株式会社エステートトーワ
不動産管理の一般事務/残業月10時間/年休120日/転勤なし
この求人を要約すると…
【チームワーク◎】育児と両立する先輩も♪女性活躍中
【働きやすさ】産休・育休・時短勤務の利用実績多数!
【充実の福利厚生】年休120日/残業10h/転勤無
働きやすさ重視で、じっくり腰を据えたいアナタへ !
チームワーク抜群の社風だから、未経験でも安心できる
不動産に関するさまざまな事業を展開し、賃貸マンションの管理業務などを行う当社。あなたにお任せするのは、入居者様からお預かりした家賃をオーナー様へ送金するにあたっての確認や書類などを作成するお仕事です。
< 安定して働ける理由 >
創業から16期連続で黒字経営、不動産管理戸数は全国2万戸以上、管理物件の入居率は97%を達成するなど、正社員として安定したキャリアを築いていくことが可能です。
また、残業時間は月10時間程度、年間休日も120日と長く安心して働ける魅力もたくさん!
< チームワークも抜群の環境 >
「急な手続きが必要になってしまった……!」といった緊急の相談を受けた時など、皆で協力して仕事を進めていきます。未経験からスタートした社員でも、慣れてくると素早く的確に仕事を進められるようになり、自身の成長を感じながら働けます。困った時はいつでも頼ってくださいね♪
未経験からスタートした先輩社員もしっかり活躍しているので大丈夫◎
育児と仕事を両立している先輩たちのように、あなたも「働きやすさ」を重視できる当社で、じっくり腰を据えて働いてみませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
【女性活躍中】マンション管理業務における事務、家賃の入金管理や書類作成などをお任せします。
全員未経験からのスタートです!専用システムの操作方法などは、研修を通して説明しますのでご安心ください。
■具体的な仕事内容
=========
・家賃の入金管理、データ入力
・送金や請求業務における書類作成
・電話応対など
【 1日の流れ※一例 】
09:00 出勤・朝礼
1日のスケジュール・メール・FAXの確認
入居者様からの家賃の入金確認
10:00 部署ミーティング
12:00 休憩 休憩室や近くのお店でランチ
13:00 データ入力や書類の作成
15:00 オーナー様へ家賃の送金手続き
17:30 1日の仕事を見直し、明日のスケジュールを確認
18:00 退勤
■POINT
====
家賃の入金管理や書類作成など、コツコツ事務仕事を希望する方にはピッタリ!経理業務ではないため、経理経験は一切不要です。
【 入社後の流れ 】
不動産に関する知識・不動産業界未経験者でも大丈夫。専用システムの操作方法など、研修期間中に先輩社員が丁寧に教えますので安心してください。困った時は何でも先輩社員に相談してください。
まずは、電話応対や書類のチェックなど、簡単な仕事からスタート!専用システムの操作方法や入力など、あなたに合ったスケジュールで研修します。研修中に基本的な仕事を少しずつ覚えていきましょう。もちろん、研修後もサポート体制は充実しています。
育休中・時短勤務など、働き方はさまざまですが、チーム内のコミュニケーションを大切に、お互いフォローしながら仕事をしています。
< 休憩中はしっかりリラックス >
仕事を頑張った分、休憩時間中はちゃんと休めるように、休憩室を完備。
そのほかにも自由に使えるマッサージチェアや、ウォーターサーバー・コーヒーメーカーのフリードリンクなどなど……いろいろな「働きやすさ」を取り入れており、社員からも好評の声が上がっています♪
対象となる方
【未経験歓迎】Excel上のフォーマットに文字を入力できるなど、基本的なPC操作ができる方ならOK!
入社時に特別な経験、不動産の専門知識などは必要ありません。丁寧にサポートしていくので、安心してご応募ください!
\ ワークライフバランス抜群 /
◎完全週休2日制
◎年間休日120日
プライベートの時間もたっぷり確保しています!
産休・育休・時短勤務の利用実績も多く、ライフステージに変化があっても安心です。
※学歴不問
※第二新卒歓迎
勤務地
大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビル2F
<アクセス>
京阪中之島線 「大江橋」駅より徒歩5分
大阪メトロ「淀屋橋」駅より徒歩6分
大阪メトロ「梅田駅」より徒歩8分
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
- 大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビル2F[最寄り駅]大江橋駅
勤務時間
雇用形態
正社員
試用期間:3カ月※本採用時と待遇に変化なし
給与
■残業代全額支給
■役職手当
■資格手当(宅建士:月1万円~、賃貸不動産経営管理士:月3000円~)
年収218万円~300万円
待遇・福利厚生
■退職金制度(勤続5年以上)
■再雇用制度
■確定拠出年金制度
■休憩中Wi-Fi利用OK
■ドリンク設備あり(給茶機・ウォーターサーバー・コーヒーメーカーほか)
■マッサージチェアあり
■産休・育休制度あり(復帰後、お子様が小学生になるまで時短勤務OK!相談して期間を延ばすことも可能♪)
■置き型健康社食「オフィスで野菜」を導入(スタッフの健康管理のために導入。フルーツやおかずなどの商品が全品安価で購入できます。)
■「福利厚生倶楽部」導入(多くのサービスを従業員限定特典付や限定料金で利用できます。)
休日・休暇
120日
■週休二日制
(日曜・祝日休み、その他シフト制)
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(取得実績あり)
社員インタビュー
Iさん(人事担当)
前職:販売(入社9年目)
「長く安定して働きたい」「不動産業界に興味があり、人と関わる仕事がしたい」などの志望動機でご応募される方が多いです。未経験からでも始めやすい環境ですので、興味を持たれたら、ぜひ当社で働いてみませんか。
Uさん(人事担当)
前職:冠婚葬祭
残業時間が少なく、ほぼ定時退社ができるため、長く働き続けやすい職場だと思います。年間休日は120日で、時短勤務も可能ですので、プライベートを大切にしながら働ける環境だと社員からも評判ですね。
取材レポート
人や職場の雰囲気は?
「困った時はお互いさま!」協調性にあふれた、あたたかな社風。
「独り立ちするまで、不安なことや心配なこともあるかもしれませんが、しっかりサポートしていくので安心してくださいね。周りの社員も協力的ですから、困ったことがあったらいつでも相談待ってます。あなたを一人きりにはさせません。」
そう語っていただけたのは、今年で入社10年目となるSさん。職場内には女性が多く、お昼ご飯を一緒に食べたり、業務で分からないことがあれば相談をしながら仕事に取り組んだりと、和気あいあいとした雰囲気なのだとか。
仕事とプライベートを大切にしながら、長く安心して働き続けられる理由は、福利厚生や休日数だけでなく、社員の方々の気さくな人柄と、温和な社風にあるのだと思いました。
やりがい
コツコツ事務仕事を希望する方にはピッタリ!データ入力や書類作成が主な仕事。毎月オーナー様へ家賃送金日が決まっていますので、それに向けて、チーム一丸となって仕事をしています。予定よりも早くスムーズに手続きが終わった時の達成感と爽快感をみんなで共有しています。分からない事は、みんなで試行錯誤しながら進めていく事もあり、大変だと感じる時もありますが、何より「ありがとう!」の言葉がやりがいになっています。
きびしさ
専用システムの操作や聞き慣れない専門用語など難しく思うかもしれませんが、全員未経験からのスタートです。周りのサポート体制も充実していますので安心してください。困った事や分からない事は、先輩社員が周りにいますのでいつでも相談してください。
不動産管理、資産活用、不動産流通のプロフェッショナルとして、総合的なソリューションを提供しています。
社員一同、仲が良く、チームコミュニケーションを大切にして仕事に取り組んでいます。
年間休日120日以上、残業月平均10時間程度。時短勤務も可能で、プライベートも充実できます。
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
書類選考
面接(1回)
内定
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません
大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビル2F
MAIL:info-osaka@et-k.co.jp/採用担当
会社概要
- 事業概要
■不動産の管理、仲介、売買、建築
■分譲住宅事業
■分譲マンション事業
■不動産投資事業
■不動産のコンサルティング
■損害保険代理事業- 所在地
〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビル2F- 設立
- 2006年 2月
- 代表者
- 代表取締役 川本 進
- 従業員数
- 123名(アルバイト・パートを含む)
- 資本金
- 1億円