掲載予定期間:2024/9/12(木)~2024/12/4(水)更新日:2024/11/14(木)

WOW WORKS株式会社

Webマーケティング事務/年間休日130日/女性活躍中

締切間近
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎
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この求人を要約すると

【オフィス移転】新オフィスで新たなチャンスを掴む!

【待遇面】月給25万円~/決算賞与や家賃手当有

【働きやすい】残業月10H以下/年休130日

求人詳細

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来年1月移転の新オフィスでWebマーケデビュー!
年休130日で、キャリアもプライベートも充実。

★女性が安心して働ける!新しい環境でWebマーケに挑戦!★

来年1月、移転する新オフィスで、未経験からWebマーケティングのスキルを身につけてみませんか?
年休130日で土日・祝日はしっかりお休み。
さらに、残業は月10時間以下と、オンオフをきちんと切り替えられる働きやすい職場です!

当社では20代女性が多数活躍中。
産前・産後休暇や育児休暇も整っているので、長期的にキャリアを積みやすい環境が魅力。
バックオフィス業務にとどまらず、マーケティングや企画にも挑戦できるチャンスがたくさんあります!

入社後は、座学やOJTで基礎から丁寧にサポート。
資格取得支援制度もあり、スキルアップのチャンスも豊富です。
服装・ネイルも自由で、チームワークが良く風通しの良い職場で、皆で支え合いながら成長できます。

プライベートと仕事、どちらも充実させたいあなたにぴったりの環境です。

WOW WORKS株式会社 Webマーケティング事務/年間休日130日/女性活躍中

仕事内容

【未経験歓迎】マーケター業務・アシスタント業務などスキルに合わせて幅広い業務をお任せいたします。

具体的な仕事内容
■入社後はWebマーケティング事務として、スキル・経験を考慮し、配属いたします。

<主な業務内容>
◆メディア企画制作
────────
・クライアントの集客課題解決のためのヒアリング、リサーチ~企画立案
・WEBサイトのライティングチェック、校正 など

★初めはアシスタントとして、市場調査や競合分析の業務のサポートをお願いします。
メディアの受注から納品までの期間は3ヶ月~4ヶ月、新規案件は月10件~15件ほどです。

◆メディア運用改善
─────────
会社の窓口として、クライアントを担当し、集客の効果が出る為の分析と検証、改善提案を行います。

★こちらも初めはアシスタントとして、月次のレポート集計やサイト分析のサポートをお願いします。
メディア運用に欠かせないデータを検証し、担当クライアントと伴走しながら、成果向上に貢献します。

◆社内会議、Webミーティングへの参加
──────────────────
クライアントや社内のWebディレクターなど関係者が参加するミーティングにも参加します。
入社一年目の新人さんの意見も、しっかり反映される環境です。

◆各種書類作成
───────
企画資料や運用レポートを作成。事業拡大をサポートしましょう!
※このほか、電話応対(受電)などもお任せいたします。

<入社後の流れ>
───────
入社後は会社の概要や事業の内容について知るための座学からスタート!
その後のOJTで先輩から書類の作成の仕方を教えてもらい、実務を通じて業界への理解を深めていきましょう。慣れてきたら、徐々にマーケットの分析にもチャレンジ。段階的に仕事を覚えていけるので、未経験の方も安心してくださいね。
チーム組織構成
【女性活躍中!】
現在、Webマーケティング事務は13名のスタッフが在籍。平均年齢は20代で、全員女性!
拡大フェーズの組織だからこそスタッフ同士の距離も近く、みんなで協力しながら仕事を進めています。

対象となる方

【学歴不問/未経験歓迎】Webマーケティングに興味がある方/コミュニケーション能力を活かしたい方歓迎

【応募条件】
・Excel/Word/PowerPointの基本操作が出来る方
・顧客対応に抵抗のない方
※学歴不問
※業種職種経験不問
※ブランクOK

<こんな方は大歓迎です>
■Webマーケティングに興味がある
■コミュニケーション能力を活かしたい
■成長中のベンチャー企業で働いてみたい
■お客様に喜んでもらえる事にやりがいを感じる

<こんな経験を活かせます>※必須ではありません
■事務経験
■顧客折衝経験
■マーケティング経験

選考のポイント

ご経験以上に、人柄とコミュニケーションスキルを重視しています。面接では仕事に限らず、これまでの経験や将来のビジョンをお聞かせください。お互いリラックスしてコミュニケーションが取れればと思います。

勤務地

【転勤なし】
\2025年1月にオフィス移転予定!/
■新オフィス/東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワー X棟 7F
最寄り駅:「勝どき駅」徒歩4分、「月島駅」徒歩9分

※移転までは下記本社での勤務となります(出社の場合)
■本社/東京都大田区蒲田5-29-3 酒巻ビル4F

※受動喫煙対策制度あり
  • 新本社(※2025年1月に移転予定!)/東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワー X棟 7F[最寄り駅]勝どき駅 徒歩4分、「月島駅」徒歩9分
  • 本社(※2024年12月まで)/東京都大田区蒲田5-29-3 酒巻ビル4F[最寄り駅]京急蒲田駅

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
平均残業時間
月10時間以下

雇用形態

正社員

試用期間:3カ月(給与・待遇の変更なし)

給与

■月給:25万円~28万5,000円(固定残業代含)+各種手当(決算賞与年1回)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分を、月3万3,000円~3万7,000円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※前職やスキル、経験、能力を考慮して決定します
賞与
年1回(1月)
昇給
年2回(1月・7月)
入社時の想定年収

年収330万円~372万円

社員の年収例

354万円/22歳(入社1年目)
395万円/26歳(入社2年目)
510万円/32歳(入社4年目)

待遇・福利厚生

各種制度
■昇給年2回(1月・7月)
■賞与年1回(年1回/1月)
■交通費全額支給
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■家賃補助制度(2万円/月)※条件あり
■定期健康診断
■新入社員研修
■オフィス内禁煙
■服装・ネイル自由
■資格取得支援制度(事務系資格などの支援あり)
■時間外手当(固定残業代超過分)

休日・休暇

年間休日

130

休日・休暇

■完全週休2日制
(土曜日・日曜日)

■祝日休み

■年末年始休暇
(8日~9日間)

■GW休暇
(有休と併せて10連休取得可※2024年度)

■夏季休暇
(8~9日間)

■慶弔休暇
(最大5日間)

■有給休暇
(入社6カ月後、10日間付与)

■産前・産後休暇
(昨年度3名取得実績あり)

■育児休暇
(昨年度3名取得実績あり)

■生理休暇
■通院半休
※有給と合わせて5日以上の連休取得実績あり!

入社後の教育制度について

入社後3カ月は、まず仕事の大まかな流れを学びます。先輩社員が隣でサポートするので、分からない場合は遠慮せずに質問しながら、少しずつ覚えていきましょう。
また、当社では資格取得支援制度も導入しており、向上心がある社員を応援するために、事務系資格などの様々支援を用意しています!「これも当てはまるかな?」など疑問があれば、お気軽に相談してください。

シンプルな評価制度

頑張っているのに成果を評価されないと悩みや不満が出てきますよね。転職してまた同じことになったらイヤだなって思いませんか?当社は年2回の昇格昇給制度を用意しており、頑張りをしっかり評価します。
また、組織拡大により、若いうちからチームマネジメントにも携われます!なお、お休みがしっかり取れて、残業もほとんどないので、社員が長く働くために必要な要素も詰まった会社作りに力を入れています。
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社員インタビュー

28歳/入社8年目/他事業部の責任者→ITへ
同僚

Yさん

28歳/入社8年目/他事業部の責任者→ITへ

前職では、成果を上げても給与やポジションは入社時から上がらなくて転職を決意しました。今は成果を出した分だけしっかり還元されているので、やりがいの一つに繋がっています。

25歳/入社2年目/前職は建設会社の事務
同僚

Tさん

25歳/入社2年目/前職は建設会社の事務

前職は基本シフト制でしたが、繁忙期は遅くまで残業をしたりと自分の時間があまり取れなくて転職を決意しました。今は残業が以前より少なく、資格取得するための勉強ができたりも。

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取材レポート

会社・事業の優位性は?

事業拡大の為に来年1月に晴海トリトンスクエアへオフィス移転!

同社は、急成長を遂げたITソリューション事業の成功を背景に、事業拡大を継続しています。

特に、WebマーケティングやSNSを活用したプロモーション施策に強みを持ち、少数精鋭でありながらも、毎年200%以上の成長率を維持し、昨年度は売上300%増を達成しました。

この急速な拡大に伴い、ITおよびイベントソリューションの2つの事業の基盤をさらに強化するため、業務スペースの拡充が必要となり、来年1月に晴海トリトンスクエアへオフィスの移転を決定しました。

これにより、社員がより快適かつ効率的に働ける環境が整い、更なる成長を共に目指します。

やりがい

やりがい

★マーケターとしても成長できる
クライアントの事業成長をアシストし、狙い通りの効果が出たときは「予想以上の問い合わせ数で、対応に追われてます!」と嬉しい悲鳴を聞くこともあります。Web集客はクライアントの事業拡大を左右する大切なものなので、自身の知識が役立った際にはやりがいを感じることができます。

きびしさ

きびしさ

★臨機応変な対応、チャレンジ精神がPOINT
Webマーケティング事務は、一般的なアシスタント業務だけでなく、Webマーケティング、進行管理などさまざまな仕事を任されるポジションです。ゼロからマーケティングやWebに関する知識を身につけたり、積極的に取り組むことが大切になってきます。

【風通しがいい環境】社内外の打ち合わせや会議に参加できるので、やりたいことにチャレンジできる!

【未経験歓迎】入社後は頼れる先輩がしっかりサポート!段階的に覚えられる環境が整っています。

【成長企業】一般的なアシスタント業務だけでなく、常に新鮮で新しい業務に携わることができる!

応募方法

応募方法

本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

  • ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

  • ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。

  • ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。

  • ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。

選考の流れ
  • dodaよりエントリー

  • 1次面接(オンライン)

  • 最終面接(対面)

  • 内定

※面接の日時はご相談ください!Web面接も対応可能です。
※ご応募から内定までは、2~3週間を予定しています。場合により期間がずれることもございます。
連絡先
【WOW WORKS株式会社】
〒144-0052
東京都大田区蒲田5-29-3 酒巻ビル4F
mail:info@wow-works.co.jp

会社概要

事業概要

【ITソリューション】
WEBマーケティングを駆使した戦略で「集客・採用・ブランディング」等の様々な経営課題を解決に導くソリューションを提供
【ソーシャルメディアプロモーション】
インフルエンサーを活用したSNSマーケティングで企業のプロモーション課題解決やリブランディングを提供
【イベントソリューション】
インカム(無線機)レンタルを中心に、コンサルティング・イベントディレクションを展開

所在地

〒144-0052
東京都大田区蒲田5-29-3 酒巻ビル4F

【2025年1月より下記住所に移転】
東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランド トリトンスクエア オフィスタワー X棟 7F

設立
2016年
代表者
代表取締役 林 琢弥
従業員数
65名(2024年9月時点)
資本金
3000万円
平均年齢
27歳

※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。

求人詳細

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求人コード 3011128113

WOW WORKS株式会社

Webマーケティング事務/年間休日130日/女性活躍中

締切間近
正社員
転勤なし
職種未経験歓迎
業種未経験歓迎

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