更新日 : 2024/9/16(月)

掲載予定期間:2024/9/16(月)~2024/11/10(日)

株式会社ディンプル(ワールドホールディングスの子会社) 人材派遣営業/年休121日/リモート可/フレックスタイム制

  • NEW
  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

この求人を要約すると…

  • 【魅力】多くの出会いから学び、人と仕事を結んでいく
  • 【安定性◎】上場企業の子会社/業界内知名度も抜群♪
  • 【働きやすさ】完休二日制/在宅勤務あり/残業少なめ

【変革期の当社で、あなたのキャリアもアップデート】
『意欲』を武器に『攻め』の姿勢で、可能性を開拓!

『販売・接客』分野の人材サービスにおいて、高い知名度と実績を誇っている当社。お客様の採用課題を解決し、求職者の方の新たなスタートをサポートしてきました。
すでに長いお付き合いをし、信頼関係のあるお客様が中心ですので、営業をイチからスタートさせたい方でも問題ナシ!提案しやすい環境で経験を積んでいけます◎

\それだけじゃない!/
<当社で働く魅力をご紹介>
【成長環境】
●頑張りを取りこぼさず、年齢・社歴関係なく正当に評価!
●入社3年目で課長職、入社5年目で部長…など実力次第でスピーディーに昇進可能
●裁量が大きく、自分の強みやアイデアを活かした働き方ができる♪

【やりがい】
●さまざまなお客様との出会いやコミュニケーションを通じて、幅広い知見が身につく
●信頼してくださるお客様のために、貢献していける

【働きやすさ】
●完全週休二日制/年間休日121日で私生活も充実
●フレックスタイム制&在宅勤務も相談可能!

変化を恐れず、変わり続ける当社。
そんな刺激的な環境だからこそ、面白い経験が一緒にできるはず♪
あなたも『なりたい』『やりたい』を叶え、成長していきませんか?

株式会社ディンプル(ワールドホールディングスの子会社) 人材派遣営業/年休121日/リモート可/フレックスタイム制

募集要項

仕事内容

【既存中心★在宅勤務もあり♪】お客様に寄り添い、人材不足を解決するサービスの提案をお任せ!

具体的な仕事内容

【 仕事の流れ 】
▼採用課題やニーズのヒアリング
▼Web商談・対面商談
▼求職者の紹介・提案(条件交渉、選考日程調整)
▼初日同行
▼就業中スタッフのフォロー

※既存8割ですので、関係性構築を重視できるのがポイント!
テレアポ・飛び込みなどもほとんどなく、未経験の方でも挑戦しやすい営業です。

※『デパ地下系』『アパレル系』『受付職系』と、分野ごとに担当!
担当企業は一定期間は変わらないので、その分野の知識や経験を身につけながら、長期的なお付き合いができます!


ポイント!
……………
(1)求職者の窓口となる『コーディネーター担当』と連携して進めていく安心感あり!
(2)定期的にお客様にアンケートを実施!「●●さんで良かった」「また●●さんにお願いしたいです」と嬉しい声をいただくことも♪それをもとに、毎月社内で表彰も行っています!
(3)販売・接客領域に特化し、知名度も抜群です◎


【 評価について 】
年齢・社歴は一切関係ありません。成果だけではなく、KPIの達成状況やそのプロセス、仕事への向き合い方、意欲など、多角的な評価を行い、一人ひとりの頑張りを取りこぼさない体制を整えています!

 ▼ それが…

半年に1回の『昇級』にも反映!
――――――――――――――
1ランク上がるごとに月給ベースも上がりますので、そのポジションでスペシャリストを目指しながら、収入もしっかりアップ!「今の位置で頑張りたいけど、給料面が…」ということはなく、理想のキャリアを実現できます。

 ▼ また…

キャリアの選択肢が豊富!
――――――――――――
経験を積み、マネジメントへとキャリアアップしたり、他部署へのキャリアチェンジを行ったりすることも可能◎社員が『なりたい自分』を叶えられるように、のびのび活躍できるように、会社として柔軟に対応・応援します!

チーム組織構成

20代30代の若手社員が中心となって、当社を盛り上げています!社員の70%が未経験でスタートしていますが、一人ひとりが自分の強みを活かしながら、のびのび活躍中◎気さくで柔らかな人柄のメンバーばかりですので、安心して飛び込んできてください♪

※平均勤続年数:13年

男女比
6:4 ★女性の営業所長も複数います!
定着率
94%(直近1年以内)
対象となる方

【未経験歓迎】風通し&働きやすさ抜群◎色んな人と出会い、知見を広げたい方/スピーディーに成長したい方

\経歴・学歴は、一切問いません/
営業未経験の方でも、もちろんOK!
研修で丁寧にレクチャーしますし、イチからスタートしたメンバーも多数活躍中◎

『叶えたい理想のキャリアがある』
『人と関わり、人を笑顔にする仕事をしたい』
『なりたい自分を目指して、スキルアップしていきたい』など
意欲を武器にし、ぐんぐん成長していける当社で、新たな一歩を踏み出しませんか?

【 こんな方によりピッタリ! 】
●営業、接客、販売経験のある方
●向上心を持って仕事に取り組める方
●チャレンジを楽しめる方
●自分らしさを活かして活躍したい方
●積極的に考え、行動できる方
●誰かのために一生懸命になれる方

勤務地

【全国募集★札幌・仙台・東京・静岡・名古屋・金沢・大阪・広島・福岡】
※希望に応じて、以下の拠点に配属します。
★全拠点、バス停・駅から徒歩圏内で通勤はスムーズ♪

●札幌オフィス:北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番地 札幌国際ビル5階
●仙台オフィス:宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1 青葉通パークビルディング14階
●東京オフィス:東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2階
●静岡オフィス:静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビル13階
●名古屋オフィス:愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビルディング9階
●金沢オフィス:石川県金沢市南町4-1 金沢ニューグランドビル2階
●大阪オフィス:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
●広島オフィス:広島県広島市東区光町1-12-16 広島ビル7階
●福岡オフィス:福岡県福岡市中央区渡辺通4-10-10 紙与天神ビル3階

※転勤:あり
・2024年 新規転宅者(一般職)の実績0名
・会社都合による転勤の場合、各種費用を会社が負担(一部自己負担あり)

※受動喫煙対策:オフィス内禁煙

勤務地一覧

  • 札幌オフィス/北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番地 札幌国際ビル5階   [最寄り駅]さっぽろ駅
  • 仙台オフィス/宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1 青葉通パークビルディング14階   [最寄り駅]青葉通一番町駅
  • 東京オフィス/東京都港区東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留 2F   [最寄り駅]汐留駅
  • 静岡オフィス/静岡県静岡市葵区御幸町11-30 エクセルワード静岡ビル13階   [最寄り駅]静岡駅
  • 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅3-25-9 堀内ビルディング9階   [最寄り駅]名古屋駅
  • 金沢オフィス/石川県金沢市南町4-1 金沢ニューグランドビル2階   [最寄り駅]北鉄金沢駅 /北鉄バス『南町・尾山神社』下車 徒歩3分
  • 大阪オフィス/大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階   [最寄り駅]大阪梅田駅(阪神線)
  • 広島オフィス/広島県広島市東区光町1-12-16 広島ビル   [最寄り駅]広島駅
  • 福岡オフィス/福岡県福岡市中央区渡辺通4-10-10 紙与天神ビル3階   [最寄り駅]天神駅
勤務時間

フレックスタイム制
フレキシブルタイム/なし
コアタイム/なし
<標準的な勤務例>
標準労働時間 1日7時間35分
9:40~18:15(休憩60分)

※入社半年後からは、在宅勤務も可能◎日数については部門長と相談しながら決めていただきます!

平均残業時間
月20時間
雇用形態
正社員
試用期間:なし
給与

【 東京 】
月給25万円~ + 各種手当(残業手当100%支給)+ 賞与年2回

【 大阪・名古屋 】
月給24万円~ + 各種手当(残業手当100%支給)+ 賞与年2回

【 そのほかの拠点 】
月給22万円~ + 各種手当(残業手当100%支給)+ 賞与年2回

※給与は、経験・能力・年齢などを考慮の上、決定します。

【 年収例 】
年収407万円/入社1年目/20代
年収508万円/入社3年目/30代
年収627万円/入社5年目/30代

給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
●通勤交通費全額支給
●出張手当
●残業手当(全額支給)
賞与
年2回(4月・10月)※直近の支給実績=3カ月分
昇給
年1回(3月)
入社時の想定年収

年収424万円~(東京)/年収407万円~(大阪・名古屋)/年収373万円~(そのほかの拠点)

待遇・福利厚生
各種制度

●社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
●確定拠出年金制度
●ワールドホールディングス社員持株制度
●定期健康診断
●資格取得支援制度(受験料全額会社負担)※諸条件あり
●外部研修受講制度
●在宅勤務制度
●オフィス内休憩室あり
●オフィスカジュアル(商談時はジャケット着用)
●携帯電話(iPhone)貸与
●ノートPC貸与
●MVP表彰制度あり
●大丸松坂屋百貨店で利用可能な「お買物カード(10%割引)」発行可能

休日・休暇
年間休日

121日

休日・休暇

■完全週休2日制

(基本土日休み)

■慶弔休暇

■有給休暇
(入社時に5日付与)★半休の取得も可能◎

■産前・産後休暇
※取得実績あり!

■育児休暇
※取得実績あり/復帰率100%

■介護休暇

■赴任休暇
■結婚休暇
■子の看護休暇
■裁判員休暇
■ボランティア休暇

\私生活とのバランスもとりやすい♪/
有休が取得しやすく、半休の利用も可能ですので、予定に合わせて自由に活用できます!会社としても、社員がきちんと有休を取れているかの調査も行い、皆の働きやすさをしっかりと大切にしています◎

★-入社後の流れについて

(1)まずは、当社の事業内容を中心に、必要な基礎知識を座学で研修!
(2)配属後は、OJTにて研修を進め、先輩のサポートなど簡単な業務をスタート
(3)経験豊富な先輩社員が丁寧にレクチャーしますので、少しずつできることを増やしていきましょう
(4)経験やスキルに応じて、約3カ月~半年で独り立ちへ

★ゴールは、独り立ちではなく、活躍すること!だからこそ、現場で安心して働けるようにしっかりと育成しますし、いきなり全部を任せたり、“独り”にさせたりすることは決してありません。いつでも周りを頼れる雰囲気が根付いていますので、未経験の方でもご安心ください◎

★-現在、会社紹介動画を公開中!

▼ディンプルのコーポレートサイトの採用ページからご覧いただけます!
「ディンプル社長 藤林インタビュー」
「ディンプル市川副社長が社内を巡る」

当社の職場の雰囲気なども分かるので、ぜひご覧ください!

社員インタビュー

上司 入社1年半/Mさん
業務自体は個人プレーですが、部内で方向性の統一を図り、チームワークも重視しながら取り組むのが当社の風土です。お客様のために、私たちができる“最善”を提供する…そのために皆で協力して進めています。
同僚 入社3カ月半/Sさん
販売職から転職し、営業に挑戦。『営業=体育会系・競い合う』というイメージでしたが、上長や先輩は柔らかい人ばかりで、温かくサポートしてもらえて驚きました。いい意味でギャップがありましたね(笑)
同僚 (↓続き)
毎日様々な案件に携わり、色んなことを学ばせてもらっています。未経験からでも安心の環境が整っているからこそ、新しい知識が身についたり、できることが増えたりと、自分自身の成長を楽しみながら働けています!

取材レポート

会社・事業の優位性は?

“現状維持”ではなく、挑戦の先に可能性を見出し続ける会社。

2024年1月に新体制がスタートした同社。環境や働き方、事業展開についても改革に取り組み、まさに『変革期』を迎えています。

●2024年9月1日付で、新拠点(仙台・広島)を開設
●障害者の方の雇用/定着支援やグローバル人材に関するサービスにもさらに注力
など、新たな取り組みもどんどん進んでいます。

経営層だけではなく、社員全員が主体性を持って意見を出し合って改善。自分たちの手で変え続けている環境で、あなたも会社づくりに関わっていけるやりがいを感じられるでしょう。

この先、どのように変革を遂げていくのか…挑み続けていく同社で、一緒に可能性を切り拓いていきませんか?

毎月MVPなどを決め、モチベーションを維持しながら働ける環境づくりを進めています!

やりがい
●日々、色々な方と出会い、話ができる面白さ。また、その方々のために貢献できるのも、この仕事ならではの魅力でしょう。つながりと共に、知見も広げていける豊かな経験ができます!

●経営層との距離が近く、社員からのアイデアや提案を常に歓迎している同社。声を上げるのに社歴や年齢は全く関係なく、いい意見はすぐに形となって取り入れてもらえますので、会社改革に携われるやりがいも感じられます。
きびしさ
●裁量大きく活躍できる分、積極性や前向きにトライしていく姿勢が求められる環境でもあります。受け身でいるのではなく、お客様のために、派遣するスタッフのために、何ができるかを考え、行動していきましょう。
チャレンジの先に成長があることを分かっている同社でなら、自分自身の意欲を最大限に活かしながら、スピーディーにスキルアップしていくことができます!
  • 研修中はもちろん、独り立ち後も、先輩社員がしっかりとサポートしますので、一緒に成長していきましょう!

  • 東証プライムに上場しているワールドホールディングスの子会社◎安定性についても、心配はいりません!

  • 私生活と仕事を両立しながら、キャリアアップも叶うチャンス♪当社への転職を人生の分岐点にしませんか?

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • Web書類選考
  • 一次面接
  • 二次面接+適性検査
  • 内定

※応募受付後、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
※Web面接も可能ですので、お気軽にご相談ください。
※内定の場合、最終面接から1週間前後でご案内いたします。
※面接日、入社日につきましては、柔軟に対応いたします。お気軽にご相談ください。

連絡先

【本社】
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
TEL:06-6344-1023/採用担当

会社概要

事業概要 ●人材派遣事業((派)27- 030090 )
●人材紹介事業(27-ユ- 030096 )
●業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
●教育研修事業
所在地 〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
設立 1991年 8月
代表者 代表取締役社長 藤林 寿雄
従業員数 4278名(2023年12月末時点)
資本金 9000万円
企業URL https://www.dimples.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3011068071


詳しい条件で求人を探す

株式会社ディンプル(ワールドホールディングスの子会社)

人材派遣営業/年休121日/リモート可/フレックスタイム制

  • NEW
  • 正社員
  • 職種未経験歓迎
  • 業種未経験歓迎

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください

この求人に応募しますか?

この求人を何度も見ている方へのお知らせです

応募する 応募依頼する (エージェントサービス) 気になる