掲載予定期間:2024/9/16(月)~2024/12/8(日)更新日:2024/9/18(水)

株式会社ドム

一般事務(書類作成等)/全員未経験スタート/服装髪型自由

正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【創立25年】累計顧客数約1900社。成長拡大中!

【未経験歓迎】マニュアル完備だから安心スタート!

【働きやすさ】土日祝休み/時短勤務制度あり

Pick up!求人詳細

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仕事内容

【PC入力ができればOK!】各種契約書作成・内容確認・管理などのバックオフィス業務

具体的な仕事内容
人材派遣に関する書類作成をお任せします!
未経験でも基礎からしっかり身に付きます。

【法人向けの書類】
・派遣の基本的な取り決めを記載した書類
・派遣社員の働く場所・働く期間・働く条件等を記載した書類

【個人向けの書類】
・派遣社員本人の働く場所・働く期間・働く条件等を記載した雇用に関する書類

***

■お仕事の流れ
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪先輩のお仕事≫
営業から依頼を受け、契約書の記載内容・就業条件等を確認してくれます。

≪あなたにお任せするお仕事≫
専用システムに、必要条目を入力すると、書類が作成できます♪

ご自身で作成した書類にミスがないか確認

≪先輩のお仕事≫
先輩が再度チェックしてくれます。

問題が無ければ、スタッフ・クライアントへ送付手続きをおこないます。

■入社後の流れ
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ビジネスマナーをはじめとした社内共通の研修を受講。
その後OJTを通して、契約書の作成をお任せしていきます。
最初は時間がかかってもOK!
誤字脱字がないかなどを一つ一つ丁寧にチェックしながら進めていきましょう。

***

\ POINT /

■未経験者も安心!
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
★マニュアル完備
当社内で1番と言っていいほどマニュアルが整っています!
法律の知識や経験がなくてもスタートできます。
まずはPC入力がスムーズにできればOKです!

★自分のペースでステップアップ
習熟度合に応じて業務をお任せしていきます。
難しい仕事はありませんので、1年後には一人でこなせるようになりますよ!

■女性も働きやすい環境
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
家庭環境にも配慮し、時短勤務(準社員制度)への切替も可能!
優先順位を確認し合ってから業務に入るため、非常に効率的に進められます。
電話応対は、社内の担当営業との内線が主になります。
チーム組織構成
【人数】3名(所属長1名、正社員2名、アルバイト1名)
【年齢層】30代3名、40代1名

★女性管理職活躍中!
★メンバー全員の社歴が長く、安心して働ける環境です。

対象となる方

【未経験歓迎】PCの操作に抵抗がない方・周りとコミュニケーションを取りながら業務を進めていただける方

【必須】
■高卒以上
■基本的なPCスキルをお持ちの方

\こんな方を歓迎します!/
■タイピングがスムーズにできる方
■報連相をしっかり行うなど、まめなコミュニケーションを取ることができる方
■変化に対応していく柔軟性のある方
■時代に合わせて、新しいことに挑戦できる企業で働きたい方

【活かせる経験・スキル】※必須ではありません!
■派遣社員として働いていた方も歓迎!
■事務の業務経験

◎第二新卒歓迎

勤務地

【西新宿駅より徒歩3分!】
東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階

◎転勤なし
◎受動喫煙対策あり
  • 本社/東京都新宿区西新宿8-14-24西新宿KFビル4階[最寄り駅]西新宿駅 徒歩3分

勤務時間

10:00~19:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
平均残業時間
月20時間以下

雇用形態

正社員

試用期間:3カ月
※試用期間中も給与・待遇に変更はありません。

給与

月給27万円(固定残業代含む)+各種手当

※経験・スキルなどを考慮のうえ決定いたします。
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月5万1300円支給
上記を超える時間外労働分は追加で支給。
※週払い可能(社内規定あり)
賞与
年1回※決算賞与(業績による)
昇給
年2回
入社時の想定年収

年収324万円~

待遇・福利厚生

各種制度
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月額5万円まで)
■災害見舞金
■傷病見舞金
■弔慰金
■休業補償
■復職支援
■準社員制度
■健康診断・ストレスチェック
■社内研修制度(ロジカルシンキング、タイムマネジメント研修あり)
■ジョブローテーション制度
■結婚お祝い金、出産祝い品プレゼント
■おかしボックス完備・休憩室完備
■新人歓迎会・新年会(年に1回ずつ・平日に実施)
■新人歓迎会の費用負担(部署単位)
■社内イベント(新年会やドムの日など)
■服装髪型自由(常識の範囲内で)
■ネイル・ピアスOK(常識の範囲内で)

…………………………
社内交流の機会を重視
…………………………
他部署と交流を図れる『ドムの日』をはじめとした、社内交流の機会を大切にしています。また、誰もが参加しやすいよう、社内行事は“平日の営業時間内”に行っています。役職や部署を超えた会社全体としての連携も盛んで、当社ならではのさまざまな取り組みを行っています。
その他
<次世代認定マーク(くるみん)>
2014年1月、厚生労働省より「子育てサポート企業」として認定され、くるみんマークを取得しました。
当社は、仕事を子育ての両立を応援しています。

<もにす認定制度>
障がい者雇用の優良企業の証明として、2020年12月24日に全国の人材派遣会社の中で“初めて”取得。障がい者人材紹介にも注力し、より多くの方に活躍の場を提供したいと考えています。※厚生労働省Webサイト「認定事業主一覧【令和4年6月30日時点】」

休日・休暇

年間休日

124

休日・休暇

■完全週休2日制
(土・日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(6日間)

■夏季休暇
(4日間)

■慶弔休暇

■有給休暇
※有給取得率:85.16%

■産前・産後休暇
※実績あり(復帰率100%!)

■育児休暇
※実績あり

■結婚休暇
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社員インタビュー

所属長
上司

所属長

無駄な残業はありません!業務が落ち着いている日は、通常業務を7時間で終わらせて残りの1時間で業務効率化に向けて改善案を考えたり、知識を深めたりというような時間に充てることもあります。

所属長
上司

所属長

営業社員から相談を受けることはありますが、お客さまや派遣スタッフとのやりとりはありません。そのため、自身の業務に集中して取り組めることも特長です!

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取材レポート

会社・事業の優位性は?

時代の流れに合わせて、新しいことを積極的に取り入れる企業

同社は
「時代の変化に合わせて、会社自体も変わっていく必要がある」
という考えを持っています。

社員の声も取り入れながら、働き方の改善などをおこなってきました。
たとえば、
各業務ごとにチームを細分化する分業体制をとったことにより、各チームの負担が減り、残業の削減を実現。
このように働きやすさを追求し続けていることが、同社の強みでもあります。

また、TikTokを用いたPRなどもおこなっており、実際に
「TikTok見ました!」
とお客さまや就業希望者からの反響もあるのだそう。

時代の流れに合わせて成長していくとともに、さらに働きやすくなる。
長く活躍し続けられる環境がここにあります。

土日祝休みで残業すくなめ!最近は定着率も向上しているとのこと。
やりがい

やりがい

【頼られる存在に!】
上司や先輩が作成したマニュアルがあるので、法律の知識がなくてもスタートできます。
業務をおこなっていくうちに知識もついてきます。
ゆくゆくはイレギュラーなことに対応できたり、営業社員からの質問で答えられたりと、成長を実感できる場面も!
人の役に立ちたい!という方もやりがいを感じられる仕事です。

きびしさ

きびしさ

【正確性が大切!】
契約書関連の業務は法律にも関わる部分があり、特にミスが許されません。
誤字脱字や内容に不備がないか、しっかりチェックするようにしましょう。
ベテランの先輩もいますので、わからないことや迷うことがあればすぐに相談できます。
まめに報連相をおこなうことも大切です!

先輩たちがしっかりフォローしてくれるので、安心してスタートすることが可能です。

子どもができた場合など、ライフプランが変わっても長く働くことができる職場です。

2021年エンゲージメント・レーディングマーク取得。従業員満足度調査で上から2番目を獲得!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • 書類選考(レジュメ選考)

  • 1次面接(担当・責任者面談)

  • 2次面接(社長・部署責任者面接)

  • 内定

※ご応募いただいた情報をもとにレジュメ選考をします。
選考結果は1週間以内にご連絡し、通過者には面接のご案内をお送りします。
その際、日程希望日と履歴書・職務経歴書をお送りいただいております。
※1次面接、2次面接ともに、面接は対面で実施します。
※1次面接の際に、適性検査を受けていただきます。
※面接は平日の10:00~19:00内、1時間ほどを予定しております。時間外でもお気軽にご相談ください。
※面接日・入社日などはご相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
※ご応募から入社まで1カ月以内も可能です。
連絡先
【株式会社ドム】
〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階
TEL:03-5348-0935(採用担当宛)

会社概要

事業概要

■労働者派遣業
■有料職業紹介業 <登録者数:16万人(2024年9月)>

【許可番号】
・労働者派遣 派13-080323
・有料職業紹介 13-ユ-080507

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル4階

設立
1999年 10月
代表者
代表取締役 菊地 永一郎
従業員数
73名(2024年9月現在)
資本金
4000万円
売上高

28億8000万円(2023年度実績)

平均年齢
35歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

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求人コード 3011096048

株式会社ドム

一般事務(書類作成等)/全員未経験スタート/服装髪型自由

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