更新日 : 2024/9/5(木)

掲載予定期間:2024/9/5(木)~2024/10/30(水)

株式会社共創経営 秘書・事務/完全週休2日制/性別・年齢不問/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 転勤なし

この求人を要約すると…

  • 【初募集】事務・営業事務・秘書経験が活かせる◎
  • 【年齢不問】ブランクが長い方や転職希望の方も◎
  • 【年休120日】完全週休2日制/残業ほぼなし

長く安心して働き続けられる環境で、秘書デビュー!
会社の成長とともにキャリアアップを!

2023年に設立した経営コンサルティング会社。
お客様が増え、今後も多くのお客様の期待に応えていくために
社長秘書を募集することになりました。
当社とともに成長してくれる、心強いメンバーをお待ちしています。

\当社で働く魅力について紹介/
☆業界未経験の方も活躍できる環境
☆代表やお客様から感謝され、やりがいを実感できる
☆幅広い分野にわたり知識習得が可能

お仕事内容としましては
スケジュールやタスク管理、
文献調査や資料作成など、
代表のフォローをしていただくことがメインです。

秘書や事務の経験があれば
比較的すぐに慣れていただけると思います。

【働きやすい労働環境】
■年間休日120日&完全週休2日制
■実働7.5時間&残業ほぼなし
■フリーホリデー制度の導入 など
オン・オフのメリハリをつけた働き方が可能です。

今後は女性も活躍してほしいと考えており、
ライフスタイルに合わせて産休・育休制度も導入予定です。

「会社と一緒に成長したい。」
「立上げメンバーとして頑張りたい。」
「楽しんで仕事をしたい。」
そんな方を全力で受け止めて
一緒に伴奏していきたいと思っています!

株式会社共創経営 秘書・事務/完全週休2日制/性別・年齢不問/残業ほぼなし

募集要項

仕事内容

<代表のサポート業務>スケジュールやタスク管理・資料の作成、顧客対応など秘書業務をお任せします。

具体的な仕事内容

社長秘書として、代表のサポート業務をお任せします。

━━━━━━━━━━━━
 具体的なお仕事は…
━━━━━━━━━━━━
◇スケジュール・タスク管理/調整
◇メール・アポイントの代理対応
◇資料の取り寄せ・簡単な事務処理
◇会議・打ち合わせの議事録作成
◇文献調査/資料作成/情報収集
→専門性に富んでいることが多いので、
 最初は難しく感じるかもしれません。
 少しずつ専門性を理解していくと、
 楽しさややりがいを感じることができます!
◇出張に関する飛行機や宿泊施設の予約
◇お歳暮・お中元・手土産の手配
◇会食時のお店の手配

など、代表のサポートをお願いします。
ルーティンワークが少なく常に新鮮な気持ちで働けます!
忙しい時もあると思いますが
”慎重さ、素直さ、丁寧さ”を大切に
お仕事をしていただけると嬉しいです。

秘書経験の無い方でも、事務作業やスケジュール管理などが得意な方は大歓迎!
1つ1つの業務は難しくありませんので、
できるところから徐々に取り組んでいただければと思います。
じっくりと成長を見守っていますので、
焦らず着実にこなしていっていただければと思います。
入社後の職種変更はございません。

チーム組織構成

現在は代表が1人で各種作業をしております。
もちろん、わからないことがあれば気軽にきける環境は作っていきますが
自主的に動いていただく作業ももちろんあります。

まずは、仕事内容と作業内容を
ゆっくり覚えていただければ嬉しいです。

【1日の流れ(例)】
9:30 出社、掃除
10:00 メールチェックやスケジュール確認
12:00 お昼休憩
13:00 クライアント確認、打ち合わせの確認、文献調査
18:00 終了

対象となる方

■性別・年齢不問!UIターンもOK/ブランク復帰・社会人経験10年以上の方の転職も大歓迎!

<必須条件>
・大卒または短大卒以上
・PC入力ができる方(Word、Excel、PowerPoint)

<こんな方を歓迎しています!>
・秘書/営業事務/総務などの経験者
・向上心がある方
・働くことに対して貪欲な方
・成長につながることを感じて、お仕事ができる方
・自主的に動けるような方、楽しめる方

過去の経験やスキル、転職回数よりも、
お客様だけでなく一緒に働く仲間を気遣える方と
一緒にお仕事ができると嬉しいです。
面接では固くならず、ぜひありのままのあなたで臨んでくださいね。

勤務地

大阪府大阪市北区西天満四丁目3-4 御影ビル7階
※転勤なし
※オフィス内全面禁煙

勤務地一覧

  • 大阪府大阪市北区西天満四丁目3-4   [最寄り駅]なにわ橋駅
勤務時間

9:30~18:00(実働7時間30分、休憩1時間)

平均残業時間
月5時間(残業はほとんどありません。基本定時退社です)
雇用形態
正社員
入社日は相談に応じます。
給与

月給23万円~(固定残業代含む)

※試用期間3ヶ月あり(同条件)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月30,600円分支給
 上記を超える時間外労働分は追加で支給

賞与
年1回(業績により支給)
昇給
年1回(3月に面談4月に改定)
入社時の想定年収

年収276万円~300万円

待遇・福利厚生
各種制度

■各種社会保険完備
■住宅・家賃補助あり
■資格支援あり
■通勤交通費一部支給(月1万円まで)
■服装自由
※オフィスカジュアルでOK
■オフィス内禁煙

休日・休暇
年間休日

120日

休日・休暇

■完全週休2日制

(土日休み)

■祝日休み

■年末年始休暇
(5日間)

■GW休暇
(5日間)

■夏季休暇
(5日間)

■慶弔休暇

■有給休暇

■産前・産後休暇

■育児休暇

■介護休暇

■フリーホリデー制度あり
→金曜日を休みにして金・土・日の3連休を作成
※時期や業務量による

今後のビジョンと評価制度について

【会社のビジョン】
今後も一緒に会社を盛り上げていく仲間を集め、
10名体制の規模にしていきます。
目指すは”売り上げ3億”。
目標に向かってできることを全力ですすめていきます。

【評価制度】
年1回、3月に面談を行います。

・お客様からの評価
・担当業務の内容評価
・自己評価・振り返り など

今後のキャリアアップにもつながる大事な面談です。
人によっては秘書・事務から、コンサルタントアシスタントへの
キャリアアップも可能です!

社員インタビュー

上司 代表取締役
大久保 元永
弊社は、表面上だけではなく、
お客様の要望を汲み取り理解して成し遂げる…
”お客様と伴奏すること”が強みです。
この強みを貫くのに1人では限界があります…
是非あなたの力を貸してください!
  • 当社は、社長様を支える経営コンサルティング会社。事業拡大につきバックオフィス部門で増員募集!

  • お客様からとても感謝されるお仕事です!お客様の不安な気持ちに寄り添いながら業務を進めましょう。

  • 年間休日120日・残業は月5時間程度!プライベートもしっかり満喫してください。

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 【ご応募】応募フォームをご利用ください
  • 【書類選考】
  • 【面接】
  • 【内定】
  • 【入社】

連絡先

06-4792-8001

会社概要

事業概要 経営コンサルティング
■事業再生・経営改善支援
■CSV経営の策定支援・導入
■採用活性化支援
■BCPの策定支援
所在地 〒530-0047
大阪府大阪市北区西天満四丁目3-4 御影ビル7階
設立 2023年 8月
代表者 代表取締役 大久保 元永
資本金 2000万円
企業URL https://csv-m.co.jp/

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人コード 3011077104


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