートの時間も大切に働いていただけますよ♪

★ただの事務職じゃつまらない!★
社員の「挑戦したい!」という想いを実現できる社風のため、ポジティブなアイデアはどんどん採用します!社内ベンチャーとして、ポジションや年次に関わらず、誰でもアイデア次第で新規事業の立ち上げも可能です。

株式会社WiLL イベント会社での事務職/未経験OK/賞与年2回/服装自由

募集要項

仕事内容

【大手案件に関わる安定企業】イベント運営にまつわる「予算管理・営業・手配」などを担当。◎福利厚生充実

具体的な仕事内容

…………………
★当社について
…………………
2007年の設立以降、一般の方や法人の方に向けたイベントの企画・制作・運営を行なう当社。多くの大規模イベントを成功に導いた実績のある安定企業です。大阪支社でも、これから多くの事業展開を予定しています。そんな当社で「事務スタッフ」として会社を支え、新たなキャリアをスタートしませんか?

…………………
★具体的には?
…………………
<社内における一般事務>
◆資料制作
◆在庫管理
◆給与計算 など

<イベントスタッフの管理業務>
◆キャスティング
◆面接業務
◆個人情報の登録
◆スタッフ登録会の準備
◆仕事の配信業務



ここがPOINT!


【1】未経験からでも活躍できる
社員全員が未経験からスタートしています。
簡単なPC操作ができれば、入社時に必要な資格はありません!
先輩社員がしっかりフォローしますので、ご安心ください◎

【2】ワークライフバランスの充実♪
土日休み&連休取得もOKと、休日面での待遇も魅力。
残業はほとんどなく定時退社も可能なため、プライベートの時間もしっかり確保しながら働くことができます!

【3】給与や福利厚生面の“好待遇”
年2回の賞与支給や、産休・育休取得などの福利厚生も充実している当社。
頑張りや意欲はしっかり評価する社風で、社員同士意見交換しながらよりよい環境作りに励んでいます。

…………………
★入社後の流れ
…………………
入社後まずは、先輩社員と一緒に業務の流れを学んでいただきます。独り立ちまでは約3カ月程度。それぞれのペースに合わせて不安を解消しながら進めていきましょう。穏やかで優しい社員が丁寧にお教えしますので、未経験の方でもご安心くださいね♪

チーム組織構成

【 20~40代の社員が活躍中 】
役員との距離も近く、コミュニケーションが豊富な明るい職場です◎
★ジョブチェンジも可能です!

【 未経験の方歓迎! 】
社員のほとんどが未経験からスタートしています。
入社時に、商品知識や高度なPCスキルはなくて大丈夫!
経験豊富な先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください♪

対象となる方

【面接1回】未経験歓迎/高卒以上/30歳以下 ★安定した企業で長く活躍 ★ワークライフバランス充実

■30歳以下
■高卒以上
■未経験歓迎
■第二新卒歓迎
■基本的なPC操作(Word、Excelなど)

\こんな方にはピッタリの職場です!/
☆コミュニケーションを大切にして働ける方
☆無理なく安定した働き方を求めている方
☆ワークライフバランスを充実させたい方

◎PC操作に抵抗のない方、Excel関数が使用できる方は大歓迎!

年齢制限理由

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

選考のポイント

【人柄重視の採用です】
面接では、これまでのことや今後実現したいことなど、ざっくばらんにお話しましょう。少しでも興味を持っていただけましたら、お気軽にご応募くださいね♪

勤務地

【転勤なし】【駅チカ!最寄り駅から徒歩5分】

<大阪支社>
■大阪市中央区内平野町2丁目2-4 コスミックビル6F
└京阪本線「天満橋駅」から徒歩5分


*キレイなオフィスへ移転予定*
………………………………………
10月以降、淀屋橋へオフィス移転をいたします♪
今よりも広いオフィスになり、好アクセスで便利な場所です!

<新オフィス>
■大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-10 オーバンビル8F
└京阪本線「淀屋橋駅」から徒歩4分


◎受動喫煙対策あり

勤務地一覧

  • 大阪支社/大阪府大阪市中央区内平野町2丁目2-4 コスミックビル6F   [最寄り駅]天満橋駅 徒歩5分
  • 新オフィス/大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-10 オーバンビル8F   [最寄り駅]淀屋橋駅 徒歩4分
勤務時間

1カ月単位の変形労働時間制(1週間の労働時間:平均42.5時間)


*働きやすい環境を整えています*
…………………………………………
基本的にはシフト通りの勤務なため、定時退社も可能!
希望休も取りやすく、社員同士協力し合いながら連休も取得しているため、
仕事とプライベートどちらも大切に働いていただけます◎

平均残業時間
月0時間~10時間程度 ※基本的には定時退社が可能。残業はほとんどありません!
雇用形態
正社員
試用期間あり:3~6カ月
※試用期間のため3~6カ月は有期雇用となりますが、その他待遇に変更はありません。
給与

月給22.5万円以上(固定残業代含む)+各種手当+賞与年2回

※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず35時間分を、月50,274円支給。
※平均残業時間は、月0~10時間程度。基本的には定時退社も可能です。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※経験・スキル等を考慮の上、決定します。

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■時間外手当
■交通費(全額支給)
賞与
年2回(前年度実績2.5カ月分支給)
昇給
あり(3カ月に1度)
入社時の想定年収

年収300万円~350万円

社員の年収例

年収365万円/入社3年目(31歳)

待遇・福利厚生
各種制度

■社会保険完備
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金保険
■残業手当
■交通費(全額支給)
■昼食補助(イベント現場業務時)
■服装自由(ピアス・ネイルOK)

その他

★社員を想って整えられた福利厚生も魅力★
……………………………………………………
◎コミュニケーションディナー
└社員同士の交流を深めるため、月1度開催しています。

◎社員旅行
└旅行の行き先は社員からの提案で実現!最近はワーケーションの計画をしています。

◎アニバーサリー休暇
└自分の誕生日や大切な家族の誕生日、結婚記念日などに休暇を取得できます。

休日・休暇
休日・休暇

■週休二日制

■土日休み

※イベントによっては、休日出勤が発生する場合がございます。その際は、必ず振替休日を取得していただきます。
■祝日休み
■年末年始休暇(7日)
■夏季休暇(3日)
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇 ※取得実績あり!
■育児休暇 ※取得実績あり!
■介護休暇
★アニバーサリー休暇(誕生日、結婚記念日など)
★5日以上の連休取得OK

☆休みがしっかりとれるよう柔軟に対応しています☆
イベントによって休日出勤が起こった際は、希望日に振替休日が取得できるよう社内で管理しています!
土日と合わせて休みを取得し、連休にすることも可能。プライベートの時間も大切に働ける環境です◎

社員インタビュー

同僚 事務職(東京勤務) Q.未経験でも大丈夫?
入社時は基本的なPC操作ができれば大丈夫!特別なスキルやそのほか資格なども必要ありません。社員同士のコミュニケーションも盛んな環境で、わからないことも聞きやすく、着実に業務を覚えていただけます。
同僚 事務職(東京勤務) Q.働く環境は?
代表含め社員同士の距離が近いところも当社の魅力。少数精鋭のチームで業務を進めていくため、挑戦したいことには積極的に関わることができます。事務職だけではなく、幅広い業務の経験を通し、成長できる環境です!
同僚 事務職(東京勤務) Q.当社の魅力は?
残業もほとんどなく、仕事とプライベートのオンオフをしっかり切り替えながら働くことができます!産休・育休の取得も可能なため、今後のライフスタイルの変化へ不安を抱くことなく続けられますよ◎

取材レポート

社員の働き方は?

満足できる環境で、今後も長く活躍を♪

2007年に設立以来、多くの企業様のイベントを請け負い、安定した経営を続ける同社。誰もが一度は体験したことのある、夏フェスやコンサート、展示会、ゲームショウ、セミナーなどのイベント運営に携わってきました。

同社の魅力は、社員想いに整えられた「働きやすい環境」です。
土日祝休み&連休取得も可能。産休・育休制度などの福利厚生も豊富なため、今後のライフプランに合わせ柔軟に働くこともできます。事務作業だけではなくスタッフの面接にも関わるなど、さまざまな業務の経験を通し、自身の知見を広げ成長できる環境です!

同社の安定基盤のなか、仕事とプライベートの両立をしながら、今後も長く活躍しませんか?

20~30代を中心に幅広い年代の社員が活躍中!明るくなんでも話しやすい職場です◎

やりがい
【 大規模イベントに携わるやりがい 】
多くの企業さまからご依頼をいただき、イベント運営を行う当社。大規模な案件も多く、事務スタッフとして“非日常”に関わる経験が日々の大きなやりがいに繋がります。また、残業も少なく、福利厚生が充実している好待遇や、一人ひとりの意見に耳を傾け業務を進められる環境面も魅力。やりがいも働きやすさも手に入れ、モチベーション高く働くことができます!
きびしさ
【 覚えることが多く大変なことも 】
多様なジャンルの企業さまと取引をする中で、それぞれに合わせた柔軟な対応が必要となります。また、周りの人としっかりコミュニケーションを取りながら業務を進めることも大切。慣れるまでは覚えることが多く、大変なこともあるかもしれませんが、先輩社員たちがあなたを優しくサポートします!悩んだり困ったりした時には、遠慮せずにすぐに相談してくださいね◎
  • 未経験大歓迎!簡単なPCスキルがあればOK。事務職を始めるにはピッタリな職場です◎

  • なんでも話せる穏やかな職場雰囲気が魅力。仕事の相談はもちろん、プライベートな話で盛り上がることも♪

  • 20~30代を中心に明るい社員が多い当社。誰とでもコミュニケーションがとりやすい職場です!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web応募+書類選考
  • 面接(1回)
  • 選考を兼ねての食事会
  • 内定

~ここまでお読みいただき、ありがとうございます!~

◆「応募する」ボタンより、必要事項を記入のうえご応募ください。
◆書類選考後、選考通過の方に面接日時のご連絡をさせていただきます。
◆面接日はご相談に応じます。現職中の方も、お気軽にお問い合わせください。
◆応募から内定までは、1カ月以内を予定しています。

連絡先

【株式会社WiLL 大阪支社】
〒141-0031
大阪市中央区内平野町2丁目2-4 コスミックビル6F
TEL:06-6943-7767/採用担当宛

会社概要

事業概要 □各種イベントの企画制作
□広告宣伝に関する企画並びに制作
□各種企業の事業計画、市場調査の請負
□上記事業に付随する一切の業務
所在地 〒141-0031
【本社】東京都品川区西五反田8-7-11 アクシス五反田301
【大阪】大阪市中央区内平野町2丁目2-4 コスミックビル6F
設立 2007年 8月24日
代表者 代表取締役 鈴木 範明

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3011048518

詳しい条件で求人を探す

株式会社WiLL

イベント会社での事務職/未経験OK/賞与年2回/服装自由

  • NEW
  • 正社員
  • 転勤なし
  • 5名以上採用
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる