求人コード 3011163166
この求人を要約すると…
【About US】
私たちは2020年に発足し、まもなく5周年を迎える美白ブランド。
美白を軸にして、アパレル、化粧品、健康食品などの企画・開発・販売まで一気通貫でおこなうDtoC事業を展開しています。主要なお客様は20~30代の女性。
美白に絶対的な権威性のあるインフルエンサーが「ブランド最高責任者」を務め、すべてを統括しています。
ブランドの運営方針は、広告費をかけずSNSを駆使して、ブランディング・マーケティングを構築し、成長を加速させていきます。
各ジャンルのプロが「共感」「信頼」「熱狂」を合言葉に、1日1人ブランドのファンを増やすことを目指してブランド運営しています。
【お任せしたいこと】
今回募集しているのは、ブランドのコアとなる企画職。
最も重要なことは、商品の魅力をお客様に余すことなく伝え切り、最終的にはブランドを愛してもらえるようなコミュニケーションを行うこと。
そうして、生まれる共感・熱狂は何にも代えがたい達成感・経験となり、自分自身のセンスとして昇華されていきます。
センスをさらに磨きたい方、あなたの”センス”でブランドの未来を一緒に創り上げましょう!
仕事内容 |
《平均27.5歳が活躍中!》 美白スキンケアブランドの販促・SNS企画などのマーケティングをお任せ!
|
---|---|
対象となる方 |
【未経験歓迎/学歴不問】ブランド創りに興味がある/SNSで流行をつくりたい/美容・美白がお好きな方 【必須条件】 |
選考のポイント |
<活躍できる人物像> |
勤務地 |
【本社】 |
勤務時間 |
フレックスタイム制(標準労働時間:8時間、休憩時間:1時間) |
雇用形態 |
|
給与 |
月給30万円~45万円(固定残業代含む)+家賃補助+交通費全額支給
|
待遇・福利厚生 |
|
休日・休暇 |
■完全週休2日制 (土・日) |
美白を追求する組織・環境 |
【オフィス環境】 |
私たちのブランドは、売れる商品をつくるのではなく、我々が「欲しい!使いたい!」と思う美白商品しか創りません。
この理想を実現するためには、自分たちで『商品の魅力』を発信していく必要があります。
そこで最も重要なことは『いかにユーザー視点で物事を考えることができるか』です。
ネットで得られるような小手先、表面上の情報だけでは、到底意味を成しません。
「お客様との直接的なコミュニケーション」「SNSに投稿される商品レビュー」「美白商品の使用習慣」など 一次情報や原体験に誰よりも圧倒的に触れ続けること。
この積み重ねがお客様からの共感・信頼・熱狂を生み出し、延いては我々の原動力となっていきます。
自社のSNSアカウントのみで商品の魅力を伝えてきたシロノサクラ。の広報チーム。ライブ配信の様子です。
クリエイティビティの高いメンバー・関係者が集まっています。自分なりのこだわりを詰め込みましょう!
創造力を高めるためオフィスは真っ白で統一しています。四季を感じられるよう、季節の花も生けています。
アパレル、化粧品、健康食品など女性向けの美白商品たち。外見だけでなく、内面の美も磨ける逸品を目指す。
応募方法 |
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
|
---|
事業概要 | DtoC事業(自社ブランドの商品開発、ブランディング、マーケティング) |
---|---|
所在地 | 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-8-4 EX恵比寿西ビル2階 |
設立 | 2019年 |
代表者 | 代表取締役 加藤 淳 |
平均年齢 | 27.5歳 |
企業URL | https://shiro-no-sakura.com |
「企業に直接応募する」とは?※1※2
※1.ご自身で応募される際にサイト上で入力した情報は、送信ボタンを押すと求人企業の採用担当者へ直接送信されます。送信ボタンを押すことで、上記についてご本人の同意があるものとします。
※2.求人内容や応募結果についてのお問い合わせは求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでは申し込みの訂正・削除などはお受けいたしかねますので予めご了承ください。
求人コード 3011163166
株式会社シロノサクラ
SNS総フォロワー50万人!美白ブランド企画職/服装髪色自由
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
気になるリストに保存しました「✔ 気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
1つ以上の求人(チェックボックス)を選択してください
この求人に応募しますか?
この求人を何度も見ている方へのお知らせです
気になる