株式会社FYC
経理/未経験歓迎/時短勤務も可能/月給25万円~
この求人を要約すると…
【未経験歓迎☆】不動産経理のプロフェッショナルへ!
【安定基盤☆】上場企業の完全子会社という安定基盤!
【待遇充実☆】週休2日制(土日)/賞与年2回!
2024.08に移転しリスタートを切った『FYC』
福利厚生・待遇が万全の環境でバックオフィスデビュー
【東北楽天ゴールデンイーグルスのオフィシャルスポンサー企業】
移転に伴う拡大募集を行う当社『FYC』。
今回は会社の縁の下の力持ちポジションである『経理』職の募集を行います。
==株式会社FYCって?===
不動産の開発、施工管理、売買や賃貸管理、及び仲介などを行っている弊社は、2015年12月に設立しました。
設立9期目の今年は、更なる拡大に向け8月に新築メガオフィスに移転を致しました!
===ベンチャー×安定基盤!?===
設立はまだ浅く、成長途中の当社はまさに『ベンチャー』でありながら、
上場会社の完全子会社という『安定性』も兼ね備えています。
安定した基盤を土台に、ご自身そして会社の成長のため、
自分らしく働いていただくことが可能です!
===充実度の高い待遇===
#未経験から月給25万円
#年間休日120日
#時短勤務も可能
#残業ほぼなし
#土日祝休み
#新築駅チカオフィス
など社員の働きやすさに着目した待遇をご用意。
ワークライフバランスを整えて、
オフィスワークを彩りませんか?
募集要項
おしごと用語集仕事内容
第二新卒/未経験=歓迎◎必要な知識やスキルは特にありません!!■経理業務をお任せ■
基本的には『専門性の高い仕事』ですが今回は事業拡大に伴い、
未経験の方の採用を開始します!
とにかく、、、
『カンタン』なお仕事ばかり!
オフィスワークデビューしたい方は大注目です♪
社内のメンバーを陰で支える立役者として、
未経験からスキルUPを目指していきましょう!
既存メンバーがしっかりサポートいたします!
≪経理事務の具体的な業務内容≫
・経理チェック
・各種振込・入金確認
・金融機関とのやりとり
・Excelでの管理表作成
他には電話やメールの対応、忙しい営業のサポートをお願いします。
※必要書類の取り寄せ、郵便物の発送、書類のファイリング等です。
書類の管理等も実は重要な任務ですので責任感を持って取り組んでいきましょう!
未経験でも始めやすいように、OJT形式の研修が確立されているのでご安心ください!
女性管理職在籍!
対象となる方
\学歴不問・職種未経験歓迎/未経験から『手に職を付けたい』が志望動機でOKです!#月給25万円~
★必須の資格はありません!人柄重視の採用です。
大切なのは「成長し続けたい!」という素直で前向きな気持ちだけ!
面接ではあなたの理想像や目標をお聞かせしていただきたいです。
#第二新卒OK
#職種・業界未経験OK
#不動産知識不要
【こんな方お待ちしています】
・頑張りに見合った正当な評価が欲しい
・未経験だけど専門知識を身に着けたい
・誰かのためになる仕事がしたい
・集中力を活かした仕事をしたい
【歓迎するスキル・経験】
・不動産業界の経験
・事務職/経理業務の経験
・宅建士などの関連資格
選考のポイント
選考では是非「アナタ自身」についてお聞かせください。
お互いにとってギャップが無いように、ありのままを会話できれば幸いです!
勤務地
五反田JPビルディング6階
★☆★☆ 2024年8月に移転!! ★☆★☆
今年建設されたNEW OFFICE(メガビル)で、
リニューアルオープンメンバーとして一緒に働きましょう!!
- 本社/東京都品川区西五反田8-4-13[最寄り駅]大崎広小路駅
勤務時間
<残業はほとんどありません!>
残業は月平均20時間以内。
「プライベートを充実させてほしい」という想いのもと、
勤務時間内に終えられる業務量を、計画的に進める姿勢を評価しています。
雇用形態
正社員
給与
※社会人経歴やスキル・年齢や前職給与を考慮して決定いたします。
※上記金額には、45時間分(6万470円~9万6700円)のみなし残業手当が含まれています。
※超過分については別途支給いたします。
年収400万円25歳(経験2年)
620万円/35歳(経験8年)
560万円/30歳(経験6年)
400万円/25歳(経験2年)
待遇・福利厚生
■交通費手当
■住宅手当(月5万円/関連会社管理物件のみ)
■ノートPC貸与
■時短勤務制度
■外部研修制度
■健康診断
■社員旅行
■各種社内イベント
■忘年会・新年会
■資格手当
休日・休暇
120日
■完全週休2日制
/土日休み
■年末年始休暇
8日/2023年度実績
■GW休暇
9日/2023年度実績
■夏季休暇
9日/2023年度実績
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
有休も取得しやすい雰囲気の当社。
新しい生活様式が定着する前は、固定休と有休4日をつなげて
約1週間の海外旅行を楽しむ先輩もたくさんいました!
〈 成長中企業なのに大手の安定感!? 〉
そんな成長中の企業にも関わらず、『安定経営基盤』があるのもFYCの魅力。
継続的な成長と挑戦的な姿勢をキープできます!
「ベンチャー企業で責任感ある仕事をしたいけど、不安定な職場は嫌だなあ…。」
という欲張りなあなたにもぴったりの会社です!
〈 仕事も環境も、ReSTART!! 〉
会社としても大きく変革したタイミングでの採用募集になりますので、
正に「仕事」も「環境」も心機一転リスタートを切っていただけるのではないかと思います!
また未経験からでも「手に職を付けた」専門職のプロを目指せることも魅力の一つ。
不動産経理という市場価値の高い仕事に就き、
今後のビジネス人生を有意義にしませんか?
〈 風通しバツグンで働きやすさ◎ 〉
社長や上司と協力してプロジェクトに取り組む機会も多く、質問や相談もしやすい関係です。
先輩社員も後進育成に協力的なメンバーが多く、誠実な教育を行っています。
自分の業務時間を割いてまで後輩のサポートを行う社員もおり、社員同士で協力しあう雰囲気が出来上がっています。
また、服装は自由で自分らしい働き方を実現できます!
社員インタビュー
新卒入社/1年目/不動産経理
全くの未経験で入社致しましたが、経験が無くても手厚いフォローをしてくださるお陰で、着実なスキルアップができているという実感を持てます。
新卒入社/1年目/不動産経理
(続き)また当社の待遇としては、時短勤務可能なため、将来ライフステージが変化しても働き続けることができるという点も、非常に安心感がありスキルアップに前のめりになれています。
新卒入社/1年目/不動産経理
(続き)コツコツとルーティンワークが得意な性格を活かして、今後もキャリアアップができれば良いな、と考えています!
取材レポート
社員の働き方は?
本当の意味で「自分らしく」働ける環境を追求して。
■「強み」を仕事に活かす
コツコツ続けることが得意や、集中力が高い方は
早期戦力としてご活躍いただけると考えています!
業務上、書類や数字を多く扱う内容になりますので、
ルーティンワークで安心な仕事運びができます。
まずはできる事から、スキルアップしていきましょう!
■働きやすい「環境」
時短勤務も可能な当社では、多様な働き方ができます!
お子様がいらっしゃる方でも、ご相談次第で柔軟に対応いたします。
また、基本的に一通り業務に慣れてきたらお仕事の進め方もお任せします◎
ルーティンワークだからこそ、ご自身の最も効率の良い進め方や、
1日のスケジュールをオリジナルに組んでいただけます!
やりがい
【縁の下の力持ちとして】
営業さんのように、目で見て分かる成果がないお仕事ではございますが、やはり会社の縁の下の力持ちとして、日々のお仕事が会社やメンバーの、当たり前の日々を支えているというやりがいを感じます。メンバーそれぞれのお仕事に集中してもらえるように、陰ながら応援するようなお仕事です!
きびしさ
【答えがある仕事】
書類、数字を扱っているお仕事になりますので、行っている業務には全てゴールと正解があります。やはりそこにたどり着くまでルーティンワークの繰り返しになりますので、ケアレスミスが起こらないよう細心の注意を払う緊張感があります。
和気あいあいとした社風が何よりも特徴!働きやすい環境が質の高い仕事に繋がっています!
年齢や役職の垣根なくフラットな環境!業務の事でも、ふとした趣味の話でも円滑なコミュニケーションです!
移転をして、内装にこだわりを詰め込んだオフィス!光も差し込む明るいオフィスです!
応募方法
応募方法
本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
Web書類選考
面接(2回)
内定
※面接時に履歴書をご持参ください。
※遠方の方に関してはweb面接も相談可能です。
【メールアドレス】fyc@saiyo-p.com
会社概要
- 事業概要
不動産の売買、交換、賃貸、管理、所有、利用及び仲介
- 所在地
〒141-0031
東京都品川区西五反田8-4-13
五反田JPビルディング6階- 設立
- 2015年
- 代表者
- 代表取締役 堀 冬樹
- 資本金
- 30,000,000円